Nicotto Town



何でも伝言板です^^№128


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2018/03/23 13:19
みおたまちゃーん

忘れ物してましたw
今日の4択「道に迷う」

ニコ店イベントが始まると、なぜか忙しい感じになるけど
達成するまで、頑張りましょうね〜
アバター
2018/03/23 13:15
みおたまちゃーん▼o・_・o▼コンニチワン

今日もこちらは肌寒いです
東京ではソロソロお花見でしょうか?
神奈川にも桜の名勝がありますよね?
金沢の兼六園の桜も有名ですが、新幹線に乗って隣の県の高岡?
に行けば桜の名勝があるらしいけど、なかなか行く勇気がないですw

☘今回の白ガチャは、ガチャ券だけ回して終了です
いきなり目玉が出たので、もう回さなくても満足・・・
バラバラと揃ったら反対に困るでしょ?
それよりも新作を購入した方がいいかなぁ〜って
ちょっとだけ節約してしまいましたw

長ーーーーーいコメントありがとうございますペコッ
雰囲気だけは、私も行ったつもりになりました
レトロって良いですよねぇ〜
それに日本の四季が味わえるイベントもあるんですよね?
今回はお天気がイマイチで残念だったけど、またゆっくり訪問したくなる宿ですね
私もこんな感じの宿に一度泊まってみたいなぁ〜
普通の感じのところではなくって、面白い宿に憧れます

ソメイヨシノが咲いてて、お天気がよければ最高でしたね〜

アバター
2018/03/22 19:04
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、お疲れのところ、訪問&コメントを有り難うございました。
物凄く詳細で、素晴らしいレポートで、私も行ったような気分になれましたよぉ(*´∇`*)
本当に、天気が悪かったのが残念でしたねぇ。
でも、それ以上に、盛沢山な内容で充実した旅行が出来て良かったですね。
是非、私も行ってみたいと思うけど、先立つものが無いから無理だわぁ(><)
イベントなども楽しそうだけど、痛みで歩けない私には参加出来そうもないですね。
手術して元気に歩けるようになったら、お金を貯めて、行ったみたいな♡
因みに、何と云う名前の旅館なのかな?
当分(もしかしたら一生)行かれないけど、良かったら教えてね(*´∇`*)

白ガチャは、目玉が出たんですね。
流石は、みおたまさんですねぇ。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私は、4回だけしか回していないので(チケット分で2回。Pで2回)
当然の如く目玉は出ませんでした(*≧m≦*)ププッ
イベントのお料理は、4皿頂きました。
毎回思うけど、2000食完売って厳しいわぁ凹○コテッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/03/22 11:24
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

TVのニュース見てびっくりだったよ!!
関東雪降ってるしぃ!
で気になってたけど昨日はコメントにこれなくてㆀ
大丈夫だった?????
ニュースでは箱根積もってて事故のニュースだったけどまさか巻き込まれてないよね!!
ってずっと気になってた・・

温泉じたいは行けたのかしら??
今日からまた始まりますよ・・・・連動メニュー大会ww
自分のペースで回りたいのになぁ・・と思いつつ
無言の日あるかもしれないけど頑張るからね!!
アバター
2018/03/21 16:20
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、雪混じりの雨になっちゃいましたね。
って云うか、うっすらと積もってるよぉ。
折角の旅行だったのに天気が悪くて残念でしたね。
でも、きっと温泉と美味しいお料理を堪能されたことでしょうね(*´∇`*)
みおたまさんの、お土産話を楽しみにしてるからね(*"ー"*)フフッ♪

春になるかと思ったら、また冬に逆戻りしちゃったね。
風邪を引かないように気を付けましょうね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
帰宅したら、ゆっくり休んでね☆
アバター
2018/03/21 11:45
みおたまちゃーん

今日お戻りですか?
今回の宿は前回の宿に比べてどうだったのかなぁ?
ぜひ・・・お土産話聞かせてね〜
昨日も今日も寒くって・・・伊豆はいかがですか?
でも寒い方が、温泉って風情があって良いですよねぇ〜

引き続き楽しく過ごしてくださいね
今日の4択肌着
アバター
2018/03/20 15:43
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
夜中に態々訪問してくれてありがとう♪(#^ー゚)v
旅行前なのに、寝不足で大丈夫だったかなぁ?
もう温泉には入ったかな?
今日は、あいにくの雨模様だけど、風情が有って良いかもね(*´∇`*)
美味しい物を沢山食べて、景色も楽しんで来て下さいね☆

素敵な旅行になりますように。。☆☆
アバター
2018/03/20 11:35
みおたまちゃーん

もう温泉に出かけたのかなぁ?
こちらのお天気はイマイチだけど、晴れてると良いですね
ゆっくり温泉に浸かって美味しい料理をいただいて至福のひとときをお過ごしくださいね
またお土産話楽しみにしていまーす
みおたまちゃんのコメはリアル感たっぷりなので・・・

楽しんできてねぇ〜
今日の4択笑福亭鶴瓶
アバター
2018/03/19 21:28
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

河津桜の話♬♪♫~♫♫♬やはり出店たくさんだったのね!!
お話は初だと思うよぉぉwwトイレ事件&私の交通事故で・・ww

温泉で客室露天風呂ってのは未体験だからすごく羨ましい~~~~~~~~~!
ふやけるくらい入ってしかも桜も望めたんなら時間忘れて♬♪♫~♫♫♬だよね!
ライトアップしてたしょ??
いつか行ったみたいなぁ~これは友達とのんびり旅コースがいいなぁ♬
旦那はそういう風情には興味ないヤツなんで。。ㆀ
こっちでは5月連休が桜の時期だ。
今回は今月6日に亡くなった伯母さんに挨拶に行く。
その日に私車に飛ばされてるんだよねㆀ
骨に異常もなくなんとか日常生活できてるのもなにか因果があるのか・・・(;`・_・´)ン-…

明日は早起き日なのできあいで頑張るぞぉぉぉ!
今週は連動メニューだぁ。。。ちょっとめんどいけど頑張りましょ(♥´∀`♥)
アバター
2018/03/19 17:47
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ポケモンのバトル、順調のようですね。
伝説のポケモンに色違いが有るんですね?
私は、1匹も持っていないのに、
みおたまさんは、沢山の伝説のポケモンを持っていて羨ましいわぁ。
でも、最近は、殆ど出来ていないので、ポケモン熱が冷めて来てるかも?
三浦方面に行ったけど、1回、開いただけなので、新しいポケモンも見付けられなかったし
ジムにも乗せられませんでした。

ダンナ様は渋滞だとイライラしちゃうのね。
私も同じようなものだよぉ。
昨日も、かなり渋滞してたけど、ダンナは最初から諦めて居るので
私のようにイライラしないで、私が寝ちゃっても起こさないで寝かしたままにしておいてくれました。
私が普段、痛みで熟睡出来ないのを知っているからだと思うけど
有難いことだと思います。
運転して疲れて居るのに、洗濯物を取り込んだり、夕飯の支度もしてくれて
勿論、洗い物もしてくれるので、本当に感謝しないとダメだよねぇ(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、また伊豆方面に旅行に行かれるんですね?
雨予報が外れてくれると良いですね。
折角行くのだから楽しんで来て下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/03/18 19:58
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も良い天気でポカポカ陽気でしたね。
ここのところ、痛みが酷く引き籠って居たけど
今日は久々に、ドライブして来ました。
あまり出掛けたくはなかったけど、引き籠ってばかりだとストレスが溜まっちゃうし
たまには、太陽の光を浴びないとイケないしね(*≧m≦*)ププッ
と云っても車に乗ったまま往復約6時間のドライブでしたが。。。
最初は、三浦方面を目指しました。
目的は、産直野菜(特にキャベツ)を買うことです。
今、お野菜が高いので、キャベツの産地の三浦を目指したんです。
手前の横須賀で大きな産直の店舗が有ったので
そこで、一番の目的のキャベツ、大根やブロッコリーなどを購入。
買いに行くのはダンナだけですが。。(*≧m≦*)ププッ
そこの店舗で、横須賀海軍カレーパンやメロンパンやドーナツ
マグロ丼などを買って来てくれたので、車内でランチして
そのあと、逗子~鎌倉方面に向かい、海沿いをドライブして帰って来ました。
帰りは、気持ち良くウトウトzzzz出来ました(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、目のピクピクが未だ治らないみたいだけど
今日は、少しは良くなったかな?
私は今日はツムツムにインしてないので、ピクピクにはなっていません。
お互い、目の使いすぎに気を付けましょうね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/03/18 16:23
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

元気なんだけど痛い。。。。(¯―¯ㆀ)
ご心配ありがとうね~!
座ってると左手のしびれと痛みが↑↑でPC作業もキツイ・・

娘様の進級!ホッと一息だね^^おめでとう♪
大学生ってほんとは大変なんだね・・・・・今まで偏見あって申し訳ないです><
んで~温泉は良かった??

ではでは。。。気づけばもう3月半分なんだね。スーパーでおはぎが大量に売ってるから
??って思ってたら・・もうそういう季節なんだww
メガ&ミラクルにはやはり変コスですよ(。◔ლ◔)wwって言っても私もかなりの投資・・・ㆀ
アバター
2018/03/18 11:26
みおたまちゃーん

みおたまちゃんちもケーブルなら・・・auにしたら良いよ
我が家は、今無線ランなので、auひかりになると思いますよ
みおたまちゃんも、この機会に無線にすることをおすすめします
変更するのが大変かどうかよくわからないので
一度確認した方が良いと思います
それから、ゆっくりと考えても良いんじゃないですか?
私の場合は、固定電話とPCもケーブルに交換すると言うことで
かなり値引きしてもらいました

東京は昨日桜が開花したそうですね〜
✿今週もお花見で伊豆ですか?
温泉に一泊するんだよねぇ?
良いなぁ〜今からワクワク楽しみですねღ˘◡˘ற♡.。oO

楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜
そしてフミフミして帰りますね

今日の4択ピアノ
アバター
2018/03/18 10:58
みおたまさんこんにちは(*´∀`*)

随分とご無沙汰しちゃってごめんね〜
元気かな?

私は元気です( ^ω^ )
4日にONIGAWARAのサティフォのライブ見に渋谷まで遠征してその後ヒカリエで夕飯&買い物。楽しかった(*´∀`)♪
ホントは23日の生誕祭も行きたかったんだけど娘も姪っ子も仕事で20時に渋谷到着は無理だから諦めたの(;ω;)まだ1人ではライブ行く勇気ないの(。・ω・。)

最近は娘が友達と夜遅くまで遊ぶ事が多くなって連絡もしてこないから心配で(*´Д`*)
ちょっと注意するとママは過保護過ぎるって反抗してくるの(*´Д`*)

みおたまさんも毎日忙しくしてると思うけどお互い頑張ろうね( ^ω^ )





アバター
2018/03/17 18:45
みおたまさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今日は良い天気でしたね☀
みおたまさんは、お出掛けされたのかな?
私は今日も痛みが酷いので引き籠りでした。
本当は車の中の方が暖かくて良かったかもしれないけど。。

ポケモンGOは全然遣っていないので、新しいポケモンもゲット出来ないし
卵も孵りません。
でも、それに引き換えダンナは、10キロ卵ばかり拾えて
今、殆ど10キロ卵ばかりなんだって!!
私なんて、9個、全部5キロなのに。。。(><)

今日は寝不足&痛みが酷いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2018/03/17 13:16
みおたまちゃーん

今日はお天気回復したけど、風が冷たいです
みおたまちゃんも、スミレを200以上植えたんですね
私は、今朝で300超えましたw
イベントが終わらないとミラクルこないのかなぁ?
スミレの花かごばかり増えて・・・花かごじゃなくってクマちゃんが欲しいのに
久々にP種に散財してしまいました
白ガチャ回せるかなぁ?

