Nicotto Town


ピンクの亀


2月5日


ニコタが暇でありまーす!(`Д´)ゞ

7日からタウンで角砂糖集めイベントが来る
予定っす。それまでは暇ですよねぇσ(´Α`〃)

アバター
2018/02/06 13:47
いよいよ明日ですね(*^^*) 特典何かな~(*‘∀‘)♪ワクワク
アバター
2018/02/05 23:31
家事がはかどる? ^^
アバター
2018/02/05 21:54
暇すぎて、タウンへ行くの忘れそうでした (;^ω^)
アバター
2018/02/05 21:53
忙しいのも困るけど、なければないで寂しいね。
アバター
2018/02/05 21:19
靴下の穴も補修しているので暇ではありませんが、イベ無いと面白みは減るかもしれませんね。(^^;

しかし、なぜここに穴が開くんだ?? w
アバター
2018/02/05 19:42
このぐらいのペースで丁度良いマリンっす、イベが重なると絶対忘れるのが出てくる^^;
アバター
2018/02/05 16:18
溜まったアニメ消化してます(^_^;)
アバター
2018/02/05 16:07
やることないっす。(^^ゞ
アバター
2018/02/05 12:23
角砂糖集め?
集めたらどうなるのかな~?
想像しても思い浮かばず・・
アバター
2018/02/05 06:25
ですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.