Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板81


先日、チワワのパジャマコーデを広場で拝見。
そう言えば自分一度も身に着けたことが無かった!と気が付き着てみる事に。
が、しかし、全身服をいくら探しても出てこない・・・小一時間位探したんだけど。。

  4周年パジャマ(ねこ)
  6周年パジャマ(ニコロボ)
  7周年パジャマ(ホワンホワン)

は、有るのに 5周年パジャマ(ニコ衛門) が抜けている。。

運営に問い合わせようかと思ったが、そもそもお知らせメールを受け取っているのか一途の望みを賭けて調べてみた。

すると、2015-04-16 5周年のメール通知が来ていた!w
急いでメールを開いてみるとそこには5周年パジャマ(ニコ衛門)があるではないか~w
しかし、これ受け取れるのか?約3年前のメールだし・・・と、恐る恐るクリックしてみると無事受け取れました!♪w ^^

普通こういうのって、一ヶ月とか3ヶ月の期限付きだよね。
期限付き受けとりシステムにしなかったニコタ運営さんに感謝感激です♪
ありがとうございました!♪w

皆さんも受け取り忘れにはお気を付けください!って、、こんなの自分だけだよね。。^^;

追記

   2月15日に親猫ミー 【通称おっかあ】 が旅立ちました。
   16歳11ヶ月でした。
     
   マーさん、ひなさん、えのころさん、あるるさん、ノイバラさん、ココさん、ゆぅさん、    
   Misakiさん、ぴかさん、お悔やみのお言葉ありがとうございました。orz


   

アバター
2018/02/23 08:44
目玉ゲットおめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2018/02/23 04:39
おはようございます
ニコみせのポーカーテーブルとウエスタンドアもらえたけど
甘味処営業中だと使えないwww
ウェイブマネーアワード受賞記念アイテムを受け取って
チケットだけで黒ガチャ回そうと思っていたのですが
そのあと3回まわしちゃいました^^;
目玉もでたしダブリもなかったのでこれで卒業です~
キジトラさんも目玉Getでよかったですね^^
アバター
2018/02/22 23:56
こんばんは☆
黒ガチャチケット、速攻でもらってきました~stpです^^
アバター
2018/02/22 13:49
こんにちは♪
青ガチャ目玉以外はとっくにコンプなんだけど目玉だけが1つも出ない~0(><。)ノ"
アバター
2018/02/22 06:35
おはようございます。今朝、雨の音かと思ったら雪でした。電車徐行運転かも。早めに家を出ようと思います。
アバター
2018/02/21 23:38
こんばんは☆
今日は応募していた懸賞に久々に当たり、「スター・ウォーズ最後のジェダイ」のキャンペーン商品がANAから届きました~(⌒▽⌒)イトウレシ♪
stpです^^
アバター
2018/02/21 22:18
こんばんは(*^_^*)明日は猫の日❤猫グッズやお菓子、たくさん売っていました❤
アバター
2018/02/21 14:52
こんにちは♬ 
今日は休みなのでお部屋の改装でもしようかと。。。( *´艸`)
アバター
2018/02/21 06:19
おはようございます。今年は春が来るのが遅くなりそうですね。
アバター
2018/02/20 22:28
こんばんは^^ご無沙汰すみません。御元気ですか
アバター
2018/02/19 21:06
午後の会議中耐えがたい激しい腹痛で席を立った(○゚∀゚)ガハッ∵
本日PCも不調(¬¬)早寝します。
アバター
2018/02/19 14:53
こんにちは☆
いいお天気なんだけど今日はノーメイク。。夕飯どうしよ><
アバター
2018/02/19 08:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 明日の雪マークが無くなってホッとしてます(◔‿◔。)
アバター
2018/02/19 06:37
おはようございます。1週間が始まりましたね。とりあえず今週も頑張りたいと思います。
アバター
2018/02/18 23:53
キジトラさん、こんばんは。

親猫ちゃん、残念でしたね。
いっぱい悲しんだら、そのあとは楽しかった毎日を思い出して
笑顔になれますように。
アバター
2018/02/18 23:21
キジトラさん、こんばんは。

猫ちゃん、残念でしたね><
大切な家族の一員を見送るのはとても悲しいです。
思い出はいつまでも胸の中に。。。キジトラさんのお心が癒えますようお祈りしています。
アバター
2018/02/18 19:34
こんばんは(*^_^*)玉電のまねき猫電車に乗ったです❤
アバター
2018/02/18 19:34
こんばんは♪梅の開花の時期ですね。水戸の梅まつりも始まったようです。
遠いので1回しか行った事がありませんが、綺麗だった記憶があります。

家の近所でも梅の花、咲き始めています。
アバター
2018/02/18 12:12
こんにちは。
smile♪よりゆぅの方が印象に残ってる方が多く(当たり前かな^^;)名前戻しました~!

