Nicotto Town



んな事がわかっていれば既に貯金が12億ぐらいある

効率的な勉強でしょう?


のぐちゆきおさんが色々著書を出しておりますけれど。
<超・勉強法 など

私の学生時分にその著書を読んで実践しておれば


今頃、

私は、
貯金が12億ポッチくらいありますよ。

なぜなら、
デイトレも、FX、株投資も、WTIとか金相場であっても、
何らかの勉強は必要でしょうよ。

ね。


そういうことなんです。

アバター
2018/02/13 15:43
まゆりん

私を資産管理部かなんかに起用してください。(・◇・)〇!エイエイオー!!


そもそも

あんたは株の勉強をせんでも大丈夫でしょう?

だって、
金持ち喧嘩せず ルンルンルーン♪とか日常的に言っているからさ。
アバター
2018/02/11 12:40
証券あんまり関心ないけど少し勉強するかな~(^_-)-☆
アバター
2018/02/06 16:59
とまと さん


そうですよねー

教員が個人的に財テクをしていれば
教えてくれるかもしらんですけれども。
アバター
2018/02/06 00:30
そういうことは、学校では教えてくれないんですよね。((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.