スマホですか?
私はずっーとdocomoで、初めてauに乗り換えました
我が家は、ケーブルテレビなので、固定電話もPCも携帯も全部
ケーブルにすれば、かなりの割引にになると聞いて・・・なんです
スマホ本体代金が入れば、毎月7000円ぐらいが普通だと思いますよ
それと、また乗り換えたら割引があるんじゃないですか?
それにしても、スマホって本当に高いですよねぇ〜
PCが1台買えるもの・・・ね
買い換える時は、ポケちゃんも一緒にね

今日の4択くまモン

アバター
2018/03/16 18:09
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は予報通り気温が下がっちゃいましたね。
でも、思っていたほどは寒くならなかったかなぁ?
と云っても寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気を付けてね☆

みおたまさんも、スミレに苦戦されてるんですね?
たまさん180本植えて8メガだと4%のメガ率だよね。
出荷しないと級が上がらないからメガ率も上がらないのかもしれないけど
出荷して免許皆伝になっても、ニコタの運営さんの言ってる10%のメガ率なんて程遠いし
その上ミラクルも来なかったりしたら本当にイヤになっちゃうよね。
でもね、私なんて、もっとひどい3%のメガ率だったのよぉ(><)
120本植えて、何とか4メガ揃ったんです。
最近は、Pが無いので滅多にP花を植えられないけど
無けなしのPで植えたのに、3%のメガ率だなんて最悪だよぉ(T-T )( T-T)ウルウル
こんなことならP限定服を買った方が良かったかなぁ?とか思っちゃうけど
こんなことなら今回はアイテムが可愛かったから誘惑に負けちゃいました(*≧m≦*)ププッ

フリマは、本当に強欲な求めが多いよね?
もっと気持ち良く交換出来たら良いのになぁって思います。
過去のP限定で、あまり着用していないアイテムとかで応募することも多いけど
明らかに、コッチの方が価値が高いようなもので応募してもダメなんだよねぇ。
1点では絶対に成立しないので最低でも2点、時にはコーデして応募してるけど
中々成立しません(><)
本当に難しいですねぇ。

今日も目の具合いが良くないので、コレにて失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

アバター
2018/03/15 23:26
みおたまちゃーん

明日は雨予報です
気温も下がるので、花粉は大丈夫ですね〜

ウンウン・・・すみれがとっても愛らしいので散財覚悟で
ミラクるまでがんばるつもり〜
と思ってたら・・・花かごがすぐにミラクル
ついてくるクマちゃんがミラクるまで、がんばる予定(^^;)です
魔法の肥料も使いながら、200本植えました
最初は調子よくメガってたけど、だんだんメガ率が悪くなって
さっきは、50本でようやく1メガ・・・なんだかねぇって感じです(,,Ծ‸Ծ,,)
いくら植えてもミラクるとは限らないし・・・ね
みおたまちゃんも、早くミラクると良いねぇ〜(◞‸◟ㆀ)ショボン
メガ率はどうですか?

新作もP種も買ってると・・・Pもあっと言う間だね
だけど〜頑張りましょうね
アバター
2018/03/15 20:41
みおたまちゃんこんばんは

温泉は楽しめましたか??
私は調子悪過ぎですわってられないの・・
朝は、まぁちょうしいいけど・・
痛み止め飲みすぎて胃が痛いしㆀ

りょこ王の話しゆっくり聞かせてね^^
アバター
2018/03/15 19:53
今晩は、みおたまさん。

いえいえ、ニコタは楽しめる部分で楽しむ・・・が基本だと思います。
リアルを大事にしてくださればよいですよ( ^ω^)

いよいよ桜の開花が近づいてまいりましたね。
自分も高知城下や公園の桜を毎年楽しみにしています。
四国山脈を望めば、少し高い位置の山々に、ところどころ桜色に染まっている部分を見ると
春が来たなと楽しみになりますね。
桜と言えばお花見w
自分も屋台が大好きで、並ぶ屋台から、何を食べようかと、楽しみになります。
子供を育てる上で、実は妻の親など、ちょっとしたスポンサーはありがたいですよw
何せ子供の養育費は年々上がっていますし、諸物価全体に値上がりもある上に、税金の
控除まで少なくなっている始末(´・ω・`)
親の心遣いには、感謝したいものですよw

実は、土曜は梅田で自分が接待を受けていたので、妻たちと一旦別れて、昼間から酒wを
呑んでいた始末ですwww
仕事とは云え、まあいいかで、普段はいけないところに行けた喜びがありますよ。
夕方には京都に行って、家族で散策しながら、飯を食って、その日は早めに寝ました。
次の日は少し早く起きて、東寺へ行って、挨拶をした後に、拝観しました。
祈願成就のお礼参りでしたよ。
10時には映画村へ行って、楽しみながら自分はお奉行様のコスで写真を撮影しましたw
妻にも勧めましたが、花魁になるのは嫌だと断られましたよ(汗

意外に多く感じたのは、若者のコスプレ姿で、月に一度構わない日曜日があるそうです。
時代劇の終焉が叫ばれて久しい昨今、コンテンツ方面でも同じベクトルで日本の文化に興味を
持っていただける機会があるなら、自分はコスプレも全くOKです( ^ω^)
楽しそうに、花魁姿でコスプレやとてつもなく長い背中に抱えた長剣など、緑の髪や青い髪も
実はニコタで慣れているから、受け入れられるのかもしれません。
実は、遠目でいい物だなと、見ていましたww
アバター
2018/03/15 18:46
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
美味しいパン屋さん情報を、いつもありがとう♪(#^ー゚)v
店内は狭いんですね?
カフェの方に行けば、ゆっくりお食事も出来そうですね。
コインパーキングが有るとのことだけど
私の場合、痛みで、あまり歩けないので、お店に行くのは無理かなぁ?
今度行ってみたら、その時の状況で、いつも通り、ダンナに買いに行って貰うだけになっちゃうかも?
お店の前に駐車場が有れば何とか歩けるとは思うんだけど。。。
でも、もしパンを買いに行ったら報告しますね。
自分で買いに行かれないので、ダンナに、あんクレームだけは頼みたいと思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!

ツムツムのイベントはクリア出来たんですね。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
お互い、良かったね(*´∇`*)
でも、みおたまさんも目を酷使しちゃったから私と同じように目の調子が良くないみたいだね。
私は今日は、ツムツムを休んでるよぉ。
やはり一気に遣ると良くないのかもね。
お互い、気を付けましょうね(*´∇`*)

トイレのカギの交換は無事に終わりましたか?
これで、安心して入れますね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/03/15 16:39
みおたまさん、こんにちは✿
小学校が22日までまさかの午前授業になって困ってます!
給食もなしだしぃ(PД`q。)

昨日はご心配ありがとうございました!
今日はだいぶマシになってちゃんと家事できてますd(・∀´・ )
昨日は朝から動けないレベルの眩暈・頭痛・吐き気で
頭を少しでも動かすとふらっふら・・・自分でもなんかヤバい!!と思いました。。
今日まで続くようなら病院行こうと思ってたら、今日は大丈夫w
まぁ大抵こういうものですよねw

新作のために課金どうでしょうw
みおたまさんとお揃いできたら嬉しいです❤(誘惑w
アバター
2018/03/14 19:05
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も晴れて暖かくなりましたね。
家の中より外の方が暖かったみたいだね。
このまま、もう寒さが戻って来ないと良いよね(*"ー"*)フフッ♪

昨日は、やっぱり美味しい物を食べて来たのね?( ̄▽ ̄) ニヤ
向ヶ丘のパン屋さんって、何て云う名前なのかな?
さっき、検索してみたんだけど、セテュヌボンニデーって云うお店かなぁ?
駐車場も有りそうなので今度連れて行って貰おうかなぁ。。

今日は、目の調子が、あまり良くないのでツムツムを殆ど遣っていません。
一気に遣り過ぎて目に負担が掛かっちゃったのかなぁ?(><)
あまりサポート出来なくてヾ(^-^;) ゴメンネ

越路吹雪物語は、大地真央は流石だけど
瀧本美織も良かったですよ。
若いころの話も中々良かったです。
そう云えば、今、光一クンの舞台のヒロイン役は瀧本美織だって娘が言ってました。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/03/13 17:20
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は天気が良くポカポカ陽気だから、お散歩にちょうど良かったですね。
でも,却って暑かったかな?
私は、今日も引き籠りなので、外の陽気は、あまり感じられなかったけど・・(*≧m≦*)ププッ
今日は、何処まで散歩されたのかな?
途中で美味しい物でも食べたんじゃないのかな?(*"ー"*)フフッ♪

そうそう、私も、昨日は、途中からだったけど、徹子の部屋を観ました。
みおたまさん同様、私も普段は、殆ど観たことが無かったんだけどね(笑)
そのあとの、越路吹雪物語は、中々面白いし、時々感動するし
良い作品です。
その前に放送していた、トットちゃんも凄く良かったですよぉ。
越路吹雪物語も、もうすぐ終わりだと思うけど
機会が有ったら、ぜひまた観てみてね(*´∇`*)

今日も睡魔で頭が働いていないので、コレにて失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/03/12 19:57
みおたまちゃんこんばんは

痛みがひどくて座ってPCできずすみません><

みおたまちゃん・・さけてるのかなx。。。
帰って申し訳ないので無理しないでくださいね。でh・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2018/03/12 18:13
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、娘さんとダンナ様2人で映画に行かれたんですね。
仲良し親子で良いですねぇ(*´∇`*)
映画は、思ってたのと違い、とても素敵な作品だったのね。
みおたまさんも一緒に行けば良かったねo(*^▽^*)o

今日もツムツムのハート&サポートをありがとう♪(#^ー゚)v
お蔭様で、クリア出来ました。
私も、なるべくサポートさせて頂きますね(*´∇`*)
でも、すぐに眠くなっちゃうんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
さっきもドラマを観ていたんだけど、一番大事なラストの所で寝てしまって
気付いたら、別のドラマが始まってました(笑)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/03/11 16:34
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は良い天気になり、ちょっぴりだけど陽射しが暖かったですね☼
みおたまさんは、お出掛けされてるかな?
私は今日も引き籠ってグータラ三昧です(*≧m≦*)ププッ

ツムツムのハートをありがとう♪(#^ー゚)v
遠慮なく、おねだりもさせて貰ってます(*´∇`*)
サポートも<(_ _*)> アリガトォ
私は、すぐに眠くなっちゃうので中々出来なくて。。。(><)
お互い、先に進めるように頑張りましょうね☆

今朝も早く目が覚めてしまい、睡眠不足なので、朝から、ずうっと眠いですzzz
今も物凄く眠くて睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/03/10 12:27
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、お祝いを有り難うございました。
そして素敵なプレゼントをありがとう♪(#^ー゚)v
素敵な背景だなぁって思っていたけど、P限定背景は高いし買えないので
頂けて嬉しかったです(*´∇`*)
今日は、早速使わせて頂きました。
本当に<(_ _*)> アリガトォ

