Nicotto Town



初めてやった。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
25083
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2018/02/10 14:20

なんか終った。

アバター
2018/02/19 09:18
さやかさんへ(*^o^*)

間に合って良かったです^^

楽しみにしています^^
アバター
2018/02/19 08:33
こちらに失礼します
はい、かけこみOKでした
ご参加くださりありがとうございましたm(__)m
アバター
2018/02/11 07:42
たびねこさんへ(*^o^*)

ステージは20で終わりみたいですよ。でも点数は低かったです><

時間が掛かるし肩がこりました。
アバター
2018/02/11 07:41
キョンさんへ(*^o^*)

タイピングする言葉が出てくるのですが面白いです^^一度試してみてください(^_-)
アバター
2018/02/11 07:40
気まぐれshyさんへ(*^o^*)

結構時間が掛かるので、時間の余裕がある時にまた挑戦したいです。
アバター
2018/02/11 07:39
さやかきゅんさんへ(*^o^*)

さやかさんは釣りを頑張っておられるのですよね^^私は最近釣りをサボっているので1度やろうと思っています。
アバター
2018/02/11 07:37
あいさんへ(*^o^*)

上手い人は点数が一桁多いんです。凄いです!
アバター
2018/02/10 21:13
タイピングローズ、やった事ないかも…あるかな。
難しそうな物にはなかなか(^^*)

20もステージクリア!すごいですね!
さすがですね☆
アバター
2018/02/10 18:38
ゲームやりながらタイピングが、うまくなるってことですね。
アバター
2018/02/10 17:37
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

タイピング・・・は 苦手。。。
アバター
2018/02/10 17:10
あたしやったことないかもです
今度挑戦してみます
アバター
2018/02/10 14:45
ゲーム挑戦しているんですね~!

お疲れ様!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.