Nicotto Town



コメントここに

哀ちゃんのとこのカットはつらい(ベイカー街の亡霊)

アバター
2018/02/24 21:08
夏休みくらいに取れたらなーって思ってるんだけど
ちゃんと乗れるか不安でしかないよ、、、
アバター
2018/02/24 20:36
いつもどこにいるのタウン
アバター
2018/02/24 20:20
あだ名みたいだからいいよ笑
アバター
2018/02/24 17:53
いぬみみみみ
アバター
2018/02/24 16:31
それなでも交換用に
もうひとつ手に入れようか迷い中
アバター
2018/02/23 22:38
一緒に逝こう
アバター
2018/02/23 21:57
うそん!おめでとおめでと!!
わたしもはやく免許取りテ〜〜
アバター
2018/02/23 20:50
みんな読み間違えるよ笑
アバター
2018/02/23 20:20
うわ羨ましい
アバター
2018/02/23 19:02
わあああうれぴい

行ける日は行くよ( ᷇࿀ ᷆ )
アバター
2018/02/23 13:18
退会するとか何かでされた感じ?
アバター
2018/02/23 07:26
わかる(^o^)嬉しい
こづこづありがと〜〜〜〜
アバター
2018/02/22 20:54
こづこづ書いた(^o^)ペロロ
私のも書いて欲しいぺろぺろ(^o^)
アバター
2018/02/21 22:59
自分の誕生日すっかり忘れてたんだよな〜〜これが老いていくってことなのかな?)^o^(
ありがとう!
えっわたしなんかが書いていいの…(震え)
アバター
2018/02/21 18:16
てすといやだしにたい
アバター
2018/02/20 07:53
不定期インですまんな〜〜(;_;)
これから学校いてくる〜〜うげ〜〜
アバター
2018/02/19 22:37
ありがとうございます!
早速入れてみます!
アバター
2018/02/19 21:13
それな何やってるんだろうね

そうそうリスニングテスト適当に答えてた

私仕事とかであんまPC開けてないけど絡んでな~~
アバター
2018/02/19 19:36
かいとってよむんやで
アバター
2018/02/19 14:11
そういえばベイカー街あたしも見た!!!!
アバター
2018/02/19 12:50
プレゼントにねこみみてやばいな
いぬがみより価値ありそう…
アバター
2018/02/19 12:14
他にもあるよかわいいよ
アバター
2018/02/19 10:18
それはあまり安心できない
アバター
2018/02/19 01:30
やさしいらぶ
アバター
2018/02/18 23:07
!!!!すき!!!!家!!!
アバター
2018/02/18 21:20
おはようブサイクだからって逃げないでね
アバター
2018/02/18 20:53
思い込みとか俺イタすぎる
アバター
2018/02/18 20:25
私のこと覚えてるの!!!!構う
アバター
2018/02/18 20:19
ぼんちゃんんんんnおひさ
アバター
2018/02/18 18:45
ねこみみ(旧)所持してるけどあんまり価値わからんいぬみみほしい
アバター
2018/02/18 17:35
ぎゃあああ私の目が、、、

わかる単語所々しかわからん()

絡もうぜ
アバター
2018/02/18 10:34
器用なことできちゃうんだなこれが
アバター
2018/02/18 09:12
そう!!!!!!!!!!もうね、心臓撃ち抜かれるあれやばい
キッドもかっこいいよね(^O^)
アバター
2018/02/18 01:16
何かする気力起こらなくてwwww
インだけして終わるってパターン

出してあげた♡
アバター
2018/02/18 00:41
絡む絡む
あたし青ガチャ最近引いてすらいない( ˘ω˘ )スヤァ
アバター
2018/02/17 20:48
ぽんちゃんに伝わるように喋ったつもり
いやそれはなく干からびる
アバター
2018/02/17 15:12
けど価値がえぐい…
アバター
2018/02/17 15:10
自然なかたちでフォローいれてく
アバター
2018/02/17 11:37
耳系のがいいかな…帽子は似合わない
アバター
2018/02/17 10:23
可愛さがわからん
アバター
2018/02/17 08:41
期待されると全力で発揮できない(>_<)
アバター
2018/02/17 00:28
まじ!!
双子しようね♡♡♡
アバター
2018/02/17 00:21
くそおもんないとおもうよ底辺YouTuberだから
アバター
2018/02/17 00:16
あるてぃめっとよにん!をごり押しする
アバター
2018/02/17 00:09
できるかぎり頑張るね
アバター
2018/02/17 00:04
天使のささやきの日の素敵とお水
アバター
2018/02/17 00:02
わざわざありがとう結構見てるよ
アバター
2018/02/16 23:55
正直俺の中でねこみみ(旧)より価値あるわ
アバター
2018/02/16 23:48
ギャップ萌えやな
アバター
2018/02/16 23:43
フォローするの得意なんで
アバター
2018/02/16 23:38
さすが可愛さ分かっとる
アバター
2018/02/16 23:16
ねこひげかわいいですね
アバター
2018/02/16 22:42
誤字り方のクセが最高です(
アバター
2018/02/16 22:40
東海オンエア
アバター
2018/02/16 22:25
いいねありがとうございます〜
絡みませんか!
アバター
2018/02/16 21:37
YouTuberみたいなことするね
さむいね
アバター
2018/02/16 21:35
こんばんは返事遅れてすみませんー良ければ絡みませんか
アバター
2018/02/16 21:12
待って!!待って!!!踏まないで!!!!