お別れって寂しよね。。
ゆっくりしてね(*μ_μ)
アバター
2018/02/18 11:20
AM8:00起床!「(o.o;)エッ?もしかして今日は、月曜日?!」
と焦りんちょの朝でした(T.T)
アバター
2018/02/18 09:27
残念でしたね…ゆっくりお別れしてくださいね
アバター
2018/02/17 20:52
ごめいふくをお祈りします<m(__)m>
アバター
2018/02/17 19:51
ご愁傷様でした・・・心中お察しいたします
お気持ちの癒えるまでご無理なさらないで下さいませ
アバター
2018/02/17 19:28
キジトラさんのところもですかぁ…。
ここ1~2か月に、うちやニコのお友達のところも含め、結構にゃんこがお空に逝っちゃいました。
人間以上に季節に敏感な動物たちの体調には、やはりこの時季の寒さや寒暖差が影響するのかもしれないです。
ほかのにゃんこやキジトラさんもくれぐれもお身体に気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2018/02/17 17:46
おっかあニャンのご冥福をお祈り申し上げます。

ひなの愛猫も、昨年亡くなりました。

哀しみ、、お察し致します。

訪問は、無理なさいませんようにお願いします。
アバター
2018/02/17 16:34
飼っていたペットが亡くなって悲しみでいっぱいでしょう。ニコッとの訪問なんか気にしないでいいです。
人でもペットでも亡くなるって悲しいですね。思い出が多い分…
アバター
2018/02/17 13:52
こんにちは^^
羽生君 きた~!(*≧艸≦)♡
アバター
2018/02/17 12:56
こんにちは(*^_^*) ランチビール飲んでます❤
アバター
2018/02/17 12:02
こんにちは 
ロイヤルトレインジオラマを使って部屋を作ってみました 
地味にアイテム数MAXです^^;
すぐに使わないと忘れてしまって倉庫に埋没するお部屋アイテムです・・・
何かちょっとしたヒントや一言があると
イメージがわいてくるのですけどね・・・^^;
アバター
2018/02/17 09:09
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 昨日の男子フィギュアSP圧巻でした(◔‿◔。)
アバター
2018/02/16 23:36
キジトラさん、こんばんは☆
試験を無事に終えて、解放感でいっぱいです♪
結果は来月発表だけど、満点に近いできだと思う。
がんばりましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/02/16 22:30
キジトラさん、こんばんは♬ 
羽生君すごい!感動しました^^今はジャンプを横目にお邪魔しています(*ノωノ)
バレンタイン禁止とはΣ(・ω・;ll) 味気ない気もしますが お礼やら何やらで大変でもありますから。。。
アバター
2018/02/16 22:26
こんばんは☆
土日雪になる予報でしたが、すでに雪が降り始めています。
stpです^^
アバター
2018/02/16 20:19
↑ お~そのようなことが・・忘れているかも・・(・ω・;A
アバター
2018/02/16 20:18
こんばんは(*^_^*)青ガチャ、背景だけは全部でましたが・・目玉が全くでていないです~
アバター
2018/02/16 20:13
青ガチャ、あとは、手袋・ソックス・ピアスが出たらコンプ(¬¬)
先が長い気がするw
アバター
2018/02/16 18:28
こんばんは☆
今日は金曜日だね^^お疲れ様~(๑→ܫ←๑) 
アバター
2018/02/16 09:14
おはよ~です♬ 青ガチャ始まりましたね、今回の背景は中々使いやすそう(◔‿◔。)
アバター
2018/02/16 06:31
おはようございます。家の方は昨日は春の陽気でした。今日は真冬に逆戻りみたいなので厚着で出勤です。
アバター
2018/02/15 22:10
みんなの協力のお陰で、お仕事スムーズに進むことが
出来ました(๑◔‿◔๑)感謝の一日♫

今回の青ガチャなかなかイイですねぇー(¬¬)
初日、目玉のおはぎ出ました。
アバター
2018/02/15 17:52
おつかれさま♡(๑◕‿◕๑) 職場だとお返しとか大変だしお互いさまってことで
楽でいいかもですよね。裏でもらってたかな?w今日は暖かな一日でよかったです。
アバター
2018/02/15 17:13
こんにちは☆
最近の青ガチャ 本当にかわいいですよね♪
でもスリッパ3個は要らないxxx(_ _|||)
キジトラさん 裏でチョコもらえたかな?(*≧艸≦)
アバター
2018/02/15 10:26
おはようございます(*^_^*)お天気も今日まで?
アバター
2018/02/15 08:51
おはよ~です♬ 懸賞サイトでハーゲンダッツ引き換え券が当たったので早速交換してきました、抹茶うま~!

