Nicotto Town


つぶやきrnao


おお雪

雪もほどほどに、、、

もらったステキコーデ♪:7

大雪、、、


すごいですね、、

首都圏に、あんなに降ったら、、、エラい

 こっちゃです、、


それにしても、、、恵方巻き、、、捨てることはないのにね、、

どこかに寄付するとか、、

もッタイないよねぇ、、、バチがあたるよね、、




アバター
2018/02/12 10:30
ラッパでよっぱー
雪の中もへっちゃらマジック!
アバター
2018/02/07 23:35
日本は衛生管理が厳しいので仕方ないと言えば仕方ないです。
確かにリサイクルしている部分もありますが、大陸の3倍の降雨量がある日本では、すぐにO-157とかコレラなんてのが流行ります。 捨てたくないのは企業も同じ。 見積もりが甘い経営者に呪いが掛かればいいですね。 あと廃棄分税金取るとか。
アバター
2018/02/07 22:59
国道9号なんて片側2車線なのに、なんて調整しないんだろう???

ああいうキャンペーンの商法がそもそも馬鹿げてると考えてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.