Nicotto Town



用を足して戻ってきたら

ひざ掛け毛布を取られてた。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DVHtfVpVAAIYICr.jpg 

アバター
2018/02/05 00:17
こちらに失礼してm(__)m

節分のイベントは一通りやってみました。福が来ますよう^-^

それでは~
アバター
2018/02/04 20:25
もう返してもらえません^^
アバター
2018/02/04 15:04
しっかりくるまってますね( *´艸`)
アバター
2018/02/04 14:09
人聞きの悪い。
これは私の毛布ですにゃ。
アバター
2018/02/04 11:35
仲良くひざ掛けで温かくしてね
アバター
2018/02/04 01:21
寒かったのかな?(^^;
アバター
2018/02/04 01:10
毛布に潜り込んでますね~ちょっとバツ悪そうな表情に見えます。^-^

睡眠は長ーく取ればよいものではないと分かっていてもずっと寝て痛いと思いますね~
最近は睡眠負債なんて言葉もあるらしく

眠気が来たら寝ていい時は素直に寝た方が良いそうですね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.