昔から通っていた本屋さんが閉店しちゃうのは寂しいですねぇ。
やっぱりスマホの普及とともに、本離れが進んでいるからなのかもね。
レイドバトルの招待状がまた届いたんですね。
良いなぁ。。   でも、同じ日に遠く離れたところの招待状が来ても困っちゃうよね(><)

レイドバトル、頑張ってきてね。
ダンナと娘も今日また行くみたいです。
私は、今日は痛みが酷いので引き籠って居ます。
座っているだけでも痛くて辛いので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆

ツムツムのサポート<(_ _*)> アリガトォ
イマイチやり方が分からないけど、何とかやってます。
ハートは、すぐ無くなっちゃうので、中々サポートできずゴメンね。
アバター
2018/03/09 23:36
みおたまちゃーん

昨日より寒くなり震えたけど、来週は20度近く気温も上昇だよ〜
こんなに気温差があると体調崩すよねぇ

家の近所の本屋さんは、リサイクルショップになりました
本屋さんは、閉店の傾向にあるよね
いつのまにか・・・閉店してる感じ
書籍は売れない時代なんですね

今回のドラマは、ほとんど観なかったんです
キムタクも・・・斎藤工も出演してたので期待していたけどイマイチかなぁ
昨日の最終回は観たけど・・・やっぱりイマイチでした
あっ!!日曜日の松本潤の99.9だけは楽しく期待通りでしたよ
あと・・・相棒は定番なので、一応観てました

次のドラマのチェックは今からです
お勧めがあったらコメしますねぇ〜
疲れがとれて良かったね
アバター
2018/03/09 19:17
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、物凄い暴風雨でしたね。
あまりに酷かったので怖くて3時半頃まで眠れませんでした。
で,いつもの如く6時からスマホのゲームを、ちょこっと遣るので
その前には起きるので、今日は超寝不足で、朝から、ずうっと眠いです(*≧m≦*)ププッ

今日のランチは、結局、どん亭に行き、すき焼きの食べ放題にしました。
でも、歳のせいなのか思ったほど食べられなかったです(><)
しゃぶしゃぶの食べ放題は何回も行ったことが有るけど
すき焼きは初めてだったので、嬉しかったです(*"ー"*)
でも、今でも満腹で、苦しいので夕飯は抜きです(><)

頭が、ボッ~としてるので、コレにて失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/03/08 17:27
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝から冷たい雨が降り続いて居て寒いですねぇ(><)
旅行中は雨にならなくて本当に良かったですね(*´∇`*)
みおたまさんのコメを読んでいたら、凄く楽しかった様子が伝わってきました。
桜を観るのを忘れちゃうくらい沢山のお店が並んでいたんですね。
そう云うところで、アレコレ買って食べるのは本当に楽しいでしょうねぇ。
私も歩けるようになったら、行ってみたいなぁ。。
泊まった旅館も、良かったのね。
お料理は、普通だったみたいだけど、河津桜を眺めながらの露天風呂だなんて最高じゃないですかぁ。
キンメダイの煮つけ、食べたい~~い。。。
キンメは高いから、滅多に食べられないですぅ(T-T)人(T-T)
旅行中は、思いがけず沢山歩いて疲れちゃったんじゃない?
今日は雨だし、ノンビリ出来てるかな?
寒さが戻って来ちゃったので風邪を引かないように気を付けてくださいね(*´∇`*)

明日は、お誕生日だから、何か美味しいものを食べに行こうと思います。
でも、どうせ、ファミレスになっちゃうと思うけどね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2018/03/08 17:10
みおたまちゃーん

無事おかえりなさ〜い
えっ!もう満開になってたんですか?
暴風雨がなければ、もっと長く楽しめたのに残念だよね><
河津さくらまつり・・・って超大々的で超有名なお祭りなんでしょうね✿
みおたまちゃん良かったねぇ(´∀`)∩ワァイ♪
こんな時は出費も仕方がないかも〜

そっか・・・旅館も良かったんですね
贅沢な気分になれて至福のひとときを過ごせて良かったね
桜を眺めながら露天風呂に浸かれるなんて・・・最高だわd(*^v^*)bヤッタネェ♪

帰りの電車が疲れた感じだけど・・・
次からは特急に乗ってねw

みおたまちゃんは、コメが上手なので全部伝わってきましたよ
私も、お花見しながら温泉に浸かった・・・つもりになったかも!?
ステキなお土産話ありがとうね〜✿

今日の4択レッドブル

ゆっくり休んで疲れをとってね
アバター
2018/03/07 20:32
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もう帰宅されたかな?
旅行、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
河津桜は、満開だったのかなぁ?
美味しいものは沢山食べて来ましたか?
楽しい報告をお待ちしてまぁ~す♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
私も今日はダンナに付き合って中野まで行って来たので
訪問開始が遅くなりました。
と云うことで駆け足で失礼します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日は、ゆっくり休んでね☆
アバター
2018/03/06 17:35
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、良い天気になって良かったですね☀
それに暖かいから、桜を観るには、ちょうど良かったんじゃない?
昨日の暴風で葉桜になっちゃってたかな?
今は、温泉に入って、のんびりされてる頃でしょうね。
夕飯は何が出るか楽しみだね(*´∇`*)
明日は、寒くなるみたいだから風邪を引かないように気を付けてね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
お土産話を楽しみに待ってまぁ~~す♪
アバター
2018/03/06 04:35
みおたまちゃーん(*・・*)おはよン♡

お天気が安定しませんね
爆弾低気圧の影響だね(^^;)
こちらは、また真冬に戻って寒い1日になりそうです
朝方は雪になるかもしれないってお天気予報で言ってたけど・・・どうかな?

関東も寒くなるのかなぁ?
でも温泉に浸かるのだから少しぐらい寒い方がいいのかなぁ
ゆっくり温まって美味しいお料理でリフレッシュしてきてね
楽しい温泉旅行に行ってらっしゃ〜い(´∀`)∩ワァイ♪

アバター
2018/03/05 19:43
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

あ♬明日出発だったんだ!!!!!
あら・・天気は今夜低気圧抜けちゃえばいいけど・・・・(๑•﹏•)
こっちは明日からまた真冬並みになるよ。
そそ!
今日のヒルナンデスでまた河津桜やってたの!河津駅ってあるんだね。
その周辺散策してて・・見た?
出店がたくさんならんでて今お祭りやってるんだね。
んで~旨そうなものが・・(*´﹃`*)
修善寺元気堂ってお店で桜餅を炭火で軽くあぶって食べるんだって。
すごくおいしそうに食べてた!
みおたまちゃん達、この辺行くのかなぁ~ってずっとガン見してしまった!!

こっちで晴れること祈ってます!
2泊くらいしちゃうのかな??楽しんできてね(♥´∀‘♥)
アバター
2018/03/05 14:00
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、強風が吹いていますね。
さっき、豪雨予報も出たみたいです。
明日は、天気が回復するようなので、良かったですね(*´∇`*)
明日は、ダンナ様は、お留守番なのかな?
河津桜と温泉と美味しいお料理を堪能して来てね(*´∇`*)

昨日は、(今日も)私は、外出しませんでした。
ダンナは、買い物に行ったり、オートバックスに行ったり
出たり入ったり忙しかったけど、私は、一歩も外に出なかったのよぉ(*≧m≦*)ププッ
洗濯物もダンナに干して貰ってるから。。(><)

餃子はね、大好きなので良く作ってたよ。
未だに答えが出ないのが、キャベツと白菜、どっちで作った方が美味しいか?
と云うことですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
その時に、安かった方の材料で作っていたので。。。
ニンニクは入れないけど、その代わりニラは、沢山入れました。
ショウガも細かく刻んだものと、擦ったもの、両方入れてました。
私も、みおたまさん同様、今は指とか掌とか荒れていると云うか
炎症を起こしているので、直に混ぜたりできません。
それ以前に、今は、台所に立つことが厳しいので、餃子だけでなく
何も作れないけどね(*≧m≦*)ププッ
最近、ダンナが煮物とかも作れるようになったので良かったです((´∀`*))ヶラヶラ
お味噌汁も、だんだん上手になって来ましたよぉ( ̄▽ ̄) ニヤ
餃子の話から、だいぶ話が逸れて来ちゃいました(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

明日は気を付けて(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
アバター
2018/03/05 10:06
みおたまちゃーん

河津桜を見に、河津の温泉に1泊ですか?
きっと風情のあるところなんでしょうねイイナー
超有名だけど、桜はもう咲いるのかなぁ〜
こちらの桜は4月だものね
明日から一泊なんですね
お天気に恵まれるといいね!桜を満喫してきてね〜

LINEは、最初はうまくいかなかったけど
ふつうは大丈夫だよ〜
今日の4択嵐

昨日はポカポカでお家の中よりも外にいる方が気持ち良かった
今日は、暖かい雨が降ってます

ʅ(‾◡◝)ʃ今週もまったりと✿ヨロシクオネガイシマス
アバター
2018/03/04 20:16
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

そちらはポカポカなんでしょ~いいなぁ♬
みおたまちゃん家が河津桜見に行くときも良い天気になるといいね(♥´∀‘♥)
私がTVで見た場所となると結構距離あるんじゃない??
あ♬お泊りかな(*^ワ^*)お母さんも一緒?
菜の花見ると『春!』って実感湧くよね!

新しいイベント?また始まるの??
またクリックかなぁ・・・
トイレのドアは交換すんだ?って。。日曜日だから無理か・・

いやぁ。。ノースポールのレア狙いで粘ってるんだけどさっぱりʅ(。◔‸◔。)ʃ・・
Pだけが湯水のごとく減っていく><捨ててる気分だよㆀ

ではでは~また明日ね!!
アバター
2018/03/04 17:20
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も良い天気だったけど強風が吹き荒れていましたね。
みおたまさんは、花粉症でしたよね。
今日は、花粉の飛散量が多かったみたいだし、その上強風だったから
花粉症の人にとっては、辛い1日でしたでしょうねぇ。
明日は、雨予報だけど、明後日は雨は降らないみたいだから
河津桜も、ゆっくり鑑賞出来るんじゃないかな?
温泉にも入るんでしょ?
良いなぁ~~~のんびり、命の洗濯をして来てね(*´∇`*)

王将の餃子は、お店では何回か食べたことが有るけど
生を買って来て焼いて食べたことはないです。
王将の餃子も美味しいけど、やっぱり手作り餃子が一番だよね(*´∇`*)
以前は、沢山作ったけど、今は家事なのでも炊事もダンナ任せなので
手作りハンバーグは食べられるけど、手作り餃子は食べられません(*≧m≦*)ププッ
元気になったら、また頑張って作りたいと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/03/03 20:15
みおたまちゃーん

遅くなりました
今日の4択マックスバリュ

ニコ巡回してたら、友達が来てくれて、スマホの事解決しました
なので・・・遅くなりましたペコッ
これでようやくラインが使えるようになりました
1日に機種変して、ラインができなくって困っていたんですよw

