Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アプリのSNS連携

アプリゲームの中にはFacebookなどのSNS連携のみでしかデータのバックアップができないものがあるじゃないですか。それのせいでやってみたかったのをやめてしまうことがあって、どうにかしてほしいと思うんですよね。もちろん、方法はありますけど、また機種変する時が面倒なので・・・。
正直、SNSやってる人が多いのはわかるけれども、やってない人だっているわけで、それって差別じゃないの?、って思う。そういうのって優しくないよね。「やっていて当然」みたいでムカつく。

アバター
2018/02/06 16:59
管理はしっかりしているとは思いますが、
やはり心配ですよね。
そういう部分も含めてやるつもりはないです。
アバター
2018/02/06 01:07
フェイスブックはちょっと怖い印象があります・・・。
個人情報とかビクビクします ((゚Д゚ll))ガタガタ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.