Nicotto Town



おはよう~(*´∀`*)


・・・やばいです(笑)

(↑なにが・・・?)

私、今更なんだけどー・・・・

『ポケ森』ハマってしまった・・・・

昨日やり始めたばかりなのでー・・・

『フレンド』は今のところ・・・2名。
(↑・・・うち1名は我が娘、ちなみに小1w)

と言うのも、旦那が新しくスマホ買い換えたので、
古いのはどうしようと悩んで・・・結果、娘にあげた。
まぁデータ容量は少ないので、ゲームがたくさん入れれん(笑)

そんな娘最近『ポケ森』にハマリ中(笑)

『小1にスマホなんて・・・』と批判されそうですがー・・・
(↑されてもおかしくはない・・・)

ネットは家でしか出来ない。

触るときはパパママがいる時だけ。

時間制限もしてます、その日によって違うけど・・・・

普段は私も旦那もガラケー派なんですけどね(笑)

それでは~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.