Nicotto Town



外は極寒でも

中はホカホカ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DVXNfe_VMAAJQ-f.jpg 
 
 
 
 
 
昨深夜1時過ぎ、寝ようとしてたら階下でドスン音。
降りてみると被介護者が膝を抱えて「痛い痛い」。
整形でかかってる病院に電話すると診察してもらえるとのことで
119番で救急搬送して入院。
骨折は明らかで、今後の方針は今日の検査結果で決めるそうです。

アバター
2018/02/08 00:26
あー骨折ですか~><それはもう大変ですねー(; ・`д・´)

うーん被介護者が骨折してしまったら…骨折を治して…リハビリをする…経過を見る…と
することがきまっていても割り切れないのが人情ですからね~

大変だと思いますが…少し長い期間・・・骨折を治す為に被介護者さんには
専念してもらうしかないですね~お大事にしてください

それでは~
アバター
2018/02/07 16:25
うわあ大変そうですね((;゚Д゚))
昔、祖母の自宅介護の時は歩くことさえままならなくなってから
2階寝室諦めて貰って1階の居間で寝て貰いました。
その間よく落ちなかったと今更思い出しました。
どうなるか心配ですね・・・
アバター
2018/02/07 11:34
うわぁ、骨折ですか><
この先どうなるか、どうするか悩みますね・・・・
アバター
2018/02/07 02:06
あ~、骨折しちゃったんですね。
やっぱり自宅で介護って限界がありますよ~。
今回のことって防ぎようがないしσ(´ω`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.