Nicotto Town



今も思い出すけど


昔の国鉄時代のごろつき労組は例えば期末試験とか
中韓試験に何故かぶつかる時にストとぶつかりました。

其の為に学校から家に帰る時が昼過ぎからストでこじれると
夕方を過ぎて夜までストで家に帰れない友人もテスト期間で
早く終わっても駅舎の外に出されて吹雪く中をストが終わるのを待たされたりしました。

極悪ごろつき集団だと思いましたよ。

待合室さえ入れてくれなかったのです。

働いている事になるからだそうです。

そして自分達はストーブが真っ赤になる位の暖かい部屋で
集まって回答待ちをしてました。

其のごろつき労組が今もJR北海道に在ります。

こんな労組を存在させている雪被害が在る北海道で
何が起きるか解らない冬を過ごす事は心配です。

トンネル事故で乗車客をほったらかして車掌が誘導もしないで
逃げて行って其の言い訳が何十年も前のマニュアルに其れが載って無かったと
言うので自分達に責任なしを主張しているのが載っていたと記憶してます。

新しいマニュアルが出たら過去のマニュアルは破棄と考えるのが常識でしょう。

其れを過去のマニュアルが破棄と明記してないので何十年も前のマニュアルが
生きていると主張してそいつは責任に問われなかったのかも知れません。

そう言う異常な思考の持ち主が今回の様な自然災害の時に
思想を上の者が持ち出すと其の地区の人間の命に係わる問題だと思うのです。

今回の雪の災害をニュースで見て糞左翼が存在するとしないとで
多分対応が違うと思うのです。

雪災害を甘く見ないで自衛隊を要請した地区の人達の判断は正しかったと思います。

此れで自衛隊を要請しなかったらと想像してみて下さい。

其れをしなかったのが神戸震災の当時の神戸知事です。

最終的には一係長?が苦渋の自己責任判断で最終的に判断して
要請しました。

時すでに遅しですが、糞左翼は日本にいらないとつくづく思いました。

そんな日本を暴力革命で共産主義しようとする思想の過激派殺人集団から
お金を貰っている枝野が党首の立憲民主党が日本で存在していて
良いのだろうかと思います。

アバター
2018/02/08 17:43
りら様
アツアツのお茶と桜餅をありがとうございます。
御心配おかけしています。
マジに「♪は~るよこい、♪は~やくこい」の状態です。(^^)
アバター
2018/02/08 09:58
おはようございます♪
アツアツのお茶と桜餅をお届けします♪
よい日でありますように♫
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね♪(⌒o⌒)ノ.
アバター
2018/02/08 06:42
Luna✨様
日本のマスコミがこんな事を問題にしない事が可笑しいです。
池上彰などは一切此の事に触れません。
何が教科書にのらないですか!と思いますよ。
肝心の重要問題から目をそらそうとしている様に思います。


アバター
2018/02/08 01:57
いけません!
野党を粉砕してやりたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.