Nicotto Town


ピンクの亀


2月10日


角砂糖は現在60pt!(・ω´-ゞ)^☆

今日から連休。何しようかなぁσ(´ω`〃)
とりあえず日帰り温泉には行くつもりっす。
美味しい物も食べてこよ~っと。

アバター
2018/02/10 23:20
100均とDIYのブログ見ていたら
刺激されて
ずっと前に買った壁紙トイレに貼りだしたら
足りない(T_T)

買ってこなくちゃ^^
同じのあるかなぁ?
アバター
2018/02/10 21:36
温泉、楽しんできてくださいね♪
アバター
2018/02/10 18:17
日帰り温泉でおいしい料理出してくれる所があるのはうれしいですね。

ここらの地は、大半インスタントです。うどんのつゆもインスタント 天ぷらも冷凍食品(^^;

うらやましい~!!!
アバター
2018/02/10 15:27
楽しんで行ってらっしゃい!
しっかり温まっておいでや~(^▽^)ノ
アバター
2018/02/10 14:46
いいですね!
アバター
2018/02/10 14:38
いいですね~
いってらっしゃーい! (^O^)/
アバター
2018/02/10 09:08
いってらっしゃい、私も明日からはでかけたいなあ。
アバター
2018/02/10 09:02
あたいは車のメンテナンスするわ~。( -.-)
アバター
2018/02/10 05:42
いいな~
冷凍物で食いつないでおります(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.