Nicotto Town



通勤は恐怖との闘い

朝起きたら…
一面真っ白雪景色…( ̄▽ ̄;)
ずんずん降ってるぅ~~!!
月曜日の朝の大雪って、テンション一気に下がるよねぇぇ~
あーあ
ただでさえイヤだってのに、ますます行く気失せるってば!
気合入れて出掛けたはいいケド!
途中で車のフロントに雪がどどっ!
?!
ワイパーが動かないっっ!
前が見えない?!
真っ暗なんですけど~~!!
とにかく脇に止まって急いで雪を下ろして、そのまま徐行運転…
頼むから雪が降りませんように…
祈る思いで必死で会社へ辿り着いて、ヤレヤレ…
そう思ったのも束の間?!
今度は会社の駐車場でタイヤが空回り!
動かないっっ!
会社の人に頼んで、除雪してもらって、なんとか脱出…
朝っぱらから散々でしたわ(;^_^A
この調子じゃ明日は行かない方が賢明と見た!
同じコト繰り返してまで行く必要あると思う?
とんでもない!だよね?
ふ~んだ!
明日は休んでやるぅ~~
雪よ来い来い
どんどん降ってもオッケーよ~ん♪
ムフフ
ずる休みじゃないもん!
良心ぜんぜん痛まないもんねっ(^_-)

アバター
2018/02/06 18:00
車の屋根は雪かきしてから出かけましょう。
こちらはそんなに積もるほど降らなかったけどな。
雪が多いところは大変だ

アバター
2018/02/06 13:35
こちらも大雪です。
出かけたくないですね〜
アバター
2018/02/06 01:28
こんばんは~^^
・・・え!?きょうは休むの?
でも、すごい雪だね~~><
うちは昨日ほんの少し屋根が白くなっただけ・・・
ちっとも雪が降ったって感じがしなくて寂しいよ><
アバター
2018/02/06 01:20
今日はお仕事お休みですか?
こちらも吹雪いて外は真っ白ですよ
ずっーと暖冬だったのに、この冬は毎日雪です〜

今日の4択となりのトトロ
アバター
2018/02/06 01:06
事故するよりは 休んだ方が賢いねー^^
有給休暇あった 使うのがいいよー^^
アバター
2018/02/05 23:44
 恐いですよね。自分より周囲のクルマが当たってくるんじゃないかって。でもだんだん、、、当てれるもんなら当ててみやがれ、新車に買い換えさせてやる!みたいな心境にwww 

 そうはいってもご注意くださいませ^^
アバター
2018/02/05 22:50
雪は大変やな!タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
でもな ほんま気を付けろよー!
休んでOK-賛成しとく!(^^)
アバター
2018/02/05 20:41
うんうん、大けがするより、休む方がいいよん♪
私のとこは昨日も今日も晴天でした^^;
いつ降っても可笑しくないんだけど・・・・
気を付けてね!!
アバター
2018/02/05 20:36
雪があっという間に積もったですクポ~(;´Д`)クポへ。。
無理していくことないです…危ないですからね;
アバター
2018/02/05 19:52
きゃああー><命がけだあ~~
アバター
2018/02/05 19:18
なるほど、おおきなバスで通勤してみては
どうでしょうか?
タイヤ大きいしゆきなんてへいきかも
一台調べると50万前後でも
購入可能なので
検討するといいとおもいます
ちなみに個人で実際もってるひといるけど
すごくかっこいいです。
これでゆぴさんも人気者に!
https://www.youtube.com/watch?v=pIXD5ay8bC0
アバター
2018/02/05 19:09
だから、雪で行けませんとは言えないから、雪で遅れますてぐらいはOKかな?
関東の雪で、電車が止まっているのに延々まっている馬鹿どもを見て
そう思うんだけどね… 君がいなくても会社は回るって。

こんなの買えば? 除雪楽かも
https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-GT%EF%BC%8D500-Kusayaki%EF%BC%88%E8%8D%89%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%EF%BC%89/dp/B000W9KWO8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1517825361&sr=8-1&keywords=%E7%81%AB%E7%82%8E%E6%94%BE%E5%B0%84%E5%99%A8


アバター
2018/02/05 18:31
お疲れ様~~~。
働くのも容易ではないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.