私のポケちゃんは、レベル7からレベル15になってました
次のイベントは、すごろく・・・ですって!
ご褒美に期待したいですね〜
アバター
2018/03/03 19:11
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は大変だったね!!
針金で開けれるとは・・・・知らなかった!
家は2人だけだしトイレの鍵かける習慣がない・・お互いの実家もだわ。
しかも旦那は開けたままするしㆀ
私も一人の時はワンコが小さいころトイレまでついてきて閉めると
泣くから開ける習慣がww
鍵の故障も怖いけど閉め切っちゃってる間に大地震来て開かなくなったら・・
って考えたこともあって完全に閉めるのも怖くなっちゃった。

ドアノブ交換自分でホームセンターで買って出来ないかなぁ・・
そしたらものすごく安く済むと思うし簡単にできそうなイメージだけど。。。(;`・_・´)ン-…

あ、こういう時は警察でなくて消防だわ!リア友もやったことあって
たまたまトイレに携帯持って入ったから電話したんだって。

今夜はゆっくり寝れるといいけど・・
あと2,3日して落ち着いたら微妙なお年頃症状のひとつだと思います。
あれ?みおたまちゃんは喘息もあったんだっけ??
息苦しい感じって。。胸の圧迫感とかは無い?
まずは嫌だぁぁって思うよりのんびり気構えてまったりするのが一番だと思う。
難しいけどね・・

ではでは・・・のんびり週末を(♥´∀`♥)
アバター
2018/03/03 18:54
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゜

今日は良い天気で暖かったですね。
天気が良いので、久々にドライブに行こうと思ったんだけど
渋滞が酷かったので、近場をグルッとしてきました。
座間の方とか、小田急相模原の方までしか行かれなかったわぁ。
先日、凄く美味しいパン屋さんを見つけたので、そこに行くつもりだったんだけど
行く途中で、気になるパン屋さんを見つけたので
今日は、そのお店で買いました。
と云っても、買いに行くのはダンナなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
鎌倉ベーカリーって聞いたことありますか?
パンが全品100円なの。
ダンナ曰く、100円とは思えないくらいのパンが沢山並んでたって。。
色々買って来てくれて車の中で食べたのですが、どのパンも美味しくて
本当に100円とは思えないくらいでした。
もっと近くに有れば、しょっちゅう買いに行かれるんだけどね。
相模大野で見かけたけど、そこは駐車場が無さそうなので無理かなぁ。

みおたまさんは、河津桜を見に行かれるのは、いつなのかな?
今日のような天気だったら嬉しいですね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/03/02 19:09
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

夕方かな?ノンタンのとこでみおたまちゃんらしき人を見かけたような・・
急いでたんでそのまま立ち去ってしまったww

大荒れでしたね~「北の湘南」と言われている街が半端ない大雪で
大変そうだった。
今日も内陸の方、北のほうあちこちで車立ち往生してたわ。
ダンナの会社の車も「まったく動かなくなりました~!」って電話来たらしい。
で、ニュース見てたら立往生にハマってる列の中に会社の車が映ってたㆀ
犠牲者も出てしまって・・(。ŏ﹏ŏ)しかもうちの街ですよㆀかなりの山奥なんだけど・・

この大雪は気温も-1℃~+2℃くらいなんで凍結の心配はもう無い♬
けど雪が・・・・・重たいの域超えてます><
でももうこれで今回はお終いか・・な?

来週見に行くんだ!!泊り?私がTVで見たところとは違うのかなぁ・・
伊豆で川の両面が全部河津桜だったよ。
そちらはすっかり春だ(♥´∀‘♥)

少しリフレッシュすると諸症状治まると思うよ(私も先月そうだったww)
いつ行くのかしらん?楽しみだね^^
ではではまた明日~!
アバター
2018/03/02 19:09
今晩は、みおたまさん。
3月も宜しくお願いします。
昨日は無事に関東へ行って参り舞りました。
アバター
2018/03/02 16:11
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は、マミイちゃんのお庭で思わず長話をしちゃいましたね(*´∇`*)
お庭で、お友達に会うことなんて滅多にないからビックリしちゃったけど
思いがけず、お喋り出来て嬉しかったです。

昨日の、トイレ事件には、本当にびっくり仰天したけど
娘さんの機転で無事に脱出出来て本当に良かったですね(*"ー"*)

フリマは諦めちゃったのね。
求めが厳しいと云うか、強欲な人が居るから中々難しいですよねぇ。
私も、また時々チェックしてみますね。
緩い応募が有れば、お知らせしますね=*^-^*=にこっ♪

ツムツムは、私も、またわずかに残ったコインで回しました。
やっと1体だけ出てくれました。
みおたまさんも1体だけだったのね。
お互い、また確率アップ詐欺に遣られちゃいましたね凹○コテッ

来週は河津桜を見に行かれるんですね。
折角行くのだから晴れてくれると良いね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/03/01 16:56
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は体調は如何ですか?
寝苦しいのは、、やっぱり花粉症のせいなのかな?
お薬を飲んだら少しは改善されるかな?
外出するときは、マスクは必須ですね。
来週、河津桜を見に行く予定が有るんですね。
来週は雨予報が続いているの?
折角行っても雨だとガッカリだよね。
ホテルは、もう予約したのかな?
出来れば晴れて桜もバッチリ鑑賞できると良いね(*´∇`*)

ツムツムは、報酬アップの期間が終わっちゃったんですね。
コイン稼ぎしておきたかったのに。全然出来なかったわぁ。
みおたまさんが教えてくれたのに。夜中に回せなくて
朝になって回したんだけど。。。
コインの都合で5回だけ。。
結局、新ツムも、持っていないツムも出ませんでした凹○コテッ
ニコタでもツムツムでも、ガチャ運の無い私です(T-T)人(T-T)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2018/03/01 15:12
みおたまちゃんこんにちは!

3月になっちゃった・・早いね~><
微妙なお年頃症状チェック、ニコ友さんに教えてもらったやつ。
https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/180219/1.html

NHKの朝に放送されてたみたい。
冬になってからは低気圧云々関係なくやってきてるのは・・・その症状の
一つだわ。
受け入れてうまく付き合っていくしかないと思うんだけどね~
不思議と外出してたりするとそんなに辛いとかはないんだよね・・・

こっちは・・朝は風の音で目が覚めたよ。
いまはボタ雪がモソモソ降ってます><もう少ししたら雪かきしなくては・・
市内の小中学校は休みになってるみたい。高速もほぼ全面通行止めだしね。
明日はどうなるんだろう・・

そそ!河津桜は今年は観賞に行くの?一度実際見てみたいなぁ♬

では・・今月もよろしくね~(♥´∀‘♥)
アバター
2018/03/01 08:25
みおたまちゃーん

今月もまったりと(ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♪

ようやく春めいてきました
こちらはまだ冷え込む日もあると思うけど、真冬とは違いますね

東京五輪のマスコットが決まりましたね
アニメキャラみたいでかわいいと思いました

朗報です・・・友達が、私のポケちゃんを使用していないスマホに入れて
一緒にジムバトルとか・・・してくれるみたいです
ボールも10個ぐらいしかないので、1000個ぐらいは集めてくれるらしい?
なんだか・・・楽しみです
昨日自宅で、帽子を被ったピカチュウをゲットしました
たまに・・・こんな時もあるんですよねぇ〜
マジカルGOをDLしたら地図が出るらしいけど・・・当然知ってるよね?
その地図を見ながら移動しているみたい

今日は春の嵐らしいので・・・風に飛ばされないよう気をつけてね

今日の4択エアコン
アバター
2018/02/28 21:20
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

あらぁ・・体調の変調><大丈夫。。じゃないねぇ。。
微妙なお年頃になると一か所変調起こすと連鎖反応起きちゃってくれるのよね(→‸←ㆀ)
私も風邪ではないけど2月中旬は全身のだるさと胃痛諸々・・
股関節まで痛くて辛かったものㆀ
みおたまちゃんは花粉症もあるから尚更キツイね><
花粉症のほうも最近は効果ある薬も次々出てるようだけどどうなんだろ?

キツイときは無理せず・・
明日はこっち全部が猛吹雪に要注意!!!!!!を連呼しています・・
5年前にそういう猛吹雪で9人亡くなった時と同じような天候になるらしく
JRも早々に運休決定だって。
うちのまちはたいてい逸れるんで大丈夫かな・・・?
明日休みで(〃´o`)=3だけどその天気は明後日までらしくㆀ

27日みおたま夫妻の結婚記念日♬おめでとうです(♥´∀`♥)
家族みんなで一緒にいられるのが一番のお祝いだよ♬
娘様復活はよかったね^^

2月もたくさ~んありがとう!
では・・また明日ね(*◔‿◔)♡
アバター
2018/02/28 19:19
今晩は、みおたまさん。2月最後の巡回です。3月も宜しくお願いします( ^ω^)

欧州旅行、いいですねぇ。
自分も行きたい所が随分とありましたが、行った場所が極端に少ないです。
実は当時のツアーは、前も書きましたが、クルーズ旅行が始って日が浅かったようで、旅行会社も
人が集まるかわからなかったようで、値段設定には苦労したようです。
その値段に乗っかる形で、丁度良い金額で行けたと思っています。
閑散期に、行ったこともあり、一人42万円程度でした。オプショナルツアーは別途ですが
それでも、海側の部屋を確約だったので、良い買い物と思います。
みおたまさんのように、一番の思い出は、自分達が新婚旅行だと船会社がツアー会社から聞いて
ケーキを用意してくれ、操舵室に招き入れてもらえ、船長に迎い入れられたことでした。
無論、言語が解らないので、ツアーのお姉さんが、翻訳をしてくれながらの、カタコトでしたが
良い思い出に残っています。
一時期はニュースで、コスタビクトリアの座礁報道が数年前にありましたが、残念に思っていますよ。
機会があれば、是非にみおたまさん同様、地中海クルーズへ行きたいですね( ^ω^)

イタリアのポンペイは自分達も、クルーズコースに入っていましたw
同じ場所に行ったなんて、奇遇です♪
トレビの泉も行きましたよ。
何だか懐かしくて、走馬灯のように思い出します。
フランスも行ってみたいなぁ・・・でもやはり行くなら、ドイツの古城だなw
ローテンブルクは聞いたことがあるけど、イメージが湧かないww
おとぎのような国なら、想像を膨らませてしまいます。
リタイア後は、ドイツ旅行を目論みますよ。

明日は日帰りでの、東京出張です。
もう少し時間が欲しいなと思いますが、仕事上致し方が無いです。
しかし、明日の爆弾低気圧が心配だけど、羽田に着陸できるのかなぁ・・・
アバター
2018/02/28 16:52
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も睡魔に襲われながらの訪問です(*≧m≦*)ププッ
午前中は晴れて暖かったけど、午後からは曇って寒くなっちゃいましたね。
でも私は、引き籠りなので、あまり関係有りませんが。。(*≧m≦*)ププッ

今日もピカチュウが大量発生してるのかな?
私は、出掛けられないのでインもしてないわぁ。
ツムツムも睡魔に負けて全然出来ないのよぉ(><)
報酬アップだから遣りたいけど、頑張っても2つ目のミッションまでかなぁ?

