Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


節分コーデとフリマ


意外とC物でもいい感じの節分コーデができるのですね(*>∀<)ノ))★


応募してゲットしたもの
①ベリーゴーラウンドバスケット
②鬼さんのマフラー
③初日の出

①②③着用です!

できる限りの節分コーデをしてみました!
C全身服があったのが結構大きかったなと思います(*0ω0从*)

さて節分ですが、皆さんは豆まきとか恵方巻きとか食べますか?
豆まきはともかく、恵方巻き食べるのはちょっと苦痛な気がしますTT
大きいし、しゃべれないし。

私は毎年、特に何もすることのない節分です(笑)
よかったら皆さんの節分の過ごし方を教えてください^^

アバター
2018/02/03 10:54
豆まきはしますが、恵方巻きなるものの存在は
近年、コンビニ戦略によって知りました・・・
食べたことはありません。
アバター
2018/02/03 10:40
地味に

ゲタ  が ポイント ◎
アバター
2018/02/03 08:20
職場で恵方巻買って売り上げに貢献します( ´Α`)
美味しいからいいけど高いんですよね…
アバター
2018/02/03 08:00
おはようございます(*^▽^*)
節分は豆まきをして、恵方巻を食べるくらい
特に他はしませんね(;´・ω・)
恵方ロールとか言う、スィーツも売ってますね
アバター
2018/02/03 07:12
☆アレクシエルさん
☆(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます☆

今日は節分☆
豆まきしましょ♫☆
恵方巻は南南東を向いて食べてね☆

節分コーデ、可愛いです☆
この全身服、好きです☆
いいですよね☆

節分はやっぱり、豆まきして恵方巻とイワシを食べる予定です。
でも、豆まきは小さい子どもがいないので、ちょっと恥ずかしいので静かにこっそりです。
o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.