Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1195)満足

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「Toshi、ごめんね・・・・・・
 プレゼントしてもらた『道行(晴つばき)』の
 お披露目が大幅におくれちゃったんだ」
「え! それはクマるな!」
(怖い顔でbonoを睨むToshi
 視線を合わせないように下を向くbono)


「な~~んちゃってネ!
 bono、気にしなくていいんだよ。
 忙しいから仕方ないよ。
 お披露目前に十分着てくれて満足さ」
「ありがぼの♡
 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「私はbonoの喜ぶ顔が好きなんだ」
「そうか!
 だったら良い方法があるよ!」
「プレゼントが欲しいんだろ♡」
「ぴ~~ん ぽ~~~~~ん!
 正解です」
(すごくご機嫌なbono)

(マラソン)

アバター
2018/02/10 04:35
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/10 00:47
道行・・・暖かそうで良いですね。!(^^)!
首周りのにゃんこも暖かそうです。♪
アバター
2018/02/09 04:36
寒いな〜〜〜
クマっちゃうな〜〜〜

どうかな? 
今日はちょっぴりオトナのbonoなんだ♡ プ
レゼントのゴシックコ~デは難しいんだ・・・・
アバター
2018/02/09 04:08
道行、綺麗ですね^^
お似合いです✿

bonoちゃんって、プレゼントのおねだりも上手ですねw^^
アバター
2018/02/08 23:46
こんばんは♪
また-1となって書き込みが一斉に消える現象が!
すぐ復活しましたが…驚きました(^^;)

寒いから道行き暖かくていいですね(^^)
良かったですね♪少し遅くても最適な時に着られれば
アバター
2018/02/08 23:32
プレゼントは貰うと嬉しいですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/02/08 23:23
素敵なアイテムを貰うと
嬉しくって早く着たくなりますよね。
お披露目には順番もあるし 待ちきれない気持ち
きっとToshiさんも嬉しいでしょうね♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/08 22:09
プレゼントをもらうと うれしいし
純粋に、あったかいキモチになりますよね(*´ω`*)
アバター
2018/02/08 21:42
bonoさんには、優しいToshiさんがいて イイですね♪
首に懐いている猫ちゃんの名前は、コーデ広場で 調べてきます ('◇')ゞ

ファイブォ― 楽しんでくださいませ (^^)v
アバター
2018/02/08 21:22
プレゼントはほしいよね!
アバター
2018/02/08 21:17
道行は暖かいしシックでいいですね♪
Toshiさんは何でもお見通しです。
アバター
2018/02/08 20:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね^ ^
これからも2人仲良くして下さいなw
アバター
2018/02/08 20:53
bonoちゃん 道行Toshiさんからプレゼントなんだね
あ、猫缶もだ 良かったね(´∀`)
アバター
2018/02/08 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お披露目 ちゃんとしてるから すごいと思います(#^.^#)
気に入った服やアイテムは 何回も使いたいもんね~
アバター
2018/02/08 19:31
鯖の味噌煮はすごく美味しかった。
明日は変身の予定だからちょっと忙しいんだ。
楽しみだな~~~

今夜はファイブオーを見るからお泊まりなんだ。
寒くなるからね・・・・・
アバター
2018/02/08 19:29
こんばんは。


お披露目、ご苦労様です。
アバター
2018/02/08 17:59
こんばんは♪
欲しかったのは新作の猫缶でしたか^^
コーデ楽しみにしてますね
アバター
2018/02/08 17:59
こんにちは♪
ご機嫌なbonoさんのかわいい姿が目に浮かびます^^
本当にToshiさんと仲良くて良いなと思います♡
アバター
2018/02/08 13:33
暖かそうでいいですね!
お披露目よかったですね♪

新作の缶詰かな?
おねだり聞いてもらえたのかな?
アバター
2018/02/08 13:16
なんだかすごく寒いんだ・・・・
ホットドックは美味しかったな〜〜〜

Toshiが猫缶を買ってくれたんだ。
円盤みたいにスイスイ動けてご機嫌さっ♡
すごく可愛いしね・・・・
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/02/08 11:55
お披露目おつかれさま~とってもステキなアイテムですね、プレゼントたくさんでもっと笑顔いっぱいになれるといいですね
アバター
2018/02/08 11:49
赤い道行に白いくまさん

めでたい色合いでいいですね
いいなあ
アバター
2018/02/08 11:28
道行はあったかそうでいいですね。
素敵なプレゼントを貰ったら
みんな嬉しい顔になりますね(^^♪
アバター
2018/02/08 10:58
こんにちは♪
道行、とってもお似合いです^^b おっきなくまさんも可愛いですね^^bb
早く、寒波に抜けて欲しいですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/08 09:40
その色と長さがとっても似合いますね!
そういえばよく着てましたねー。
アバター
2018/02/08 08:30
あったかそうなプレゼントよかったですね♫
とってもよくお似合いです。
Toshiさん優しいですね♫
アバター
2018/02/08 08:19
あったかそうです^^
アバター
2018/02/08 07:18
おぉ~
素敵な道行ね~
Toshiさんからのプレゼントだったのに、
お披露目が遅くなったのね!
もう、だいぶ着ちゃったから、知ってる人も多いかも~
Toshiさんは優しいから許してくれたのね。
みんなbonoさまの喜ぶ顔が好きだから(*^-^*)
またToshiさんのプレゼントが楽しみね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.