Nicotto Town



現行アイテムの方が人気?

フリマに1月限定のアイテムを出品♪
求めは、欲しかった黒ガチャの目玉2点にしてみたら…
応募がホントに来た~~?!
まさか来るなんて思ってもみなかったんだケド!
しかも複数の応募なんだもん
こーゆー場合は、やっぱり先着順よね?
実は他にも限定セット服2点の応募が複数あったのです♪
どっちもあんまり好みじゃなかったから、結局スルー
最近のフリマって、古いアイテムより新しいアイテムの方が人気あるみたい?
スッゴク欲しいアイテムが出品されていたら、
自分のためにGETしたアイテムも応募しちゃう~♪
成立したら、また買い直しするってコトで!
そこまでする?
てへ…そこまでしても欲しいんだモ~ン(〃∇〃)

アバター
2018/02/11 23:17
こんばんは~^^
ふふふ~~きょうは私も、ずっと手放して
後悔してたアイテムをフリマで再入手したよ~~^^
昔の黒ガチャの目玉だったけど、最近のアイテムで
ゲットできちゃったから、やっぱり最近のアイテムは
強い!!ねっ(;'∀')
アバター
2018/02/11 08:03
欲しかったアイテムって何だったのかな?
アバター
2018/02/11 01:02
2月のアイテム多めに買って
交換が 強いと思うよー^^
特にセット応募は強いからー^^
アバター
2018/02/10 21:16
おぉぉ…そうでしたか|д゚)クポォ~☆
最近のアイテム人気あるんですねぇ☆☆
アバター
2018/02/10 20:07
あ、そっか、まだうってるってことなのね!^^
きっとがちゃでオサイフからっぽで
かえなかったから・・・とかかもよ~(。▻∀◕) ウフフ
アバター
2018/02/10 19:53
お水と素敵のお届けです(○♡ω♡○)~♡
今日はお天気雨でした。
洗濯物が乾きません・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.