Nicotto Town


一言のページ!!


NO 175

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:182

グフフ・・・(*´ω`*)

アバター
2018/03/17 15:38
此方に失礼します
こんにちは
お久しぶりです。
少し落ち着いてきましたが、やらなくてはならない事が、少しずつしている為、まだする事が残っています。
体調にも波があり、不定期にはなりますが、また宜しくお願いします。
アバター
2018/02/14 23:52
(^_-)-☆こんばんは 胸やけるほどチョコもらったの??ww
甘いものが苦手なタイプかな?
チョコレートの裏に 最初にカカオが出てるものを選びましょう 甘いチョコは
たいてい砂糖ですから
アバター
2018/02/14 21:18
あ~わたしのとこは逆に車だと大変。。。ムニエル!
アバター
2018/02/14 21:11
そんなややこしい名前「むにゃえる」~(*´ω`*)・・ガハハ
アバター
2018/02/14 21:09
あああーんもぉ 誤字だと思って見に来た!だらけww あ、タラのムニエル食べたい 笑
アバター
2018/02/14 21:03
ええええーそれすごいね わたし欲しいものだらけ
アバター
2018/02/14 20:59
チョコより欲しいのあるの?
アバター
2018/02/10 19:46
-空夢-様
あらぁ~~(T_T)w
ご愁傷様です。ご冥福お祈りします。
アバター
2018/02/10 15:14
突然お休みしましてすみません。
夫が亡くなりました。
療養中でしたが、突然の事でした。
まだまだ、する事が沢山あり、心の整理もつかず、もうしばらくお休みさせていただきます。

お休み中にも関わらず訪問していただきありがとうございます。
巡回はとばして下さいね。
一段落しましたら、また宜しくお願いします。
アバター
2018/02/10 02:18
つぐみ ❤様
ああ・・そかそか・・・・・(;´∀`)・・ガハ~♪


アバター
2018/02/10 02:13
これ好き♪(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.