Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


還付金詐欺

私の住んでいる辺りで還付金詐欺の電話がかかってきているらしく、注意するようにという電話が警察からきました。
今のところウチにはそのような電話はかかってきてはいないのですが、これから気を付けなければいけませんね。ウチは大丈夫だろう、自分は大丈夫だろうという人が引っかかってしまうというのも聞きますし、注意したいと思います。
こういった類の詐欺は巧妙化していますよね・・・。困ったものです。

アバター
2018/02/09 16:37
こういうことが起きています、
という情報を知らなかったら、よっぽど怪しくない限り
引っかかってしまう可能性がありますよね。
アバター
2018/02/09 00:54
このような情報は拡散したいですね。
気をつけたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.