チョコ禁止も良いですね~
買う方もお返しする方も気使わなくてb
アバター
2018/02/15 06:20
おはようございます♪
もう2月も半ばですね。電車の中はあいかわらず風邪をひいている人が多くて困ります。

アバター
2018/02/14 23:26
キジトラさん、HAPPY VALENTINE.:*:・'♡♥
いつも仲よくしてくれてありがとう。友チョコどうぞ♪
…って、見えてませんねw

不義理中も遊びにきてくれてありがとうございます!
そろそろ落ち着くので、また、のんびり遊びにくるねー☆
アバター
2018/02/14 21:58
Happy Valentine♥
日頃の感謝を込めて、黒猫チョコクッキーとガトーショコラどうぞ。(*^^*)
アバター
2018/02/14 21:54
バレンタインなのですが、誰も気づいていないのかなぁー
と思うくらい何の動きもない普通の日でした^^
アバター
2018/02/14 19:06
こんばんは☆
おこたから立つ気になれない><
アバター
2018/02/14 18:50
ハッピーバレンタイン♪(*≧ω≦)ノ畄 (`Д`ノ*)ノチョコの食べすぎにはご注意ですよ♬
こちらそ、訪問ありがとうございました♫
アバター
2018/02/14 08:55
Happy Valentine☆彡 自分用のチョコレートはミニルマンド・アソートパック( ´艸`)
アバター
2018/02/14 06:33
おはようございます♪チョコレートどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/02/14 04:58
Happy Valentine♡ヽ(´▽`)♡:*・゚☆.。.:*・゚\_(‘∀‘*)з))*.☆
少し大き目のトリュフチョコをひとつだけ作って父にあげました❤
アバター
2018/02/14 00:06
こんばんは☆
今日はチョコを買ってきました♪stpです^^
アバター
2018/02/13 20:58
気象条件によって、実力が発揮できない選手は、悔しい思いを
しているでしょうね。

今日は、月曜日のような火曜日でした(○゚∀゚)ガハッ∵∴

オヤジコーデ、頭部にカールした髪の毛1本欲しい(¬¬)
着せ替え要望ポストでお願いしました。
どーかッ叶えて頂きたい!
アバター
2018/02/13 17:08
キジトラさん、こんにちは♬

連休はあっという間に終わってしまいましたね(;´・ω・)
もうすぐ確定申告なので 溜めてしまった領収書の整理にバタバタしちゃいました( *´艸`)
アバター
2018/02/13 13:11
おつかれさま♡(๑◕‿◕๑) お昼休みかな?w コーデにぽちっとありがとう

受け取れてよかったですね。見逃してるのってあるよ;; 記念品とかも後日貰おうと思ってて忘れてたのあります。。
個人的には4周年のねこが一番好き♬ ロボは、、ちょっと。。。

アバター
2018/02/13 08:58
おはよ~です♬ 大根300円・キャベツ300円・白菜800円…お鍋の材料が高級食材(。-`ω-)
アバター
2018/02/13 06:28
おはようございます♪若干、陽の昇る時間が早くなったような気がします。
オリンピックの時間、時差の関係によるもの。欧米諸国に合わせている、スポンサーの要望と言われていますね。選手の事を考えていない証拠ですね。当初から色々な事がネットにも出ていましたけど。
アバター
2018/02/13 05:52
おはようございます
昨日は少し雪が積もりました 
道路は昼前には溶けましたが屋根の上などは今もまだ薄っすら白いです
そんなに遅い時間からだと選手たちもたいへんですよね・・・
私はオリンピックそっちのけで
ロクヨンという映画を観てました^^;
アバター
2018/02/12 21:52
3連休はオリンピックに齧りついてました。
あとmお隣りが旅行中だったので、2日間、総勢12匹の猫のお世話でした。
(うちは、6匹+外の黒母さん)
今から、沙羅ちゃん、観るよ~~~\(^o^)/フレーフレー
アバター
2018/02/12 21:40
今晩は♪えー!私受け取ってるかな(;゚ε゚´)a
6年目なので、ニコロボはあるのですが(;´・ω・)
探してみないと。。。
アバター
2018/02/12 21:09
こんばんは☆
お休みは2連休で今日は仕事でした。
会社帰りに雪がやんでいたので、TV塔のある西1丁目から西13丁目までタッタカタッタカ速足で大通会場の雪像を見て大きな雪像と気に入った雪像だけ写真を撮りました。
今朝予報で今日の気温がマイナス9度最高気温がマイナス6度と出ていただけあって寒かったです。
プロジェクションマッピングは、タイミングが悪くて見られませんでした。