みおたまさんのフリマで探しているものは何と云う名前なのかな?
アイテム名が分かれば、私が覗いた時に、一緒に探してみようと思います。
と云っても私も滅多に遣ってないけど。。(*≧m≦*)ププッ
でも、良かったら教えてね。
出品が有ったらお知らせできるので。。。

今日も眠いので、これにて失礼します。
最後になりましたが、今月も本当にお世話になり有り難うございました。
3月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/02/27 21:25
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

調子悪いのかな・・?大丈夫?
もしかしてインフルエンザ移っちゃったのでは・・・・(๑º ロ º๑)

こっちはまだもう少し異常な寒さが続きそうだよ><
今朝も-13℃・・早朝から快晴であちこちの木々全部が霧氷になってて
綺麗だった~にちょっと見とれてたけど寒い。。。ww

いづれにしても無理しすぎないで・・・
ではまた明日ね^^
アバター
2018/02/27 18:49
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、割りと暖かったですね。
その後、体調は如何ですか?
今日は、帽子を被ったピカチュウが大量発生したみたいですね。
以前にも出現したピカチュウだよね?
みおたまさんは、また頑張ってゲットしに行ったのかな?

毎日、殆どリアルタイムでオリンピックを観ていたので
終わってしまい、凄く寂しく感じます。
時差が無く、夜でも、割りと観易かったので、かなりの時間、観ていたように思います。
パラリンピックが始まったら、また応援しなくちゃ!!

みおたまさんは、雪の聖歌隊は3色持ってるんですね?
凄いなぁ。。 ピンクも可愛いよねぇ。
またフリマで狙ってみようかなぁ。
みおたまさんも欲しいものがフリマでゲット出来ると良いですね(*´∇`*)

今日は、物凄く眠いので、駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2018/02/27 09:50
みおたまちゃん

やっぱり春めいてきたら、一緒に花粉も来ちゃったね
花粉症は、マミイちゃんも言ってたけど病院に行った方がいいですよ!
放っておいても時期がくれば治るけど・・・ね
6時間も歩いたんダァ〜ニコッ
いい運動になるんじゃないですか?
これからも、イベがんばってね

盛り上がった五輪も終わりまたね
五輪以外の番組がつまらなく感じる今日この頃〜w
選手たちもみんな元気に帰国しましたね
最後のカー娘の粘り勝ちの銅メダル・・・
SSの高木姉妹の活躍も感動だし・・・
羽生くんの二連覇・・・
高梨沙羅ちゃんの銅メダルも嬉しかったよねぇ〜
スノボの平野くんも・・・

今日の4択フランス
こちらもだんだんと気温も二桁に・・・春が近づいてます
今日は体調いかがですか?
アバター
2018/02/26 21:39
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨日はまた途中脱落・・・スミマセン><
選手たち帰国して会見してたね^^
TVもすっかり寂しくなってしまって・・・
娘様はどぉ?点滴してから熱上がってないとはすごいよね。
みおたまちゃんは大丈夫??

今日ヒルナンデス見てたら伊豆の河津桜やってた!
見ながらみおたまちゃん家今年は行けそうかな・・ってここのことだったっけ?
とか色々思い出してた(♥´∀‘♥)
春は着実にきてるんだね~

明日は早起きの日なのでとりあえず・・・
今週も楽しく行きましょ^^
あ、さっきまで5月の連休の話し合い?してたんだけど、
豊富温泉は今度にしてまた道東方面になりそう・・

ではでは^^
アバター
2018/02/26 20:03
おぉ!カナダやドイツ!!いいですねぇ・・・・
自分はドイツに非常に興味があるけど、未だ行った事が無いんですよ(´・ω・`)
以前、書いたと思いますが、ヨーロッパ方面への旅行は、15年ほど前に
新婚旅行でコスタビクトリア(イタリア船籍)へ乗ってのクルーズ旅行でした。
当時は50万未満で、クルーズが始まったばかりなのか、比較的行きやすい価格でしたよ。
近畿日本ツーリストが添乗員を含めての、ツアーだったので、安かったイメージが在ったけど
今では、結構価格が高い気がしますね。
みおたまさんが、海外に出られた時の状況はどうだったか解りませんが、当時にKLMの飛行機は
アムステルダムまで、後席だったため、異常に人が並んで、五月蠅く狭くて辛い思い出がw
仕方がないので、小瓶のワインを10本ほどヤケ酒した思い出がありますw
呑むと寝られるだろうの甘い考えだったけど、本当に甘かったですよw
カナダも興味はあるけど、やはりドイツの古城き行ってみたくて堪りませんね。
いつか今の仕事を辞める日が来れば、妻共々ドイツへ行きますよ。
イギリスも行ってみたい国の一つです。
お隣の韓国なら、何度か行きますが、明洞へ降り立っても、日本の繁華街の風景と左程変わらず
日本語表記かハングル表記の違いだけで、何だか海外に行った気がしないんですよw
でも、異論反論は言われますが、個人的に韓国の方は好きで、義理堅い方が多く感じます。
自分も昔は、韓国の方は好きではありませんでしたが、それは思い込みでしたね。
関西空港から出られるから、楽なんですよw
シンガポールは羽田だから遠くてねぇ・・・・・
関西人は関西から出る便が、ややこしくなくていいです( ^ω^)

オリンピックも、無事に終了して、日本人勢のメダルの多さに驚きです。
ロシアのドーピング疑惑などもありましたが、無事に終えたと云ってもいいでしょうね。
次の冬期オリンピックは北京だけど、どうなるかな?

娘さんがインフル入ってるようですね(´・ω・`)
早く健康になりますように。
アバター
2018/02/26 18:54
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、お返事有り難うございました。
先ほど、送らせて頂きましたので確認してね(*´∇`*)

今回のオリンピックは、本当に楽しめましたね。
日本人選手の活躍も素晴らしかったです。
でも、終わってしまい、何か寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ

ポケモンのことで、いつも色々ありがとう♪(#^ー゚)v
私は今日は痛みが酷いので、引き籠っています。
みおたまさんも、今日も、のんびり過ごせたかな?
そう云えば、ダンナと娘に、またEXバトルの招待状が来ました。
私には、勿論来ていません(><)
たまにバトルしないと、いつまで経っても招待状は来ないよねぇ?

関係ない話だけど、先日、みおたまさんのコーデを見て
とても可愛くて、私も同じ服が欲しいなぁって思い
フリマで探しました。
先週は、ほとんど出品が無かったけど、さっき見たら4件くらい出ていたので
ダメ元で応募してみたらなんと早速成立。。。(●⌒∇⌒●) わーい
雪の聖歌隊をゲットすることが出来ました。
過去のP限定で応募したので、微損だったかもしれないけど(こちらの方が若干、高かったけど)
欲しいと思った服をゲット出来て良かったです。
少し損でも、あまり着用しないなら、欲しいものに替えてもらった方が良いものね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/02/25 17:26
昨日は、本当に有り難うございました。
嬉しくて早速着用させて頂きました(*´∇`*)
みおたまさんの希望のアイテムが決まったら教えてね☆
次の新作が発売されてからでも良いですよぉ。
アバター
2018/02/25 17:23
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、2つのメダル獲得に大興奮しちゃいました。
マススタートって聞きなれない競技でしたが
凄く迫力が有りましたね。
ラスト1周は本当に興奮しました。
高木選手、堂々の金メダル、本当に良かったですね。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
カーリングは、常に笑顔で、冷静で相手のミスを誘ったって云う感じですね。
本当に粘り勝ちだったよね。
凄すぎる銅メダル、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

みおたまさんは、体調が良くないのに、ミニリュウの為に歩き回っちゃったのね。
ピンクのミニリュウ、ゲット出来て良かったね(*´∇`*)
でも、無理しすぎると、あとで本当に辛くなっちゃうよぉ。
私は、行きたくても、動けないので、諦めちゃったけど
出来ればピンクのミニリュウが欲しかったなぁ。

今日はランチで満腹になっちゃったので
帰宅してから眠くて、、、眠くて。。。(*≧m≦*)ププッ
PCを開いたまま、ウトウトしてましたzzzz
みおたまさんは、今日は、ゆっくり過ごされてるかな?
どうぞ、お大事にね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も無理し過ぎないようにね☆
アバター
2018/02/25 14:51
みおたまちゃんーん

娘ちゃんは、いかがですか?
みおたまちゃんとか家族は大丈夫かなぁ?
家族でも、気をつけたらうつらないらしいよ!
お部屋の乾燥にも気をつけてね

黒ガチャコンプおめでとう〜
私はスルー予定だったけど、ガチャ券だけでは物足りなくって結局回してしまいましたw
目玉はゲットできなかったけど、欲しかったお洋服をゲットできたので、それなりに満足です

昨日は、メダル2個も増えて、今日は無事に閉会式ですね
カー娘たちは、粘ったね〜大健闘だよね〜*\(^o^)/*
ヤッタァー銅メダルおめでとうございます+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

朝はエキシビを観てました
羽生クンが主人公のようなエキシビで、またまた感動してしまいました

今日の4択ウォーターボーイズ
早くよくなりますように〜
アバター
2018/02/24 20:37
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ガチャのコンプおめでとう♬さっすがぁ~(♥´∀‘♥)

娘様の完治までもうちょっと我慢・・みおたまちゃんは大丈夫かい?
部屋の乾燥にも要注意だよね。
私も夜になったら喉痛くなったりの繰り返しでヤバい・・で
加湿器つけたら良くなってるんだよねぇ。
鼻の中が痒かったりww

そうそうインフルエンザの診断で点滴って・・?なんの薬なんだろ?
初めて聞いた・・解熱だけのやつ?あ、今調べたら『ラピアクタ』ってのが
あるんだ~!
家では飲み薬も?最近知識が乏しくなって(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
十分留意してね~!

また日曜日もあっという間にすぎるんだろうなぁ・・
今夜のカーリングの3位決定戦も危なっかしい><
見ながら奇声あげてる人がㆀ(旦那)

ではではまた明日ね。娘様、はやく良くなれ~~!
アバター
2018/02/24 18:11
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにばんぁ♪
娘さんはだいぶ回復されたかな?
みおたまさんも昨日は、体調が優れなかったみたいだけど大丈夫ですか?
お友達との約束を忘れちゃうくらいだから、かなり体調が悪かったんじゃない?

