Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?!これって、又、水無しで家に居ろって事?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45





冗談じゃーありませんよねぇ・・・・





どこのどなたのためかわかりませんが、スッカラになっている私に、





又、家に「水無し」で居ろって言うんですか?






結局、偉そうな事を言っても、又、私に、「金貸せ!」ですか?






それで、お金ぶんどられた上に、数々の罵声、嫌がらせ、いじめ。







誰だか知りませんけど、「蠍会」のすごい「剣持ち」誰でしょうね?





(日迫さんではなく・・・・)





それで、またウチと取り換えてくれ!と言われても出来ません!







だって、何でも黒い話、ウチに持って来るじゃーないですか?





蠍会!





何で、ウチ来るの?!





二度とウチには来るなっ!!!!





女の蠍会は、特に!!!!厚かましいんだよ!!!






だって、藤岡さん気取りで、私が無職になっても来るのは、いつもそっち





からではありませんか!






ウチには、何が何でも、二度と来るなっ!!!!





一生来るなっ!!!!






追伸:「お上品ではない小林さん」の話をくれ!と私の所に引っ越しされても





お金はありません。蠍会も少しは「やる気も無い話」に立ち向かってもらわない





と、ウチばかりあてにされても、困りますし出来ません!






少しは、こっちの財布と通帳、私の年齢、レベルの劣悪揃いの話。考えてよ~!





それで、ウチ来て、「アヒル揃い」で押しかけられても、嫌らしくて、





とても付き合えません!一生くるなっ!










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.