市民雪像の一部は暖気のせいで崩れているものがありましたね。
各国の人たちが作った雪像で一番すごいと思ったのがタイの雪像でした^^
アバター
2018/02/12 19:09
こんにちは( ̄¨ ̄)ノオリンピック、「がんばれ日本!」応援コーデw
何もせずに終わった三連休(T.T)

表彰式に、観客0ってびっくりです。
そんなことって、あるのですね。
アバター
2018/02/12 09:25
おはようございます☆
もうすぐバレンタイン♪
まだ私用のを1つしか買ってないので買いに行かなきゃ☆

極寒のオリンピック。
選手可哀そうですね~><
アバター
2018/02/12 09:00
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ お日様の暖かさが力強くなってきた気がします(◔‿◔。)

帰りの電車が無くなるから観客は早くいなくなるのかも^^;
アバター
2018/02/12 08:20
おはようございます。連休3日目、いつもなら出勤。今朝ものんびり出来てうれしいです(╹◡╹@)
アバター
2018/02/12 02:03
オリンピックを観ながらご飯を食べていると
いつの間にかお箸を持つ手がとまってますw
しばらく麺類はやめておこうと思います~
誰もいない表彰式・・・TV中継はあるにしてもさみしいですよね^^;
アバター
2018/02/11 19:48
こんばんは♪
建国記念の日ですね。この日を迎えると天皇家の男子継承、すごいと思います。

今日の平昌五輪フィギュア、ダンスショート、日本の村元・リードペア息が合っていて素晴らしい。
ロシアのメドベージェワさん、可愛いし、競技も素晴らしかったです(^^)
アバター
2018/02/11 18:35
こんばんは、キジトラさん。

寒い日が続いていたので、暖かくなると凄く嬉しいですよね。
春・・・もうすぐかなぁー。

三連休2日目の今日は、引きこもりました(๑◔‿◔๑)
アバター
2018/02/11 16:03
こんにちは☆
今日は建国記念日という事で?ケーキを買ってきました♪
明日は。。何かないかな~(*≧艸≦)

漏れなく貰ってた~!
もうすぐ 次の。。
次はなんだろ(o^^o)わくわくっ
アバター
2018/02/11 08:42
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は14℃、ダウンでは汗ばみそうです(◔‿◔。)
アバター
2018/02/10 23:00
こんばんは♬
連休は特にお出かけの予定もなく。。。のんびり・まったりです( *´艸`)
オリンピックをゆっくり観られそうです^^
日本選手、頑張れですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/02/10 22:28
今晩は♪高梨沙羅選手頑張って!最近綺麗になった。。。
アバター
2018/02/10 21:00
こんばんは^^
今日はウエスト運動に打ちっぱなしをしてきました。
くびれないかなぁ♬(*◔‿◔)??

取り忘れとか全く覚えてもなく。。。
確認してきます~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ
アバター
2018/02/10 20:42
オリンピック、テレビで観戦中。
駆け足訪問です。(^o^)
フレーフレー日本!
アバター
2018/02/10 19:52
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑) 
連休初日の今日は、お友達とランチでした。

オリンピックは、あまり興味が無くw
多分、みないと思います(。-ܫ-。)
アバター
2018/02/10 18:48
こんばんは♪平昌五輪、選手達頑張っていますね。
怪我無く頑張って欲しいです。特にJapan!
アバター
2018/02/10 09:47
キジトラさんおはろ❤
今朝は4℃もあった!
(連日氷点下)
すごいあったかい~❤w
アバター
2018/02/10 09:04
おはよ~です♬ オリンピックの開会式、スピーチは短いのが一番!と思いました。素敵な週末を~☆彡
アバター
2018/02/10 08:28
おはようございます♪
アイテムボックスにありました♪
楽しい1日になりますように。stpです^^
アバター
2018/02/10 06:11
おはようございます
オリンピックはスーパー銭湯のサウナのテレビでちょこっとと
夕飯の時にすこし見ました
以前勤めていたホテルの系列に季節限定オープンするスキー場のゲレンデ前のホテルがあり
支配人やっていた人がスキーのインストラクターで
この人からはじめて「モーグル」という言葉を聞いたんです
スキーのフィギュアスケートみたいなもんかなという説明でした