なんか書いたり読んだりはなんとなく理解できるけど
聞き取りが苦手なんだよね☆
そうそう暗号みたいなやつ
アバター
2018/02/16 21:08
こづこちゃんでー!!!さむい
アバター
2018/02/16 21:02
え、まじ?早く言ってよ~も~

いやでもハングル読み書きはできるレベルになったからドヤ
アバター
2018/02/16 20:53
腐ってる、、、そうなのね、、私の目はもう節穴なのね、、

最近増えたよね~今のアイドル若い子多すぎて
ついていけない()
私今勉強中なのよ最近してないけど←
アバター
2018/02/16 20:49
呼びやすいようにどうぞ〜タメで!
アバター
2018/02/16 20:46
ぜひぜひ〜
アバター
2018/02/16 20:01
わかるちょっと飽きてきた(笑)
アバター
2018/02/16 19:38
やーだもう!!嬉しい事言ってくれるんだから!!
アバター
2018/02/16 19:37
うんっ\( *´ω`*)/
アバター
2018/02/16 19:36
いわポケモンみたいなあだ名でワロ・・タ・

こづこちゃんって呼びますね!是非是非どうぞ〜わたしも大丈夫でしょうか?
いやゴツゴツもトントンよ
アバター
2018/02/16 19:29
お迎えありがとうございます〜(#^.^#)

是非ともお相手してください〜!何て呼びましょう
アバター
2018/02/16 19:29
黒のイメージなのか!初知りだ
ほんと可愛い!ありがとう!
アバター
2018/02/16 19:21
ぼんちゃ!!プレありがとう!!!
可愛いすぎ嬉しい大切する!!!
アバター
2018/02/16 18:41
口悪くないぽよ。。、( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
アバター
2018/02/16 15:26
どけちどけつつつつちちと
森だけに変えたらさすがにわからんなるかなって配慮の上でだよ
アバター
2018/02/16 11:11
ここにすいません<(_ _)>
おはようございます!
入札ありがとうございます
すいませんが最高入札者様にならずです(´;ω;`)
またお願いします☆
アバター
2018/02/16 00:49
ズコズコ
アバター
2018/02/16 00:37
ぼんちゃん!!!ありがとう!!!
嬉しいへへへステプどうぞ
アバター
2018/02/15 20:13
老眼なだけよ!!!!()

韓国アイドル好きなの結構いろんなグループ
アバター
2018/02/15 19:45
覚えてねえのかよわてら結婚するって話したじゃん
アバター
2018/02/15 14:28
運転は楽しいけど
やっぱ長時間はしんどいー
変わりたくなるときはある
アバター
2018/02/15 10:46
少しだけね!
アバター
2018/02/15 02:29
あ、あげたやつつかってくれてるありがとう
アバター
2018/02/15 01:46
あーねなんかわかるかも笑
私のとこおじさんばっかやったしな
アバター
2018/02/14 22:45
まあー普通はそうだけど
運転変わったりするのも、楽しいよー
アバター
2018/02/14 21:11
なんだイケメンなのか
アバター
2018/02/14 21:08
こんばんは☀
企画参加者が少ないのもあり、企画の方結果出しました><
当選しておりますので、コメントお待ちしております*
アバター
2018/02/13 20:32
わかる!!!あたしもあんま来てない(笑)
アバター
2018/02/13 19:21
婚約したからねっ☆〜(ゝ。∂)(コッ)
アバター
2018/02/13 18:43
いいねー楽しみだねー
彼氏とドライブとかー
アバター
2018/02/13 18:03
ねむへんしただろ!久しぶりだな( ˆ ˆ )/♡
アバター
2018/02/12 22:45

絡んでくれないなーと思ったわ
車たのしいだろーーww
アバター
2018/02/12 22:32
あ、遠慮しなくていいよ安く仕入れたから(^-^)
私も苦情入れてやろうか迷ったッ輪
アバター
2018/02/12 22:06

ひさ~
免許とるのかーがんばぁー
アバター
2018/02/12 22:05
18歳!今年で19歳になります
アバター
2018/02/12 20:37
ほんと!?やったー
アバター
2018/02/11 23:51
それなwwwwだからニコタも過疎るんだあ・・・・・・
アバター
2018/02/10 15:36
免許とるんか
アバター
2018/02/10 15:23
でもいいのよアイドルに会えるんだから、、、()
金欠なのにアイドルに貢いでしまうなんてほんとバカよね

スコープ使っても敵に当たらないんだけど
アバター
2018/02/10 12:29
ぽんちゃんには特別に塩いれとくね( ∩ˇωˇ∩)♥
昨日だ!!!最高だったね!結構カットされてたけども
アバター
2018/02/10 11:43
天使のゆんちゃんだったんだけど、
友達につけてもらった名前ですごく気に入ってた
でも今はゆんて名前で呼んでくれる人も減ってきてちょっと悲しい
アバター
2018/02/10 07:39
ゆんだよ
アバター
2018/02/10 02:24
そうなんですよね。
これでもか!ってぐらい詰めるんですがやはり。( ´・ω・`)
ありがとうございます!
もう少し頑張ってみます(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.