Nicotto Town


ピンクの亀


2月8日


新イベントが始まったっす!(・ω´-ゞ)^☆

でも今回は有料参加アイテムは買わないで
参加するつもりっす。
だって欲しい物はデカめがねくらいだしぃσ(´Θ`;)

アバター
2018/02/08 23:40
私も今回はパスなので
その代わりに貯まったPコインで
黒ガチャやったら目玉でた♪
アバター
2018/02/08 21:49
アイテム集めでマリンはP使っちゃった~

最近銭湯に通い続けて風呂友?ができましたよー
以前給湯器が壊れてお風呂屋さんに行ってた時に「そこは後から来る人がいるからダメ!」
って言われたおばあちゃんと仲良くなった!
今ではお背中を流し合うほどに^^;
アバター
2018/02/08 21:07
|ω・`)やぁ。
リサイクルで子猫の耳(σ・Д・)σゲッツしたばかりだし・・。
でも・・有料したけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/02/08 20:32
新イベは今回はパスかな~(^▽^;)
アバター
2018/02/08 18:48
二種類目の猫耳を出してくるなんて ニコも商売上手ですね。

ほっぺの色の違いが分かりません。
試着しても 三種類とも同じに見えてしまいます。
私、視力落ちたのかも (^-^; 
アバター
2018/02/08 15:55
猫耳好きなので有料しました♪
今回は白しっぽがありがたいです(^ω^)
アバター
2018/02/08 15:40
ネタになるアイテムがありませんね。(^^ゞ
アバター
2018/02/08 10:20
それな!←言ってみたかった(笑)
フェイスが欲しい~(´・ω・`)
アバター
2018/02/08 06:28
同じくC参加。猫は欲しいけど、イイや・・・w
アバター
2018/02/08 05:07
今日からスコップで雪かきです(・_・;)
多過ぎてままさんダンプは使えません(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.