Nicotto Town


ピンクの亀


2月7日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/01/30 ~ 2018/02/05
順位 作物 大きさ
78位 リンゴ 118.84cm

78位?うーん...σ(´ω`;)

日本海側が雪で凄いことになってますね。
雪に強い地域でコレって、本当に大変な雪なんだろうなぁ。
先日注文したスノーダンプが届いたけど、もしかして
ゴム長靴も買うべきだったかな?(-ω-;)ゞ

アバター
2018/02/07 23:52
りんご入賞おめでとう\(^o^)/

ゴム長なら持ってる♪
使ったことないけど^^

動けなくなった車の中で具合悪くなった人(亡くなった方も)気の毒ですよね。
急にドカって降ったってことでしょうか?
アバター
2018/02/07 21:26
雪、車がたくさん止まっていますね。
トイレに行きたいと言ってた運転手さんが、可哀そうでした。

冬季五輪。
女子アナの鼻の頭が、赤かったですね (^-^;
アバター
2018/02/07 21:25
|ω・`)やぁ。
何百万人の中の78位・・ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・。
これからも・・大きく育ちます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

雪でこんな被害は・・初めてでは・・?
吹雪で・・友達が国道で立ち往生・・全員近くの公民館に避難・・ってことはあったけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
私の住む処は・・豪雪地帯じゃないんだけど・・
かなり昔・・風除室がない公営団地のドアの半分ぐらいまで・・
一晩で雪が積もって・・朝ドアが開けられなくなって・・救助してもらった・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
雪国では・・風除室は・・欠かせない必需品・・。
長くつも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ


アバター
2018/02/07 20:45
寒くて辛いけどこっちは雪が降らないだけまだマシなのかなぁ(-_-;)

いよいよ冬季五輪、あちらもずいぶん寒そうですね><
選手も現地で観戦される方もカチンコチンに凍りそうっす・・・
アバター
2018/02/07 19:43
自然の威力ってすごい(-_-;)
アバター
2018/02/07 15:52
おめでとうございます!

大雪大変そうですね、後でニュース見てきます(^_^;)
アバター
2018/02/07 11:36
1mも雪が積もったら長靴じゃ間にあいませんね
ふと、富山にいる息子はどうしているのか気になりました
アバター
2018/02/07 10:45
リンゴは可愛いから78位でもいいんだよ(^^)vw

雪、17年ぶりの大雪だとかテレビで言ってましたね; 運送会社もお店に食品が届けられなくて困ってる様子で;;
アバター
2018/02/07 05:11
凄いことになっております(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.