昨夜は、カーリング、残念でしたねぇ。
最後の最後、イケそうかなぁ?って思ったけど
やはり先攻は、ちょっと不利だよね。
それにしても、日本選手は皆な明るくて好感が持てますね。
ピンチの時でも笑顔で居られるのは凄く素敵だと思いました。
今夜の3位決定戦は是非勝って貰いたいですね(*´∇`*)
毎日楽しみに観ていたオリンピックも、もう終わりだと思うと寂しいですね。
明日のエキシビジョンも楽しみだよね(*"ー"*)フフッ♪
私は、お出かけするので録画予約をしておきました。

ポケモンGOは、私は昨日も今日も遣っていないけど
今日は、ミニリュウが大量に出ているみたいですね。
ダンナが、沢山ゲットしてきて、その上、色違いのピンクのミニリュウもゲットして来たよ。
私に嬉しそうに自慢して見せてくれました(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは体調が良くないから。外出はしなかったかな?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
くれぐれも、無理なさいませんように。。☆☆
娘さんも、お大事にね☆

※※最後になりましたが、黒ガチャの件、声をかけて頂き有り難うございます。
  では、ピンクのドレスをお願いしても良いですか?
  みおたまさんの希望のアイテムを教えて下さいね☆
  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/02/23 23:29
みおたまちゃーん

娘ちゃんがインフルで大変ですねぇ
熱が下がっても1週間はお出かけできないので、みおたまちゃんは忙しいかも?
みおたまちゃんも、風邪気味であればうつらないように気をつけてくださいね

カーリングは最後同点になったけど、韓国に破れたよ!
明日の3位決定戦に期待です

今日の宮原ちゃん残念でしたねぇ><とっても残念
宮原ちゃんの演技の仕上がりは最高で不安の要素がなかったけどε-(´∀`*)ホッ
残りの選手はロシアとカナダでしょ・・・
相手の失敗を願ってはいけないけど・・・実際は全然失敗もなくってガックリ
金メダルのザギトワは、きれいでかわいかったですね
銀メダルのメドべちゃんが優勝すると思っていたのでびっくりでした
ロシアの選手は次元が違いすぎますね

夜は早めに休んだ方がいいですよ〜
娘ちゃん・・・お大事に

アバター
2018/02/23 20:30
今晩は。何となく続いているプレ金ですが、全く実感がないw
呑み屋でも、いつもと変わらんとの親父の意見が出てるから、メインは土曜の夜なのかな?w
明日は出張が無いので楽だけど、代わりに会に出席だよ(汗
良い週末を( ^ω^)
アバター
2018/02/23 19:37
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

娘様!大丈夫??家庭内隔離だね・・
みおたまちゃんもご主人も移らないように気を付けなければ・・
今期のインフルはA,B両方感染しちゃう人もかなり多いとか・・
運よく旦那の会社も今のところなってる人はいなくてみ~んな
外から戻ったら速攻うがいして人込みではマスクしてるんだって。
去年だったか事務所内みんな感染して最悪だったから・・ㆀ

ガチャコンプおめでとう!!
ドラゴンね~私も使うことないな・・って思って速攻手放してしまったww
服もやはり過去品になんか似た感じのような・・ってふと思ったり。
この船はちょっとハマってます。オッサンの位置がベストポジションで
凛々しく見えて~ww

さ、カーリング始まります~が長いんだよねㆀ私はいつも途中脱落するけど
しかも今日はあのメガネ先輩と噂になってる韓国かぁ・・(;`・_・´)ン-
あの子の目力はスゴイよっ!

では・・また明日ね^^
アバター
2018/02/23 18:52
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
娘さんはインフルエンザだったんですね。
点滴って、そんなに効くんですね。
でも、暫くは外出禁止だよねぇ。
可哀想にねぇ。。。
熱が下がっても関節の痛みとか残ることが有るから
暫くは辛いかもね。   どうぞ、お大事にね☆
みおたまさんにうつらなければ良いね。

大杉漣さんって、新百合近辺にお住まいだったの?
ベテランになっても偉ぶらず、誰に対しても優しい漣さんは
皆なから慕われていたみたいですね。
私は大好きだったので、凄くショックです。
でも、今月から始まった、『バイプレーヤーズ』第2シーズンの放送は
収録分は全部放送されるらしいので安心しました。
第1シーズンも、全話見逃さずに観て居たので
今回、第2シーズンが始まって凄く嬉しかったのに
主役が亡くなっちゃうなんて。。(T-T )( T-T)ウルウル

みおたまさんは、黒ガチャ、コンプ出来たんですね。
流石ですねぇ。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私は、チケット分の槍だけゲットです(*≧m≦*)ププッ
槍なんて要らないよぉ凹○コテッ

今日はフィギュアは観ましたか?
宮原選手、残念だったけど素晴らしい演技だったよね。
演技順も、ちょっと不利に働いたかもね?
今夜は、カーリング、韓国戦です。
何とか、貰ったチャンスを生かして欲しいですね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
娘さん、どうぞ、お大事にね☆
アバター
2018/02/23 01:32
みおたまさん
この度は迅速な交換有難うございました^^
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
友解除はお任せします。
アバター
2018/02/23 01:10
此方の板に失礼します。
交換お願いします^^
友申していきますので承諾されて
プレ送りでお願いします。
よろしくお願いします。
アバター
2018/02/22 20:57
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

腰・・大丈夫??
訪問は無理しなくていいからね^^
昨日の金メダルで痛いのも飛んで行ってたらいいけど・・・・ww

ガチャは回せた?チケでいきなり目玉出ちゃってそれで終了の予定が
あと1回・・でまた出ました♬でまた調子に乗って1回・・で
おしまい!
ダメもとで交換記事出してみたら・・・コメント来たのはうれしいけど
返事が来ないというㆀ
気長に待ってみますわ。

明日は早起きの日なので・・って言いながらすっかり早寝癖がㆀ
では・・みおたまちゃんお大事にね!!
アバター
2018/02/22 20:19
今晩は、みおたまさん。

寮生活について、ありがとうございます。
何せ、自分の時代は、大学から初めて高知から東京に渡って、4畳半ほどのアパート暮らし
をしましたが、高校は実家からでした。
それを、息子に学生寮だとしても、親元から離すわけですから、当人には自立心が出来るのかなと
最近は良い意味で思っています。
依存心が高ければ、高い程、自分で物事を成し遂げる能力が低いので、井の中の蛙にならずに
是非に大海に飛び込んで、荒波にもまれると、心身ともにぴっしりした人になるのかなと思っています。

シンガポールに関する情報、ありがとうございます。
実際、自分も渡航した事が無く、妻だけが2回程行った程度なんですよ(汗
英国風の・・・で実は思い出しましたが、妻の現地写真を何度か送ってもらった時に、
ホテルがそのような作りになっていた気がします。
ただ、通信も飛行場とかで、日本のスマホが使えるように、レンタルしないといけないようで
何かと不便な感じもありますね。
しかし、為替は1ドル=80円シンガポールドルだから、計算は比較的簡単かもしれません。
子供たちも行く気満々です。

昨日は、某所での会に出席したので、ニコタにインできませんでした。
まあ、女子パシュートの感動を見られたのでよかったww
アバター
2018/02/22 17:44
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、雨で物凄く寒いですねぇ(><)
私は、外出しないので、関係ないけど。。。(*≧m≦*)ププッ
昨日はポケモンGOが出来たけど、今日はまた、お休みです(><)
みおたまさんが進化させたタツベイとヒンバスって
また又、初めて聞きました。
みおたまさんは珍しいポケモンを頑張ってゲットされてるんですね。
車でアチコチ探して回ってるの?
私は、出たとこ勝負って感じで、たまたま居たら獲るっていう感じです。
もっと沢山ゲットして、バトルもしたりしたいけど
最近は、大好きな外食に行くのさえ面倒って云うか
痛みが酷くて家から出たくなくて・・・(><)
最近は、引き籠ってばかりです☆ヽ(o_ _)oポテッ
でも、今度の日曜日は、友人夫婦からランチに誘われているので
『あさくま』と云うレストランに行く予定です。
私は何回か行ったことが有るけど友人たちは初めて行くお店なので
楽しみにしているみたいです。
なので、行かないわけには。。。(*≧m≦*)ププッ

昨夜は、パシュートの金メダルに大興奮しちゃいました。
リアルタイムで観て居たので、ドキドキしちゃったけど
宿敵オランダに勝利出来て本当に良かったです。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
カーリング女子は、準決勝に進めることになったので
次の試合には是非、勝って貰いたいですね。

昨日、ツムツムを久々に遣ったけど、目が疲れるので、あまり出来ませんでした。
今日も、ツムツムランドは遣ったけど、ツムツムはプレイしていないです。
コイン集めしたいのに、ヤル気が出なくて困っちゃうわぁ(*≧m≦*)ププッ

今日は黒ガチャでしたね。
みおたまさんは、フルで回すのかな?
私は、Pが無いので、今日貰ったばかりのチケットを使い
1回だけ回しました。
当然のごとく、目玉も服も出ませんでした(><)

今日は、昨夜突然飛び込んできた大杉漣さんの訃報にショックを受け
金メダルの喜び以上に悲しい1日になりました(T-T )( T-T)ウルウル

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/02/21 20:35
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

花粉きましたかぁ~TVで対策の特集やってたもの。
花粉を水分に変えるマスク?(ちゃんと見てなかったから自信ない・・)
が新発売とか・・
ゴーグルしてる人も結構いるみたいだね~
やはり・・この季節はこっちに避難だよ!って毎年言ってる私(→ლ←笑))

ホッケーは最初から諦めていたそうですww
カーリングのルール理解してからハマって真剣に鑑賞。黙って見てるなら
いいけど「違う~!」とかうるさい(¯―¯ㆀ)

先週ピークで私も腰と肩最悪だった・・整体行くのもだるくて
頑張ってストレッチしたりしたけど全然改善しなかったの。
でも月曜日の朝起きたらなんか全身少しスッキリ?
肩こりがだいぶ楽になって・・っていうかホント痛ダルがひどかったのは
何だったんだろ??です。

あ、これからパシュート決勝かな?と同時にカーリングも。
私は途中脱落しますがww

では・・また明日ね~って気づいたらまた新作!で黒ガチャだ・・
今回はスルーします~P使い切ってしまった><
アバター
2018/02/21 18:10
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
睡魔と闘いながらの訪問で~~す(*≧m≦*)ププッ
昨日は暖かったのに今日は、また寒かったですね(><)
腰の痛みは如何ですか?
あまり無理しないようにね☆

私は今日は5日振りに少しだけポケモンGOを遣りました。
ダンナが、お昼に戻って来たのでランチがてら、ちょこっとだけ。。。
でも眠くてほとんど出来ませんでしたぁ(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、ボーマンダとミロカロスをゲットされたとのことだけど
何かの進化系なのかな?
私は聞いたことも見たことも無いです。
未だまだゲットしてないポケモンが多いわぁ。

今日、フリマで白ガチャ52弾のベリーゴーラウンドトップスをゲット出来たので
今更だけど、白ガチャ52弾のコーデで訪問しました。(コンプは出来ていないけどね)

今は、あまりにも眠くて頭が働かないので、コレにて失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/02/21 13:45
みおたまちゃーん (。・o・。)ノ こんにちゎぁ

フィギュアは、今から最終group・・・*\(^o^)/*宮原ちゃんいつも通りでね〜

連日の五輪観戦でお疲れ気味ではあるけど最後まで応援しなきゃ
女子はロシアが強いので表彰台を独占されそうですw
坂本ちゃんは、かなり緊張してたみたいだけど、ベストな滑りができて安心しました

いよいよ、メドべちゃんの演技だけど・・・
安定感のある美しい演技なので早く観たい!
普通に滑るだけで100点あげたくなりますw

今日の4択ふぐちり
アバター
2018/02/21 12:59
チョコ、ほんとに結構作ったんですよー。
しかもミルクチョコに生クリーム入れての生チョコだから甘いw
なーのーに、一瞬で完売でしたw
るー宅はお子もだんなも甘党みたいです(。→ˇ艸←)
たしかにだんなはお酒強いけど、普段は飲まないです。
おやつとかの方が好きで、そのせいかぽっちゃりですww
るーしか甘いの食べない…っていうのよりは、
みんな食べてくれた方が今後楽しいですよね♫♬(分け前は減るけど…w

今日は新作、明日は黒ガチャですね!
散財の予感しかしない。。(ll゚艸゚ll)
アバター
2018/02/20 17:24
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、ポカポカ陽気でしたね。
なんだか、いつも以上に眠いです(*≧m≦*)ププッ
でも、私は今日も引きこもりでした。
ポケモンGOは連続4日お休みだわぁ(><)

