Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(349)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日はウェーターなんだ。
 ヒツジはなんでもできるんだね」
「bono様、おはようございます。
 ウェーターは得意です」
「なんかおかしいな・・・・・・」
(アンドロくんを点検するbono)

「う~~ん~~~~~」
「やはり鞄は問題でしょうか?」
「そうなんだ。
 アンドロくんのお気に入りだから
 言い出せなかったんだ」
「お気遣い感謝いたします」
「う~~ん。
 でも・・・・・・・・」
(考え込むbono)

「他にも問題がありますか?」
「鞄でエプロンの下にあるワンポイントが
 見えなくなっちゃうんだ」
「はあ・・・・・・・」
「bonoのシンボルマ~クの手形だから
 すごく大切なんだ!」
「そうでしたか・・・・・
 至りませんでした。
 訪問の時間なので出かけますね。
 検討しておきましょう」
ぴゅ~~~

(となりのトトロ)

アバター
2018/02/07 13:37
アバター
2018/02/07 10:33
C服のお披露目おつかれさま~今回もヒツジシューズは履けないんですね
アバター
2018/02/07 04:38
すごく寒いんだ_・・・・

クマった!ヘアーエクステは難しく
てbonoは使いこなせないんだ、
アンドくんに相談なんだ・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2018/02/07 02:27
両手使えるように、リュックにしますか
アバター
2018/02/07 00:38
今回のC限定服も、素敵なデザインですよね。(^o^)/
エプロンのマーク・・・きがつきませんでした。((+_+))
アバター
2018/02/06 23:00
ウェイターの恰好
すごくカッコイイね^^
アバター
2018/02/06 22:51
アンドロくん ウェイターもさまになっていますね。
鞄も大事だけど シンボルマークも大事。
悩みどころですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/06 21:54
エプロンの足跡がいいですよね~
アバター
2018/02/06 21:50
エプロンのワンポイントが
反対側にあったら よかったのになぁって思っちゃいました(;´・ω・)

隠れてほしくないと思う こだわりの部分が
見えなくなると悩ましい気分に・・・なりますよね。
アバター
2018/02/06 20:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ワンポイント 見えなくなるのは困ったね
でも そのお鞄ないと アンドロさん困るだろうし・・
今週は寒くなるみたいだし 暖かくしてお休みくださいね
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2018/02/06 20:50
bonoちゃん そう言えば エプロンにあったね ワンポイント
でも カバンはアンドロくんのトレードマークだから仕方ないね(´∀`)
アバター
2018/02/06 20:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
鞄がお気に入りみたいですし仕方ないことかも^ ^
そんなウェーターもいてもよいと思いますw
アバター
2018/02/06 20:05
きょうはぼのようびだった
アバター
2018/02/06 19:59
おやすみ〜〜〜
またね〜〜〜〜〜
アバター
2018/02/06 19:46
お疲れ様です。


そんな所にですか!。
アバター
2018/02/06 19:24
お〜〜
寒気団が居座ってるんだ。

チキン&牡蠣フライはすごく美味しかったよ。
bonoはご機嫌なんだ♡
今夜も寒くなりそうだね・・・・
相棒の後編を見るからお泊まりなんだ。
なんか相棒はイマイチの感じなんだ・・・・
アバター
2018/02/06 19:21
上戸彩(ウェイター)ですか
アバター
2018/02/06 19:05
白い羽で びゅ~~と早いでしょうね。
寒い時は、早く帰宅したいですね ('◇')ゞ
アバター
2018/02/06 19:03
2/7は端末入力講習で大宮に行くのでもしかしたらニコタ来られません<(_ _)>

本当にちょうど鞄でマークが隠れてしまいますね!
鞄はかっこいいですね☆
チキンと牡蠣フライ美味しそうですね(^o^)
よく温まっておやすみなさい。
アバター
2018/02/06 17:07
bonoちゃん
こんばんは!
今日は、この冬一番の寒さかな?

外に出ると、顔が痛いです。
雪が降ったり止んだり

一面うっすら、銀世界^^

夜は、冷え込みそうです。
アバター
2018/02/06 16:47
今日はすごく寒いんだ。
寒気団がいるからね。
夜はもっと温度が下がるんだろうな・・・ 
夕食はチキン&牡蠣フライだって♡
ワクワクなんだ!
アバター
2018/02/06 16:09
こんにちは♪
アンドロくん、本日のコーデもカッコいいですね^^
バッグはお気に入りなのですね。
お気に入りは持ち歩きたいけど…ワンポイントも見せたい…
迷っちゃうですね^^;
アバター
2018/02/06 15:58
アンドロさん、ウエイター服もかっこいいですね(≧∇≦)
そのバッグは何が詰まっているのでしょう?
もしかしてへそくりとか…?
アバター
2018/02/06 13:30
アンドロ君のウエイター姿も決まっていますね♫

バッグ…お気に入りなんですね~!
アバター
2018/02/06 13:03
激サムだと・・・・・
bonoは冬眠したくなっちゃうんだ!

bonoは味噌ラ~メンを食べたんだ♡
寒いけど頑張って訪問してるんだ! 
ぴゅ~~~
アバター
2018/02/06 11:52
スーパー執事のアンドロ君だからウエイターも楽々ですね♪
アンドロ君と鞄は切り離せないですね^^;

アバター
2018/02/06 11:48
アンドロくんはウェーター姿も似合います♫
鞄でワンポイントが隠れちゃうのは残念ですね。
アバター
2018/02/06 11:14
こんにちは♪
シンボルマークが隠れてしまうのは残念ですね^^;
でも背景も爽やかで、いい感じです^^b
bonoさんの変身にびっくりしましたw STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/06 09:47
ほんとだ、ちょうど隠れてるね・・。
でもアンドロくんの精神安定剤のカバンは放せないよね。
悩むねー。
アバター
2018/02/06 08:47
今日はアンドロくんのお披露目ですね♫

とてもかっこいいですね♫
アバター
2018/02/06 08:08
わーい、アンドロさんとお揃い^^
アバター
2018/02/06 07:32
今日のアンドロさんはウェイターなのね~
でも、いつもの鞄は外せないよね!
bonoさまは、ちょっと気に入らないのかな(^o^)
シンボルマークが消えちゃうからね~
アンドロさんは、検討しながら行ってらっしゃい!
bonoさまはゆっくりね♪♡
アバター
2018/02/06 06:58
おはようございます(^▽^)

アンドロくんには鞄必須らしいですし、コーデも難しいですね(>ω<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.