Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今1番欲しいアイテム(お題)


1番欲しいのはアレだけど
ブログはファッションだから
着る物よね?
やっぱり寒いから足下が暖かいのかな~
会社と家の往復ばかりなので
スニーカーばかりです^^;

ちなみに1番欲しいものは
フットマッサージャーーー^^;
コンクリの仕事場のせいか
脚がパンパン何ですよ><

アバター
2018/02/10 20:17
拝借?いただいたんじゃ?
アバター
2018/02/10 00:01
いいんですかね~?リュックで良ければそっちの方がみかんはいいんだけどなぁ・・w
それに今持って行ってるカバンは母が買って使ってなかったものを拝借してきてたりします^^;
アバター
2018/02/09 20:23
寒いです><
アバター
2018/02/08 23:07
コンクリート床だったのか、寒い寒いって仰ってたもんなぁ。クッション性高い靴がいいですね^^
アバター
2018/02/08 23:02
楽ですよね^^
アバター
2018/02/08 23:00
スニーカーは
機動力抜群なので良いですね^^
アバター
2018/02/08 22:03
ん?
アバター
2018/02/08 21:59
 ( ^ω^)おっ 皆さん、履物には気を遣ってらっしゃるようですよ (! ──__──) ジ~~ッ!
アバター
2018/02/08 21:49
いいなぁ~
私はリュックで出勤ですw
アバター
2018/02/08 21:40
先日雪の日に履いたスノーブーツは流石に暖かかったです^^;

リアルに欲しいのは・・カバンかなぁ
職場に持って行っているカバンがもうボロボロで^^;
アバター
2018/02/08 21:30
ハイカット暖かいですか?
アバター
2018/02/08 21:23
私も最近はスニーカーを履くことが多いです♪
しかも、ハイカットばかり。。。w
でも、足もとを暖かくすると、風邪を引きにくい感じがしませんか?(^^)

アバター
2018/02/08 21:22
あります?
アバター
2018/02/08 21:14
超クッションやわらかスニーカーがあれば足痛くならないかなあ
アバター
2018/02/08 20:12
あそこの極暖お薦めです(^O^)v
アバター
2018/02/08 20:11
一番欲しい物は暖かいファッションかな?
今が一番寒いので暖かいインナーとかも欲しいです。
アバター
2018/02/08 20:11
欲しいですよねw
靴を置く場所に困ってます;;
アバター
2018/02/08 20:09
私もそれ欲しい(●´艸`)

靴も欲しいですねー女の子らしい靴はサイズがないので履けない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.