Nicotto Town


しゅんちゃん


なんかキーボードうちたくなった

わたくしのなまえはしゅわんわん

それだけ!!
みんな!!
久しぶり!!

書くことがないから今の環境を書く
わたくしは今、布団の上でこのキーボードのボタンを押し、文字を打ってる
隣には最近買ったAmazonのタブレットがあり今は、アニメを見ている。
明日は学校だが夜更かししている。
それで書くことだがやっぱり全くない
悲しいことだ、、、、、、、、、、、、
それに俺は装飾機能などはそんなに使わないからクッソ見にくいと思われる。

突然だがちょうど30分くらい前にお風呂に入った。
そこでは体と頭を洗い体を拭いた
そして今ここの部屋にいる
ついでにココの部屋の石油ストーブは灯油がない
悲しすぎるが、しょうがない
眠ればいいが、少し前に仮眠をとった。

まだタイピングしたかったが、
手が冷たいので、もう終わりだ!!
もしみんな付き合ってくれてたらありがとう。


文法おかしいのはごめんなさい。

許してくれると信じて

では

さようなら






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.