Nicotto Town


ピンクの亀


2月3日


あたりめにはマヨネーズも合うと思うっす!(・ω´-ゞ)^☆

今日は節分。恵方巻は買ってすませようかと...
だって~、買ったほうが美味しいし~
手間かからないし~σ(´Α`〃)

アバター
2018/02/04 00:00
関東人なので
恵方巻は食べません。

あ。買ってくるのが面倒なだけです^^
アバター
2018/02/03 17:26
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
マヨネーズには・・醤油と南蛮を少々・・♪

恵方巻・・食べれるかなぁ・・?
食事は・・ばあやが用意するから・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2018/02/03 15:56
恵方巻は値段が倍ほどになるので、普通の巻きずしを買ってきます。(^^ゞ
アバター
2018/02/03 15:20
今年は実家のお裾分け貰えないので
買いました(;^ω^)
これはこれで美味しそうです♪
アバター
2018/02/03 13:39
昨日食べました
恵方巻って豪華なものが多いですね
食べたいけど高いのでいつも買いません(>_<)
アバター
2018/02/03 12:40
私も恵方巻買う! 今年の恵方は、、南東?東南? 調べなきゃw( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/02/03 11:14
(●ゝω・)ノ コンニチハ
恵方巻きと豆はもう買いました。
確かに買った方が楽だけど・・・・値段が高~~~~イ!!
アバター
2018/02/03 08:31
買った方が経済も回るし(* ̄m ̄)
アバター
2018/02/03 05:42
合いますね♪一味を少し振りかけて・・・(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.