Nicotto Town



買っちゃいましたよ。。


イベント詳細を読む前に、
ヘッドドレスと猫カップ、缶詰を買ってしまいました。
イベント有料アイテム購入で、耳付きヘッドドレスももらいましたよ。。。
ドレスと猫耳は、色にも迷い、検討中。

>はわさん
ルタオのルーブルフロマージュでしょうか。
イートインの場合は、生クリームが別途デコレーションしてあるそうです。
札幌でイートインできる場所、あったかなぁ?
小樽本店なので、小樽市内の店舗、
あと、千歳にはドレモルタオでイートインできたと思いましたが。
冷凍は、正しく解凍するとおいしく食べられますよ。

アバター
2018/02/08 23:04
ネコだらけ可愛いですね。
今回の猫カフェ…財布が許してくれたら購入しまくりそう><
アバター
2018/02/08 00:12
これはもう銀月さんは逃げられないな!と思ったら案の定(´∀`*)
耳付きヘッドドレスがピンクなので迷いますよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.