Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ひらめきの極意?


今、テレビで
脳の謎をやっているのですが、

ひらめきの極意は

ぼーっとすること

らしいです。

・・・私もよくぼーっとしてますが・・・^^;

※ぼーっとするのが好きなんですけどね・・・^^;

アバター
2018/02/05 23:43
>ALL
まぁ・・・ぼーっとしてると
いつもひらめくわけではないでしょうけど・・・^^;
アバター
2018/02/05 22:22
 (。◔ˇェˇ◔。)ん~
私は ぼーーーーっとしてても
          ひらめきませ~ん (∩。∩;)ゞ
アバター
2018/02/05 09:46
人体 見ました
でも ひらめきって 私にはひらめかないんですが? やはり凡人?
アバター
2018/02/05 07:28
https://www.youtube.com/watch?v=HmfM_3omeCo
生憎、曲が一曲しかないからコンサートだと言いながら、この曲ばっかり何十回も演奏する。
アバター
2018/02/05 07:17
アニメ作品:スペースダンディ 「ロックンロール★ダンディじゃんよ」
https://www.youtube.com/watch?v=NA7ZERL1rKI

ジャイクロ帝国の若き総帥・ジョニーは新曲を作るため、音楽の神が自分に曲を授けてくれるだろうと右腕を掲げ続けた。
そしてついに曲のイメージが思い浮かび作曲。
この曲がヒットチャートを駆け上がる
アバター
2018/02/05 06:20
ぼーっとするのもいいですね^^
でもひらめいたこと自体がないです^^;
アバター
2018/02/05 04:52
無心の時って、良い考えが浮かんだりしますねww o(*^▽^*)o
アバター
2018/02/05 01:49
河合はしつこく考えまくるとひらめくことがあるよぉ【*゚ー゚】
アバター
2018/02/04 23:10
ぼ~っとしてますが。。。
ひらめかないのは^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.