Nicotto Town



パンダ

パンダコーデ。上野のシャンシャンかわいいですね。

もらったステキコーデ♪:25

上野動物園のシャンシャンかわいいですね。
パンダ見たくなっちゃった。
今度の旅行白浜温泉にしてアドベンチャーワールドの
パンダ見ようかなぁ。

アバター
2018/02/05 07:41
Lunaさん

私は大阪なので白浜のパンダは2回観に行っています。
実は上野も幼稚園時代に見てるらしいのですが、
あんまり覚えていません。
また久しぶりに見たいです。
アバター
2018/02/04 23:42
私も南紀白浜のパンダさんの方が見たいです (*´ω`*)♪
アバター
2018/02/04 14:11
あんりさん

上野のパンダも過去に見に行ったことがあるんですが、
遠いので白浜なら近いので、子パンダいないけど観に行こうかな。
なんともいえず、カワイイですよね。
アバター
2018/02/04 11:45
うんうん^^かわいい~♬♫♬
パンダ 大好き~♬♫♬
中味は凶暴な性格でもあるって聞いたけどほんとうかなぁ~?
見た目が なんとも いいものね^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.