連日のオリンピック観戦&応援で、かなり疲れています(笑)
ただTVを観て居るだけなのにねぇ(*≧m≦*)ププッ
さっき、カーリングを観て居たら、イギリスに負けちゃいました。
明日の勝利を祈りたいと思います。
フィギュア女子も見逃せませんね。
物凄く眠いので、応援しながら寝ちゃうかも?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
安藤美姫の恋人は、以前から噂されていて、ミキティ自身も結構、ノロけていたけど
破局してしまったみたいですね。
国が違うと考え方も生活スタイルも違うから中々難しいのかもね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
あまりにも眠いので、これにて失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/02/20 14:54
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

昨日はニコタ休んでしまった・・・><
水は昨日のお昼に無事に出たよ~軒下に朝からストーブ入れてㆀ
軒下全部土で埋めちゃえばいいのに・・って軒下にストーブ入れるたびに思うんだけど
そういう訳にもいかないんだろうなぁ。。ww

オリンピック見始めると止まらないね^^
カーリング、長い・・けど有利だと見てて楽しいんだけどww
あれ見てると選手間の会話が北海道弁丸出しで笑っちゃうよ♪
ってことは私も普段こんなしゃべり方ですね(*>∀<)ノ))★

1日遅れたけど今週もヨロシクです~!
アバター
2018/02/19 19:45
今晩は、みおたまさん。

土曜の出張ですが、残念ながら当日予約が不調でした(汗
昼ごろから検索をしていましたが、お目当ての金額に全くヒットせず、高い金額、若しくは全く
別の場所かサウナのような場所でしたね。
確かに、サウナや新今宮やビデオ鑑賞店も視野に入れていましたが、知っているビデオ鑑賞店も
満室、最近は大阪界隈のネカフェ料金も高騰し、気軽な値段ではなくなりました。
新今宮(西成)方面は空きがありましたが、何だかめんどくさくなり、西成には行く事を断念して
そのまま神戸に預けた車を取りに帰りましたね。
贅沢を言わなければ、西成に宿泊すれば良かったかなと、少し後悔する部分もありますw
まあ、当日に徳島の松茂PAまで帰り、そのまま眠くなったので、非常用の寝袋にて
車中泊でしたww
アバター
2018/02/19 18:03
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、小平選手の金メダル、良かったですよねぇ。
みおたまさんは、リアルタイムでは観ないんですね?
私も本当は、ドキドキして観て居られないんだけど
フィギュアも、昨日のスピードスケートもリアルタイムで観て居ました。
なので力が入り過ぎて、また又、肩凝りが酷いです(*≧m≦*)ププッ
今夜も楽しみな競技が有るので、また応援に力が入っちゃうわぁ(*"ー"*)フフッ♪

昨日は、みおたまさんも、EXバトルに行かれたんですね?
2回目だなんて凄いわぁ。
ミュウツー2匹目、ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私は、結局、痛みが酷く週末は一歩も外へ出ませんでした。
ポケモンGOは、また1日目から仕切り直しです。

ツムツムも先週は、1度もプレイしませんでした。
今週は、少し頑張ってコイン集めしないとね。
イベントを諦めると一気にヤル気を失せちゃう悪い癖です(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2018/02/19 15:05
みおたまちゃーん

今週もまったりと(ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス〜

メダルラッシュに沸く日本〜今夜の団体ジャンプにミラクルが起きますように〜
昨日の小平選手の金メダルも素晴らしかったですね(嬉)
毎日感動です!
でも・・・昨日は、さすがにちょっとだけ疲れてしまいましたw
何もしてないのに、テレビを観るだけで疲れるなんて!
今日の予選の女子ビックエア もかなり期待できそうですよ
あと・・・地味に好きなのがカーリング
女子だけしか観た事なかったけど、男子も頑張ってますね

今週は、黒ガチャですね〜
新作も色違いで欲しいアイテムが・・・てんこ盛り!
ノースポールは、5本メガ化して喜んでたら全然メガらなくって・・・
やっぱり今回もメガ率悪そうです
みおたまちゃんは順調?フミフミして帰りますねぇ〜

今日の4択安めぐみ
アバター
2018/02/18 18:30
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

見事に朝からず~っと羽生君たち一色だ!
葛西さん・・(๑•﹏•)残念。

吹雪から一転、快晴なんだけどメッチャ寒いの><
リビングにいたらポカポカでそれに騙され油断してたら・・
台所の水のほう凍結してた!午前中のわずか2時間ほどだけなのにㆀ
ずっと-6℃代で北風だしあきらめました(→‸←ㆀ)
気を付けていただけに悔しさも倍だよ。
明朝はまた2桁だっていうし・・ちょっと暖かい日があると油断してしまうわ!

本州方面は春一番とかのニュース上がってるし!
あ・・もう花粉飛んでるとかㆀ

ノースポールのメガ率悪すぎて参るしww
ではまた明日ね(♥´∀‘♥)
アバター
2018/02/18 17:10
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、私も、アチコチ、チャンネルを変えて観ちゃいました。
リアルタイムでは、ドキドキしながら観て居たので
肩に力が入っちゃったけど、ニュースや情報番組なら安心して観られるので
何回も何回も観て沢山感動しちゃいました(*"ー"*)フフッ♪

昨日は、わざわざ電車でバトルに行かれたんですね。
強風の日はCPの大きなレッグウザが出るんだぁ?
そう云うことも全く知らなかったです。
今日は、ダンナと娘が、ミュウツーをゲットして来ましたよぉ。
羨ましいわぁ~~
私も、いつかゲット出来ると良いなぁ。。
みおたまさんは、今日もポケモンGOを頑張っているのかなぁ?
私は今日も痛みが酷いので引き籠っています。
結局、週末はポケモンGOは出来ませんでした(><)
また、体調が良い時に(そんな時は無いけど)頑張ろうと思います(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2018/02/17 16:21
みおたまさん、⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は、あれからバトルに行って、如何でしたか?
バトルに勝って、ゲット出来たかな?
足の痛みは良くなりましたか?
私は、昨日も今日も痛みが酷いので、外出していません。
なので必然的にポケモンGOは、お休みです(><)

今日は、朝からフィギュアのフリーを観て居ました。
羽生クンや宇野くんは最終組なので、かなり待たされたけど
他の国の選手の素晴らしい演技を沢山観ることが出来ました。
どうしても、応援に力が入ってしまうので、余計に肩が凝っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
そして、ドキドキしちゃうので、心臓にも悪いです(><)
でも、羽生クンの金。宇野くんの銀メダル。
素晴らしい結果でしたね。
感動して涙が出ちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
今夜はラージヒルの決勝が有るので、またまた心臓がバクバクしちゃうわぁ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2018/02/17 15:05
みおたまちゃーん

男子フィギュア強かったねぇ
絶対に金メダルを取れると信じてたけど・・・私の方が本人以上に興奮してたかも!
で・・・宇野くんの2位が決まった瞬間・・・手を叩いて喜んでしまいましたw
夢が実現して最高に幸せの瞬間でした
フェルナンデスも最後の五輪でメダルが取れて良かった
アメリカのネイサンはショートの失敗をフリーで取り返したけど及ばずでしたね
宇野くんと同様、これからの選手なのでまだまだ期待できそうですね

ʅ(‾◡◝)ʃ良い週末をお過ごしくださいね
今日の4択札幌
アバター
2018/02/17 13:56
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨夜はまた途中離脱><冬眠願望あるのかなwww夜の家事が終わると
早く布団に入りたくて・・ww
今頃羽生君滑り終わって。。なのかな?
TV見ちゃうと何もできなくなるので我慢・・・

今朝は吹雪スタートでどんどん酷くなってㆀが9時ころにピタッと止まって
カラッと晴れてます。
高速道路通行止め、空港便も欠航でたから結構ひどかったみたい・・
元気なのはわんこだけだよ><雨の時は引きこもるくせに吹雪は関係なし。
でも吹雪中外出してみたらさすがに躊躇して悩んだ後家の中にダッシュしたわww

娘様は復活してきてよかったけど・・
元気な時に活動的になるようにしていかねば・・免疫力も低下してしまうよ~
って言っても本人の気持ち次第だものね~( ;´д`)ゞムズイ

週末はポケモン探し出陣かな?
無理しすぎないでね^^
アバター
2018/02/16 20:28
今晩は、みおたまさん。

子供とは学生の間・・・・わかります( ^ω^)
これから寮に入る長男が家からいなくなれば、少し寂しさを感じるかもしれません。
実際、自分が東京に進学した際に、少しホームシックをなった記憶があります。
周りは知った奴がいないし、地理もわからない・・・・
それでも当時は貧乏で、先ずは稼ぐことが先決だったから、ピザ屋や解体屋など、たくさん
バイトしていました。
ピザ屋のデリバリーは飯替わりになったし、日切れの飲み物やサラダも当時の店長が廃棄した
ことにして、無料でもらっていましたね。
解体屋の親父も、ガソリンが無いなら、手前の〇〇が入ったばかりだから、抜けと当時は車両下部の
ガソリンタンクのドレンボルトから抜き取って、自分の車に入れかえていました。
苦労の中に、人の情け等を感じて、助けられていた事を今でも感謝がありますね。
腹減った?喰え!とラーメンを奢ってくれていたバイク屋のおやじや解体屋のおやじ。
バイトもさせてくれ、飯も食えてパーツを分けてくれたり、事故車の見分け方や、
色々なノウハウを教えてくれ、貧乏でも心は充実していたかもしれません( ^ω^)

3月の中旬に入ると、長男も4月の入学前に、自分は仕事で行けませんが、仕事関係で
妻、長男、次男とシンガポールに行く事になっています。
一応勉強道具も持っていくようですが、果たしてやるのかなぁww
一旦、高知空港から、羽田に飛んで、JALの国際線にそのまま移れるので、荷物の移動が無くて
楽だそうです、自分は経験が無いですが(爆
何か見つけてくれたらと、親心で今回は子供2人、妻共々行かせますが、少し不安もあるけど
楽しい旅になればと思っています。
しかし、シンガポールって、行った事が無いから、自分は家族のLINEでしか確認できないから
少し嫉妬??w
週末土曜は、大阪に出張します。
最近は、関西もホテルの事前予約が厳しくて、案外当日のキャンセル待ちを、押さえる事が多いです。
あっても高価で予算を越えるし、新今宮に行って安宿も良いけど、ちと五月蠅いのでねぇ・・・
まあ、、なるようになるでしょう( ^ω^)
アバター
2018/02/16 16:30
みおたまさん、⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
さっき訪問し始めたんだけど、気付いたらウトウトzzzz(*≧m≦*)ププッ
PCもTVもつけたまま意識が飛んでたわぁ(*≧m≦*)ププッ

今日は、羽生クンと宇野クンの演技に大興奮しちゃいました。
素晴らしい演技に感動しました。
フリーの演技も今から楽しみです(*´∇`*)

昨日は、ラッキー探しに沢山歩いたんですね。
私は1匹だけゲット出来ました。
今日は、痛みが酷いのでポケモンGOは、お休みです。
ドチラにしても、ダンナが居ないと、出来ないしね。
みおたまさんは、今から、またバトルしに行かれるんですね。
今日は昨日ほど暖かくないし、今、急激に寒くなってきたから
気を付けて行って来てね☆
娘さんも一緒に行かれるのかな?
体調は、もう良いのかな?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/02/16 12:46
みおたまちゃーん

