Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1440)失言

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 車掌さん~~♪
「は~~い 切符を拝見いたします」
「bono、機関士のコートを着てるじゃないか」
「そうだよ!
 Toshiが車掌コ~トを買ってくれないんだもん!」
(鼻の穴をふくらましToshiを睨むbono)

「前にbonoが車掌コートを着てるのを見たけど」
「そうだったかな・・・・・
 ちょっとアイテム倉庫に行ってくるね」
テク テク テク・・・・・・
「お~~ あった♡
 2014年のアイテムだ、忘れてたんだ。
 Toshiになんて言おうかな・・・・」
(考え込むbono)

テク テク テク・・・・・・
「bono、やっぱりなかったんだ」
「・・・・・・・・」
「あれ! さっきのコートとちょっと違うね」
「そうなんだ・・・・
 どうも似たようなアイテムなんだ」
「ってことは、ニコの手抜き?」
「Toshi、言葉には気をつけないと」
「お~~ そうだった!
 大きな失言だ・・・・・」

(やりたくない)

アバター
2018/02/06 04:37
わ〜〜
今日も寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/06 01:57
過去のアイテムを探すの時間がかかって大変ですよね

わたしのほうは着たきりすずめ(^_^;)
ブログお疲れ様です^^
アバター
2018/02/06 00:45
似ているアイテムが過去にあったという事は、それだけ人気アイテムという事ではないでしょうか?
アバター
2018/02/06 00:16
こんばんは
アイテムの数が増えればどうしても
似てるアイテムは出てきてしまいますよね
でも
かわいいです^^
アバター
2018/02/05 23:40
機関士コートもかっこいいですよ。
リアでも つい似たようなものを買ってしまうけど
やっぱり 好みがあるから仕方ないですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/05 23:39
車掌さんもってなかったので
機関士コート買いました^^
アバター
2018/02/05 23:05
Pショップを覗いて、
以前のものと 似たアイテムだと、ちょっと
寂しいキモチになっちゃいますね(;´Д`)

でも「あのアイテムと似てる」って考えるだけで
なんだか 脳トレしてるカンジが・・・。

アバター
2018/02/05 22:41
bonoちゃんアイテム沢山持ってるから探すの大変だよね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/02/05 21:45
車掌さんコーデ 素敵ですね♪

メイド服、セーラー服等々 年代を書かれないと区別できないアイテムって多いと
ニコ1年生のあんずは 思いました (;^ω^)
アバター
2018/02/05 21:45
bonoちゃん 倉庫のアイテムまで覚えてるなんてさすがToshiさんだね
コート見つかって良かったね(´∀`)
アバター
2018/02/05 21:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
似たアイテムは買いたくなくなるしデザインなんて無限に
あると思うし頑張ってほしいです!
アバター
2018/02/05 21:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム もうちょっと分類できたらいいのにね~
たくさんあると探すの大変だと思うし・・
どうしても似た服になるかもね~
運営さん 大目に見てあげてね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/02/05 20:49
運営さんもだんだん種がつきてきている?
でも、よくbonoさん、探せましたね!
検索機能(欲しい!)ないから、倉庫がメチャクチャになっています。
分類、すればいいのだろうけど、大ざっぱな私には…(*´ェ`*)

おでんと豚肉スタミナ焼き、美味しそうですね♪
私の家はオムライスでした(玉子が大量にあった)
アバター
2018/02/05 20:36
こんばんは。


ニコ事務さんも、ネタ切れなんですよ!。
アバター
2018/02/05 19:55
車掌さんコーデ素敵です^^
アバター
2018/02/05 19:33
寒気団が居座るらしんだ。
宿泊料を払って欲しいな!
灯油も高くなるからね・・・・・

bonoはおでんと豚肉のスタミナ焼きで満腹なんだ。
今夜も寒くなるからToshiの家にお泊まりなんだ♡
エレメンタリーを見る予定なんだ♡
忙しいんだ!
アバター
2018/02/05 18:38
切符のアイテム可愛いです~♪
クマさんマークなんですね*
アバター
2018/02/05 17:11
2014年ではそれは忘れるわね
でもお気に入りで思い出のあるコート見つかって良かった!
事務局さんも忘れてる事あるわよね
アバター
2018/02/05 16:57
すごく冷たい風が吹いてるんだ。
今夜もさむくなっちゃうのかな? 
bonoはクマっちゃうんだ・・・・・

夕食は豚肉のスタミナ焼きなんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/02/05 16:34
今週も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
長年やっていると似たようなデザインをうっかり買ってしまいそうですねw
アバター
2018/02/05 13:27
お気に入りのコートなんですね。
倉庫の中を探すのは大変だけど
見つけられると嬉しいですね。


アバター
2018/02/05 13:06
クマったな〜〜〜
寒気がいるらしいんだ・・・・

bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ♡
今日はタウンが静かだからたっぷりお昼寝の予定なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/05 12:57
車掌コートは2014年のものなんですね。
でも、そんな古さを感じさせずにカッコいいです。

少しデザインを変えただけの「手抜き」アイテムなら
新しいものを買う必要はないですね。
アバター
2018/02/05 10:57
こんにちは♪
懐かしい切符と可愛い切符切りですね^^b
最近、Pコインを使わせることに頭を使ってる感がありますね^^;
今日も日差したっぷりで、午後も晴れて欲しいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/05 09:41
そういえば、あったよねー。
そうそう、似たアイテムが多いよね・・。
アバター
2018/02/05 08:53
車掌コートと機関士コート似てるのかな?
似てるのだったら新しく買わなくてもいいかな~って思っちゃいますよね。
アバター
2018/02/05 08:51
うんうん、立派な車掌さんですね~。でも新しいのも買って欲しいよね~
アバター
2018/02/05 08:34
 ワンマン電車なのねんw
 田舎ってそうなんですよね、人使い粗くて、無粋なことですよねぇ。同じワンマンカーでも路線バスだったら、運転手さんは車椅子用のステップを操作して手伝ってくれる。けれども電車だと、「あっちの車両のどのドアから乗れ」だの、「先頭のドアから降りろ!」とか、、、高齢化やバリアフリーを問われてる社会なんのそのな傍若無人。
アバター
2018/02/05 07:01
http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/0105a.jpg
車掌と言えば999の車掌は面白い人だったなぁー。
マーベラスという恋人が昔、居たらしいけど一生999の車掌をやってそうな感じだった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.