Nicotto Town



欲しいアイテム


まだ買えてないけどダウンジャケットです。

いい物に出会えなくて。。。

アバター
2018/02/10 07:53
たびねこさんへ(*^o^*)

手首、足首、首を温めると寒くないとか言いますね^^

どこに行くにも怖くないですね^^

アバター
2018/02/10 07:51
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

思い出と共に着ておられるのですね^^30年前とは凄いですね。

サンタフェ調?どんなのでしょう?
アバター
2018/02/10 07:49
むふふさんへ(*^o^*)

長く愛用出来ると言うことは余程相性がいいのでしょうね^^

良い物に出会えて良かったですね^^
アバター
2018/02/09 21:41
私は一昨年のものを愛用。
ぴっしりと首が決まるというか、暖かいです(*^_^*)
アバター
2018/02/09 16:15
30年前にCAのファクトリーアウトレットで日本での正価の1/4で買ってきた、サンタフェ調のラルフローレンのダウンジャケット、袖口がボロボロなんだけど今でも大事に着てます。
アバター
2018/02/09 12:25
なんか、ずいぶん前にGAPで買った安いダウンジャケットをまだ愛用中だったりする(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.