アバター
2018/02/10 01:12
『ぼっちゃん』を見て下さってありがとう。(*^^*)
アバター
2018/02/09 23:55
こんばんは☆
ニコ衛門…パジャマアイテムってボックスに自動的に入っているものではないんですか?
ニコロボはあるけれど、ニコ衛門ってあったかな?
ちょっと探してみます。
アバター
2018/02/09 23:08
夜回り、ひなですε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ こんばんは。
今夜も、走って訪問ちゅー!明日から三連休♫
アバター
2018/02/09 20:22
こんばんは♪明日から3連休、久々です。ですが全国的に天気悪いらしいですね…
アバター
2018/02/09 09:10
おはようございます
部屋見に来てくださってコメントも書いて下さりありがとうございます(。_。)ペコッ
開会式の前から競技してるっていうのもすごいですね
いっつもそうなんですか? びっくり!
アバター
2018/02/09 09:02
おはよ~です♬ いよいよ平昌オリンピック開幕ですね、時差が無いから寝不足の心配なし( ´艸`)
アバター
2018/02/09 00:02
こんばんは☆
日本選手、練習後マイナス14度の極寒なか40分もバス待ちさせられたとか。
ひどい環境の中頑張っているようです(><。
stpです。
アバター
2018/02/09 00:00
キジトラさん、こんばんは☆
不義理中にもかかわらず、いつも遊びにきてくれて、ありがとう。
試験勉強の息抜きでニコしてます。
勉強すればする程わからなくなるという謎の状況です…( ̄▽ ̄;

パジャマ受け取れて良かった♪
小一時間探してたキジトラさんを想像したら、クスッってなった( ̄m ̄*)

すでにジャンプの予選ありましたねー。
アバター
2018/02/08 22:43
オリンピックジャンプ予選観てます。
日本選手全員予選通過~バンザイ!(^^)
アバター
2018/02/08 22:09
多忙だと、体調が悪いのも忘れてしまいます(○゚∀゚)ガハッ∵∴
お陰様で、元気ぃーw
アバター
2018/02/08 16:02
こんにちは♬
おやつに「フォンダンショコラ風蒸しケーキ」を食べました( *´艸`)
とろ~んとしたチョコレートがたまりませんわ♥

無事に記念のパジャマが受け取れて良かったですね^^
アバター
2018/02/08 11:29
「桔梗」合成の鳥居を使ってやっと部屋が作れました 
ぜひ部屋に入って見てくださいませ(。_。)ペコッ

これを言いにきたんですけど
パジャマ受け取り忘れのキジトラさんの話が
あまりにインパクトあったので
ひとまず追記でお知らせです^^;
アバター
2018/02/08 11:27
3年経過でも受け取れたんですかぁ~~~~~~~~!!
すごいです!
そして受け取ってなかったキジトラさんもすごいです!w
あ~びっくりしたぁ!!!
とにかく受け取れてよかったです
イベントで集めたポイントの使い忘れというのは聞いたことありますが
記念パジャマ受け取り忘れっていうのを聞いたのは初めてですw
キジトラさんはやはりただものではない!!
アバター
2018/02/08 11:04
調べてみて良かったね^^
「恐る恐るクリック」www
よく分かりますwww
いただけるものは有難く頂戴せんとね❤w
マヤコもしばらく放置民だったけん調べてみよー!
アバター
2018/02/08 08:47
おはよ~です♬ 新しいイベント始まりましたね、てっきりお供連れて~かと思ってました( ̄∀ ̄*)

通知は忘れがちですよね^^;
受け取れて良かったですねb
アバター
2018/02/08 06:35
おはようございます♪
↑良かったですね。忙しかったりするとメール開けずに放置ってあると思います。
パジャマって貰っていない時は着たくて貰ったら着ないですね。
プレゼントは期限が無いのかも。
アバター
2018/02/07 22:32
今夜は、いっそぎ足ぃーで、ごめんなさいε=ε=ε=ε=ε=ᕕ( ᐛ )ᕗお疲れさまー!
元気になりました^^
ありがとん!
アバター
2018/02/07 22:13
わぁ~、無効になってなくてよかったですね。(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.