Nicotto Town



ごろごろ

ホットカーペットもお気に入り。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DVhgxvQVMAAQy-F.jpg 
 
 
 
 
 
医師の説明を聞いてきました。
膝の人工関節の上の大腿骨を粉砕骨折。
CTの立体画像を見せてもらい、げんなり意気消沈。 
本日午前中に手術。
骨が弱ってるのと、血が固まらない薬を飲んでるので
切開せず体の外で固定するそうです。
固定具の除去まで4~8週間の見込み。

アバター
2018/02/13 19:16
コメント、ありがとうございます。
人を裏切るより、裏切られ泣くほうがずっとマシです。
わたしも、これに懲りずがんばります。

優しい同情心を示してくださって、
ほんとうにありがとうございました。
感謝します。
アバター
2018/02/09 17:47
膝はもう人工関節が入っていたんですね。
固定具除去まで入院させて貰えるのかな。
まさか自宅療養に切り替え、はないですよね?^^;
アバター
2018/02/09 16:57
かなり複雑な骨折みたいですね
長期入院になるのかな
入院先で色々面倒看て貰って下さいね(*´ω`*)
アバター
2018/02/09 10:36
こんにちは(*´ω`*)こちらにコメント失礼いたします
本日はいかがお過ごしでしょうか?今日から私は地元を出て空港近くのホテルに前泊し、朝の便でアイルランドへと向かいます。およそ2か月の間ニコタを留守にしてしまいますが、帰国したらまた絡んでいただけると嬉しいです。

失礼いたしました(。▰´▵`▰。)
アバター
2018/02/09 02:08
長期入院になりそうですねσ(´ω`;)
アバター
2018/02/09 01:01
りんちゃんも心なしか元気なさそうに見えますがニャンコも人の空気を読むらしいので・・・

あ~大変な事になりましたね~骨粗しょう症と言うものでしょうか?
血が固まらない血栓の予防のようなことなのですね~

それにしても粉砕骨折><それは被介護者さんもかなり痛いでしょう
お大事にしてください

固定具はなかなか自由を奪われるのでしょうね~

takaさんも大変でしょうが食べれるときに食べて眠れる時に寝てくださいねm(__)m

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.