Nicotto Town


まったり時間。


パソが。


三台あるパソコンが、一斉におかしくなりました。


どれも動くことは動く。

でも、接続部分がおかしくなってたり、いろいろ。不調が。

修理に出したいのですが、

その前に中に入っているデータをどこかに移さないと。な、状態です。

昨日の夜、やっていたのですが、一気に移動させようとすると、途中で止まる。止まる。

しかも、どれがコピーできなかったのか、よくわからない。確認が大変。

と、言うわけで、最初からやり直し。ちまちま移動させながら、エラーが出てないかどうか、確認しつつやることにしました。


貯めこんだデータの多さに、自分ながらびっくりしています。こんなにあったんだー……。まああれだ。良い振り返りにはなる。わたし、こんなことやってたんだーとか考えてたんだーとか。うん。まあ。そう思っておこう。

データの移動が終わったら、一台ずつ、修理に出す予定。

アバター
2018/02/11 22:16
>アデルさん

笑えるバグがありました。「わたしが消えた夜」の写真を見てくださいw
アバター
2018/02/04 17:25
三台とも同時とは……かようなことがあるのだな。
しの嬢の話を聞く限り、
しばらくデータの吸い出し作業は長期戦になりそうだな。
適度な気分転換を、な。

私も今のうちからデータは小まめに取るべきかな?(微笑)
アバター
2018/02/04 12:54
>マキさん

ありがとうございます!

なんとか頑張ってみるよ〜
アバター
2018/02/03 17:17
3台もあったら、データ移動大変でしょうね。
とりあえず1台修理できたら、気長にやるしかないですね。
お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.