Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


どうすればいいんだ?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:167







ど~も!



お久しぶりです!風香です。(*^_^*)





さて、私も、ニコみせの手伝いをしているから、内情はわかっているが、





毎年、骨が折れる話だが、先日も節分のイベントの「恵方巻!」の話が





出たようだが、そう・・・・節分のイベントも終わり、NEWSによれば、





(爆弾ですね。)ぶっちゃけた話、節分のイベントで商品になった「恵方巻」





が、イベント終了してから、大量に廃棄されているようで、





しかし、毎年のイベントとして「恵方巻」が無くなる訳ではないし・・・





(ウチのニコみせでも、出ましたが「裏メニュー?」だったかな?




わからない。忘れました。なかったはずだ。何を言っているのかわからない!)





とにかく、折角、商品として売り出した恵方巻。





在庫になって残った分、生もんだし、その他の総菜やサンドイッチやおにぎり




の賞味期限切れと同じ扱いになり、お値段がお高い上にどーするんだ!と・・・





さらに、それで食料節約してくれ!と言われても・・・・(確かに!)





だけど、なんかいい知恵ありますか・・・?




私は、無いです!(ズバット!)






中々、難しいですよね。





だって、所詮、あちらを立てればこちらが立たない。





というヤツですか?





とにかく、どなたか「高次元脳内」で何か力量のある所を、力強く発揮して





いただけないのでしょうかねぇ・・・・







だって、「恵方巻」食べて嬉しそうにしていたら、又、「あの人」に、





恵方巻の廃棄の話に泣け!





と言われても、良い再利用の仕方がわかりません。





だって、たかが私の「オツム」だもん。





あしからず!う~~~ん・・・・ふみふみ
















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.