Nicotto Town



点字ブロック


 今日、スーパーの駐車場での出来事
駐輪場では無い場所に自転車が数台停めてありました
しかも、、、点字ブロックの上です。
たまたま店員さんが居たので伝えたら、、、
残念ながら理解してもらえませんでした。
蚊の鳴くレベルでぶつぶつ返事してます(。◕◞◟◕。)
ここで切れてしまって、点字ブロックは目が見えない人達の道しるべです。
と怒鳴ってしまった。
他の客達が振り向いてた。
店長に報告と本社にメールを送っときました。
私には、なんのメリットも無いのだけど、、、
一番は、この定員さんです。思いっきり情けない(。◕◞◟◕。)

アバター
2018/02/14 06:07
まぎまぎちゃん:店員さんは、面倒な事が嫌いなのでしょうね。
アバター
2018/02/12 23:15
店員と言い、警備員と言い、何で「動かない」のだ?
ぼんくらばっかり増えてきたと腹が立つこの頃です・・・チッ!
アバター
2018/02/10 17:26
クレイオーさん:定員さんは、店長に報告しときますとか言えばいいのに
アバター
2018/02/10 04:42
おはようございます。

駐輪場が狭くて歩道まではみ出でいたのでしょうか?
いずれにしてもその店員さんは、チョットいただけないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.