Nicotto Town


ピンクの亀


2月6日


ネタなしっす!(・ω´-ゞ)^☆

寒波の影響で野菜が高騰・品薄だったけど
ちょっと落ち着いてきたかな?
お値段は高めだけど、商品が出回るようになったので
ひと安心~o( ̄^ ̄)ノ゛ 

アバター
2018/02/06 23:27
最近もやし料理に目覚めました^^

おいしい♪
アバター
2018/02/06 22:39
高めでも無いよりはいいですよね。
アバター
2018/02/06 21:31
うーん、寒くて銭湯で温まってもすぐ湯冷め・・・
今日は朝からオッサン並のクシャミが地獄の3丁目までとどろいていたかも^^;
アバター
2018/02/06 19:16
生野菜サラダ食べると、身体が冷えます (>_<)
アバター
2018/02/06 15:13
こういう時大手スーパーはチラシ期間によって高くないのも
出回ったのでありがたかったです(*´ω`*)
アバター
2018/02/06 14:31
お高いですねぇ~!
アバター
2018/02/06 09:57
まあ、海外からの輸入品はもともと問題ないので、しかもワンコ野菜食べないし(爆) (^^;
アバター
2018/02/06 06:47
キャベツ400円、大根300円。こんなの買うかよ (-_-メ)
うちは、もやし ばっかですww
アバター
2018/02/06 05:51
こちらも同じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.