Nicotto Town


アザミのつぶやき


大学の試験です

名古屋、雪で鉄道、バスのダイヤが混乱するんじゃないか、

後期試験だけど、学生が多数遅刻したりして大騒ぎになるんじゃないだろうかと、
ある学科は、それでも時間通り午前中の朝一番で、他の学科は午後のおそい時間帯と、いろいろ対策したり、なんかありまして。

今日は2つのクラスで担当科目の試験があって、
一クラスは午前中、もうひとつは午後のおそい時間帯で、
でも、朝の試験はやっぱし2人欠席だと、えっ、大丈夫?って聞いたら、
もうついていけなくて、退学届けが出る予定だとか言うので、
ホットしたところ。

でも、学生がついていけないからって、辞めるというのをホントは喜んじゃいけないんだけどね。

この2クラスの人数は、合わせて220人くらい。
かなりの量です。
大変だよね、こりゃ。
来週の木曜くらいまでには、採点しないといけないことになってます。
合格取れなかった子のためには、1回だけ再試験のチヤンスを与えることになってます。
試験問題をまた作んないといけないわけです。

アバター
2018/02/05 21:29
は~い、頑張ります。っても、毎年、出題してることだから
だした問題はストックしてあるんで、それをそのままとか、ちょい内容変えれば
すぐできちゃうんだけどね。
アバター
2018/02/05 19:41
こんばんは^^
こちらの地方では雪も慣れっこなので降雪による交通の混雑もたかが知れてますが...
今年のような降り方では雪になれない地域にとって致命的ですよね

再試験用の追試問題、頑張ってくださいm(__)m
アバター
2018/02/05 17:40
大学で教えてます。
アバター
2018/02/05 17:25
先生さんですか。
アバター
2018/02/05 17:25
こんばんわ。コメントありがとう
アバター
2018/02/05 16:54
こんばんは^^
コメントありがとうです^^

大学の助手的立場なのでしょうか?
いまいち、わからなくて^^;
大学入試試験だと、普通にアルバイト学生もいるし、
220人っていう数字がわかんなくて^^;

それとも、単位の為の普通のテストかな?w
多分そうなのかな~?^^
試験問題作る側も大変ですね、おもしろいの作ってください^^

アバター
2018/02/03 17:20
今夜は、恵方巻きとカレー。
というかメインはカレー。普通のではなくて、我が家のオリジナル。
エビとニラしかはいってないスープカレーみたいなもの。
肉は一切ないんだ。
アバター
2018/02/03 17:19
すすみません。 ぜったいこんどはいるので。
アバター
2018/02/03 17:18
お部屋を一つ増やしたんですよ。でも配置とかいろいろ工夫する元気もないので、
フルセットです。テーブルだけ、バレンタインふうのテーブルを外して、ふつうのにしましたけど。
アバター
2018/02/03 17:16
うちは今家族の帰宅待ち。
土日も勤務の人がいるので。
アバター
2018/02/03 17:07
先ほどいなくてすみません。今度こそいます。
アバター
2018/02/03 16:59
家に来てください。出来たらでいいですが… 返信お待ちしていまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.