こちらは、雪解けが進んで・・・
この雪が完全に溶けたらもう降って欲しくないですw
今は、男子フィギュアのショートを観てます
羽生クンの復活の演技を楽しみに待ってるところです

五輪の日本人選手はなかなか調子いいですよね
ハーフパイプの平野クンの実力は本物ですね
二大会連続の銀メダルだったけど、次は金メダル間違いないですよ
何度も・何度も観て感動してました(๑≧♉≦)エヘ

今日の4択パイロット

今日も気温高めなので嬉しいです
アバター
2018/02/15 18:09
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、娘さん、大変でしたね。
具合いが悪くて病院に行っているのに
2時間も待たされたら余計に具合いが悪くなっちゃうよね(><)
今日は、もう大丈夫かな?
良くなったと思っても、しばらくは用心した方が良いですよね。
どうぞ、お大事にね☆

今日は春のような陽気でしたね。
寝不足と云うこともあり、朝からずうっと眠かったです(*≧m≦*)ププッ
今も物凄く眠いので駆け足で失礼しますね。

みおたまさんも、また腰や股関節を痛めないように気を付けてね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/02/15 14:25
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

昨日途中脱落。。で無言ですみません><

メダルはてっぺんは難しいねぇぇ~!ハーフパイプはルールまったくわかんないし
技の云々は????だけど金捕った人はど素人から見てもすごかった・・という感想ww

娘様大丈夫かなぁ。。風邪菌が腸に行っちゃってる症状だけど。
テストとかの疲れもちょっと出たのかもね・・
少し体動かして代謝上げなくては強い女になれないぞ!とお伝え・・て良いのかしら(◕^_^◕ㆀ)アセアセ

女子ホッケーはあっちの応援団で笑った(*>∀<)ノ))★
ニュースキャスターが言う「いわゆる美女軍団」っていう言い回しに一人で笑ってたww
かりあげ君そっくりさん乱入見た??
そそ、苫小牧出身のホッケー女子はほぼ旦那の息子君とずっと一緒に練習してた子たち。
ばかりなんだって。久保選手は子供のころから男子に交じって試合参戦でとびぬけてたみたい。
サッカーでいう澤選手みたいな存在。
昨夜の試合に勝つのは当たり前!・・だそうですww
その反面、日本男子のホッケーは弱小すぎなんだって。
私は全てちんぷんかんぷんで聞いてるんだけどねww

風邪引いてないけど外出るたびに寒さで鼻水↑↑で鼻かみすぎてかっさかさ・・と
雪焼けでほっぺが異様にほてって熱い。。のに体は寒い><

ではでは^^娘様お大事にね~!!
アバター
2018/02/14 19:58
みおたまさん、☆*:;;;;;;:*☆Happy(*⌒▽⌒*) Valentine☆*:;;;;;:*☆
ステプ&メガ水&チョコのお届けで~~す♪
今日はダンナ様にチョコを渡したのかな?
私はもちろん何も用意していません(*≧m≦*)ププッ

今日はラブカスが大量に出現しましたね。
最初は嬉しかったけど、面倒になって、結局10匹もゲットしませんでした。
でも、今日、やっとラクライとサポネアを進化させることが出来たので嬉しかったです(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日は、超駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/02/13 20:34
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は、ゆっくり体を休めることが出来たんですね。
やっぱり無理して歩きすぎると体に負担が掛かっちゃうよね。
でも、みおたまさんは、また復活して普通に歩けるから羨ましいです。
私は、休んでも痛みは治らないから。。(´;ω;`)ウゥゥ
こんなになったら本当に大変だから、無理はしないようにね。

ツムツムイベントは、みおたまさんもオマケのカードは諦めたんですね。
私も諦めたので、一気にヤル気が無くなっちゃって。。。(*≧m≦*)ププッ
コイン集めもしたいんだけど。。。
明日は、少し頑張ろうかなぁ?

今日ね、リリーラって云うポケモンを初ゲットしました。
残念ながら、1匹だけしか遭遇しなかったです。
さっき、ダンナが、長津田のアピタの駐車場で
ルナトーンを初ゲットして来ました。
私も一緒に行けば良かったわぁ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/02/13 18:41
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
昨日は寒すぎで早々にPC落ちて布団にINしてTV見てましたㆀ
昭和のアイドルの番組とオリンピック梯子してたけど
アイドルが懐かしぃぃぃ♬一人で感動してましたww
オリンピックも速報流れたりで今もずっと沙羅ちゃんと高木美帆ちゃんの特集ですよ~
道産子!!2人とも獲れてホッとした♬
あとはスマイルジャパンもうちょっと頑張ってほしい・・
ホッケーは旦那が異様に熱くなってますww知り合い結構出てるからねぇ~だって。
ホッケー、何度か見に言ったけどパックの音とかスゴイ迫力だよ~
ちょっと怖かったくらいだもの!

今夜もひたすら寒い!!!!!!道路はリンク並みにツルツルでバイトで暗いうちに
歩いたけど倍時間かかってヨチヨチ歩き・・ww股関節痛いわㆀ
連休は旦那の希望で道北方面攻めることに決まりました^^
あのアトピーにいい温泉が気になるんだって!
実家の稚内までは・・まだ未定。
どういう行程で行こうかこれから悩むんですよねㆀ私的には本州上陸したかった・・・

ではまた明日!新作花ちょっと魔法の肥料使ったけどメガ率悪い!!
途中断念でのんびりにします><
でもレア種がきれいなのよぉぉ!
アバター
2018/02/12 23:45
みおたまちゃーん

ヽ(゚・^*)^☆.。今週も無理なくよろしくお願いします☆^(*^・゚)ノ

五輪が始まったら夢中になるので・・・ちょっとニコタが手抜きになります
PCは、開いてるんだけど、目はテレビに・・・
今は、高梨沙羅のジャンプ観てます
お昼の女子スノボはコンディション悪すぎで、本来の演技ができずほとんどの選手が
転倒してましたよ〜
でも、メダル2個ゲットできて、とりあえずホッとしました

またゆっくり訪問しますね〜

やったぁ!!高梨沙羅・・・メダル確定です
アバター
2018/02/12 18:19
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は、ポケモンGOを頑張ったんですね。
13キロも歩いたんだぁ?
それは凄いわぁ(@@)
今日は、ゆっくり出来ましたか?
疲れが溜まらないように気を付けてくださいね。

私は、今日、初めて伝説のポケモンとのレイドバトルをしました。
たまたま通りかかったドラッグストア近くのジムに黒い卵が乗っていて
あと6分半で開始だったので、待ってみようかなぁって思ってたら
ジムになってる公園に、自転車のおじさんや、おばさんたちが集まってきて。。。
バトルになったら20人も居たみたいです。
私としては初めての経験だったよぉ。
初めてのバトルがレックウザでした(*´∇`*)
バトルには楽勝?だったけど、ゲットすることは出来ませんでした(T-T )( T-T)ウルウル
また機会が有ったら頑張ってみます。
バトルが始まる前に待っていると、人が集まるんですね。
今度、見かけたら暫く待機してみようと思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*´∇`*)
アバター
2018/02/11 21:55
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日もポケGO頑張ったの?腰が心配だわぁ・・
やはり人気なんだよね~私始めたら間違いなくハマるわㆀ

バンクさんは色んなキャンペーンやってるよね!吉牛もずっと行ってないなぁ~
私は。。ドコモだけどさっぱりだよww
先日機種変したけどほかの会社のするのも面倒で結局・・です><

今もう5月の連休の話になってて調べといてと言われてるけどㆀ
青森まで行ってみるか道北~道東か悩んでるとこです・・
ずっと車中泊はさすがにキツイんだけどペットOKも少なくて悩むぅ・・
では・・また明日(♥´∀‘♥)
アバター
2018/02/11 21:01
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はポカポカ陽気でしたね。
みおたまさんは、今日もポケモンGOを頑張ったのかな?
私は今日は、高尾山の方までドライブして来ました。
そのまま大月の方まで行こうか?ってダンナが言ったけど
山梨まで行くのは、時間的に、ちょっと厳しいかと思い
相模湖まで出て、津久井湖の駐車場で、ポケモンを捕まえたりして帰ってきました。
今日は新しいポケモンはゲット出来なかったけど、
やっとアメが貯まったので、ボスゴドラとチャーレムを作ることが出来ました(@⌒ο⌒@)b
遠出はしてないけど結構長時間ドライブになっちゃったので疲れたけど
帰りにはお昼寝も出来たので良かったです(*´∇`*)

そうそう、娘にもダンナと同じくEXレイドバトルの招待状が届いたって言ってました。
旦那と娘の2人だけ。。。(´;ω;`)ウゥゥ
羨ましいなぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/02/10 18:05
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ガーベラ橙で1位、お立ち台、良かったですね(⌒∇⌒)
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
初めてだったら余計に嬉しいですよね。

新しいPCになったのは良いけど未だまだ全然慣れなくて・・(><)
今、ココに色々書き込んでいたのに、全部消えちゃいました(T-T )( T-T)ウルウル

みおたまさんからポケモンGOの情報を頂いたので
今日は、近場をグルッと一回りして来ました。
お蔭様で8種類の新しいポケモンをゲット出来ました(⌒∇⌒)
中でも嬉しかったのは、日本では出現しないと思っていた(思い込んでいた)
プラスンをゲット出来たことです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みおたまさんは、もっと沢山新しいポケモンをゲット出来たでしょうね。
そうそう、ダンナに今朝、EXバトルの招待状が届きました。
私には当然来ていませんが。。(*≧m≦*)ププッ
ダンナは、大喜びしてましたよぉ。
良いなぁ。。。

ツムツムは、激ムズに入ったけど、先が長いし
コインばかり使っちゃいそうなので、もう諦めました。
諦めたら急にヤル気が無くなっちゃって、、、o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日は、未だログインもしていないわぁ。
みおたまさんは、頑張っているかな?
肩こりと目の疲れに注意してね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な3連休をお過ごしくださいませ☆☆
アバター
2018/02/10 13:10
みおたまちゃーん こんにちわ〜

ようやく雪もおさまったけど、また雪予報が出てます
今回のような大雪は、初めての経験・・・
コンビニは、お弁当とかパンとかは空からですよ
近所のスーパーまで行くのも大変でした
近所の歩道は雪の山なので歩けないんです
結局車道の雪を歩道に積み上げてるから・・・
二車線は一車線になってる所もあり、
車は渋滞・・・
狭い道は雪かきも進まず、ようやく車を出せたのはいいけど
帰られなくって(車がハマる)ガソリンスタンドに止めて帰ろうとしたら
店員さんに、睨まれ、結局車の中で一夜を明かした人も・・・
我が家はマンションで、融雪装置があるのに、間に合わず
雪かきしている人を多く見かけました
仕事に行くのに2時間ぐらい前から、雪かきしなきゃいけないみたいです
ほんとうにお疲れさまと言ってあげたい気持ちになりました
金沢でもパニックになるから東京だったら大変な事に!
交通機関が完全にマヒするので、じっーとお家にこもるしかなさそうですね
宅配の到着が、3日遅れてます
荷物が届いても、ターミナルに入らないので、メーカーが出荷を中止
しているらしいし、トラックが脇道に入れないみたいです

今から五輪を観ます

みおたまちゃんも▼o・_・o▼☘良い週末を〜
今日の4択二人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.