Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


時期すでに遅し


もっと早くゲットしたかったですTT


応募してゲットしたもの
①フォーチュンマーガレット
②サンタさんがくれた洋服~2011~

①②着用です!

②がすごく可愛いなって思ってて。
でもクリスマス時期には全然落とせなかったんですTT
今年のクリスマスまで出番はなしなのかなあ?

アバター
2018/02/06 12:57
こんにちは~^^
いつまでも寒いですね
熱出して寝込んでました・・挨拶できなくてごめんなさいm(_ _)m
アバター
2018/02/06 10:59
雪が降ってる間はOKだと思う!
「サンタさんがくれた服」であって、「サンタ服」ではないのだし。
アバター
2018/02/06 08:33
☆アレクシエルさん
☆(๑・‿・๑)おはようございます☆

今日も寒くて予想最高気温2℃です☆
暖かくしてお過ごしくださいね☆

この年のサンタさんがくれた洋服、とっても可愛いですよね。
私も大好きです。
ゲットできてよかったですね。(*^^)v
アバター
2018/02/06 00:59
はろういーんで

(少しはやい)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.