Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


わかった!そう「後藤さん」じゃなくて美幸さんだ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145





誰かが、二言目には、





何かと言うと、「みゆきが!みゆきが!」と大声で連呼して、





「みゆきから、話をかっぱらおう!」





と言っていた人。





そう・・・すでに終了したTV番組、BSジャパン「日経おとなのOFF」に出演





して、みゆき騒動を話していた人。






このTV番組でも、すでにご承知の通り、みゆき発言。みゆき物語。






私の悪いみゆき等様々な「みゆき」さんのお付き合いを話していた人も、





そーか!!!






青島美幸さんの事だったのか・・・・山谷の付き合い。ふむふむ・・・





しかし、当事者と思われた「後藤みゆき」さんではなく、出たのは、





「青島美幸」さん。





さらに、調査すると、どちらもAB型の付き合いに濃そうな面子ばかり・・・






ふぅ~~~~~・・・・タメイキ!





しかし、青島美幸さんもウチの近所にお家あるんでしょうかねぇ・・・





さらに、出来れば、もう一度お会いしたい。






しかし、あの物騒なコンビニ、事あるごとにタレントの集まりになって、






私が怒られたくもありませんからねぇ・・・・





追伸:しかし、インタネットで「青島美幸」フォトグラフを覗かせて




いただいた所、青島美幸さんが、いつ頃の時代なのかわかりませんが、




ウチの鬼母の情操感のショートカットで、(昭和のお嬢様学校の女性に多く




見られる髪型。聖子ちゃんカットのパーマをかけてない感じの・・・)




白のレースのワンピース&カーデガンのレースのお洋服を着用されているお写真を




見た所、相当、年期が入って(うぬぼれている訳では決してありませんが)




ウチの仕事に腰かけていらしていた感じで、得だったでしょうか?




青島美幸さん同様、ウチも「蟹座のAB型」の我慢強さには、これ以上、




被害者にはなりたくありません。ウチサイドでは・・・ハイ。




それにしても、後藤みゆきさんもAB型だしさぁ・・・




積る話、職安から?!









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.