Nicotto Town



Happy Birthday to me!

Happy Birthday to meヾ(●⌒∇⌒●)ノ


というわけで、今日は誕生日です!
今年で18?になりました(*ノノ)

そして、1年間のうちで、数少ない、気がねなくケーキが食べられる日です♪


でも、仕事が終わるのが遅くて・・・
家の近所のケーキ屋さんがしまってました・゜・(ノД‘)・゜・

あきらめて家に帰ったら、てーぶるにこっそりとケーキがおいてありました!
母からのプレゼントでした♪

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アバター
2018/02/10 19:39
>Mistyさん
そんなに大変なんですね・・・
まだ、産んだことがなくて(´・ω・`)
生むときは覚悟します!
がんばって、22世紀まで生きて親孝行しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>涼歌さん
ありがとうです^^
いい一年になるように、がんばります!
お母さんとも仲良くがんばります(/-\)
アバター
2018/02/10 17:14
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
マコトさんにとって素敵な一年になりますように!
素敵なお母さんも大切にしてあげてね♪
アバター
2018/02/10 01:18
な~~にが 「Σ('◇'*)エェッ!?」 よ!ヽ(`Д´)ノ
あーた・・・・・・人間の子一匹産むのって、大変な偉業よ!
とつきとおか、不自由な生活強いられてサ
産むときゃ 痛くてシンドイしサ
特に初産(まさにアータん時よね)は何時間も・・・・・・よ!ヽ(`Д´)ノ

まー なんだ、ほれ、180でも200でも長生きして親孝行しなはれ♪~(‾◡◝)ウフ
アバター
2018/02/09 21:35
>瑞香さん
ありがとう^^
お城食べたり、ケーキ食べたり、ケーキ見たり!
色々今年も楽しみます(*ノノ)

>Mistyさん
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
180!
まあ、長生きする予定なので、それぐらい行くことになりますけどね!
Σ('◇'*)エェッ!?
・・・まあ、確かに生んでくれた日ですもんね(/-\)

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつも自分で買ってくるんですけどねーw
のんたんのお母さんは大変ですもんね(;´▽`A``
そんなお母さんがケーキ買ってきてくれることがあったら、
めっちゃ感動しそうですけどね!
アバター
2018/02/09 18:50
まこっちゃんのお母様、優しいなぁ。

うちのお母様とえらい違いやわw
だってよ?私の誕生日に自分の欲しいものをねだるんだよ?

↓お誕生日はお母様に感謝する日か・・それで駄々こねるのか^^;
アバター
2018/02/09 10:48
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆*【祝】*☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

_| ̄|(D:) エッ?   180歳?????

優しいお母様ねぇ・・・・・
だいたいさ、オタンジョビって、母に感謝する日なのよね、本人よりか。
アバター
2018/02/08 21:45
お誕生日おめでとうございます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年もお城見に行ったりケーキ食べたりケーキ食べたりケーキ食べたりのいい年になるといいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.