Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ビスクドールケース


最新のP限定、
ビスクドールケースを
買いました。

選んだのは男の子のドールのやつ・・・

男だって、男の子のドールを
持ってたりしますよ^^;

GIジョー(私は持ってませんが^^)とかは言わずもがなですが、
うちには
SDGou 椹木雪之丞
SD17 坂本龍馬
SDGr 沖田総司
SDC 時
MSD 延
DDS 鏡音レン
など、男の子のドールがいっぱい・・・^^;

最初のSDはワンオフのSD13男の子ですからね・・・^^;

アバター
2018/02/04 21:20
みのちんさん
・・・男の子のだけです・・・^^;
アバター
2018/02/04 21:19
ヵヮィィゎね☆さん
ピンクはかわいいですね^^
アバター
2018/02/04 21:19
メルトさん
意表つかれました?^^;
アバター
2018/02/04 21:18
ハルさん
想像通りでしたか^^;
アバター
2018/02/04 21:18
おのさん
たぶん、女の子のドールのほうが
多いでしょうね・・・
意外と男の子のドールもいますけど^^;

アバター
2018/02/04 21:16
くりんさん
やはりそう思いますか^^;
アバター
2018/02/04 21:16
zoko*さん
30から先は数えてません^^;
・・・コワくて・・・^^;

アバター
2018/02/04 15:09
やっぱり買いましたね♪
と、思ったら【男の子ドール】というところに意表をつかれました^^
(実は、全ドール買ったんじゃないですか?(☆∀☆)b)
アバター
2018/02/03 16:01
河合はピンクのを買ったよぉ(*^-^)
アバター
2018/02/03 11:51
あ! 男子ドールにしたのかー!
メルトくんはLEAFGさんなら女子ドールの方を買うと思ってたんだけどなー
メルトくんどうしよう・・・ 悩み中( ̄_ ̄)
アバター
2018/02/03 11:25
ショップで見た時すぐにLEAFGさん向けだ!と思いましたv
想像通り、お似合いです(^^
アバター
2018/02/03 09:49
LEAFGさんにぴったりのアイテムですね^^
世の中に出ているのは女の子の方が多いのでしょうか?
アバター
2018/02/03 04:06
このアイテム、まさに "LEAFGさん" 向けのアイテムですねww o(*^▽^*)o
アバター
2018/02/02 23:56
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
 そんなにたくさ~ん持ってるの?!
じゃぁ~女の子と男の子 み~んなで何人くらいいるんだろう?ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.