Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


絵本 三匹の狼

絵本 三匹の狼
https://pbs.twimg.com/media/DVUdQYBVoAUZena.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DVUdQmMUMAAityM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DVUdQ4bU0AAOods.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DVUdRHjVQAEm8Pg.jpg

三匹の狼は母から独立しろと要求され、自分たちが住む家を建築した。
ところが凶悪な豚(恐らく共産主義者)が狼達の家を破壊するのだった。
度重なる破壊で狼達は鉄筋コンクリートの家を作るが、それすら凶悪な豚は爆破する。
困り果てた狼達は平和の象徴である花で自分たちの家を作る。
それを見た凶悪な豚は、狼の虐殺を思いとどまるのだった。

あれ、これって憲法9条をかかげた途端に侵略されまくっている日本そのものではないか?
日本は何も悪いことをしていないのに原爆は落とされ北方領土と竹島も奪われ、そして今 尖閣諸島も侵略されている。
それら全ての災いは憲法9条が原因だった訳だが未だに社民、共産、民進、立憲民主党、希望の党といった売国政党が
「憲法9条を守れ」と日本の弱体化に余念がない。
もうそろそろ国民は憲法9条こそが害悪の根源だと気づいて良いはずだが。

アバター
2018/02/07 15:46
憲法9条の裏を見てみるとメイド・イン・USAと書かれていました。
やはり憲法9条はアメリカが作ったものだった。
アバター
2018/02/07 13:33
以前西田昌司氏がそれを言ったのですが辻元清美が反論して消えたんですよまあ西田昌司氏も余り評判よろしく無いですから。
アバター
2018/02/07 13:17
普通に3匹の豚でお願いしたい♪
現実なら、昔し昔しの日本狼達は戦時中に逆卍の連中と一緒に
異様な殺戮をしてるんですよ。
こんな話でごめんね。
上海でのこの異様な殺戮は今の日本狼は知らないし
でもその殺戮人数も異様な数です。
日本狼も知る必要があると思ったりするんだ。
アバター
2018/02/07 08:33
映画 紅の豚 は共産主義の象徴だったのではないでしょうか。
昨今の宮崎駿の発言は反日一色であり、共産主義者の高畑勲の影響を強く受けた感がある。
アバター
2018/02/07 07:48
おはようございます。

ブタは、中華圏でおめでたい動物と言われてますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.