Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ナカヨクナ~レ


またまたイベントが
始まりましたが・・・

中央広場で表題の台詞を言うと
アイテムがもらえるようですが・・・

例によって、
表題の台詞を含んだ文章を
試してみました。

「おなかよくな~れ」
を試したら、ちゃんと反応しました^^;

※このテのイベントは今後もいろいろ試します^^;

アバター
2018/02/10 22:22
>ALL
今回はあまり試せる言葉がないですね^^;
何か試して面白そうな文章ないでしょうかね?^^;

アバター
2018/02/09 15:34
「いなかよくな~れ」って言うと地方の景気回復支援にもなったっりして^^
アバター
2018/02/09 15:00
おなか、良くなるとぃぃょねぇ( ○ ´ ー ` ○ )
アバター
2018/02/09 06:49
お腹ですかw
結構ファジーなのですね^^
アバター
2018/02/09 04:29
↑腹痛が良くなりそうなセリフでもOKなんですねwww
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2018/02/08 23:03
楽しみにしておりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.