Nicotto Town



飯テロ


キティ恵方巻

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/02/10/a7r20170020301.jpg

レタス恵方巻
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/02/10/a7r20170020302.jpg

ぐでたま担々麺
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/02/10/a7r20170020801.jpg

松坂牛
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/02/10/a7r20170020802.jpg

寝酒の小枝
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/02/10/a7r20170021001.jpg



アバター
2018/02/15 22:38
>タバサさん

隣にはもっと安いノンブランドの牛肉があったのに松坂牛に惹かれてしまいました(●´ω`●)

ちょっとお高めのお寿司とかお弁当の値引きを目当てに閉店間際に行くと大抵売り切れてますOTL
きっと値引きする時間を知ってる主婦の仕業かと?笑

ぎくっ!!(=゚ω゚=;)節約が節約じゃなくなる魔術☆彡
アバター
2018/02/14 18:56
松阪牛、超お買い得品ですねヽ(^o^)丿
スーパーの閉店間際はお目当ての商品が値引きされるか、はたまた翌日まで
持ち越しなのかドキドキですね
でも、ご用心!要らないものまでつい買ってしまうからね^^;
アバター
2018/02/11 22:56
>キャロットさん

スーパーは閉店間際が勝負です(`・ω・´)キリッ

チョコでコーティングされた茹で卵のおかげで結構ボリューミーでしたよ(;≧∀≦)
レタス恵方巻きは、お夜食なので♪

さすがキャロットさん、寝酒にワインとはオシャレですね(*´∇`*)っ
小声(ウォッカや芋焼酎じゃなくてホッとした)
僕が寝酒にワイン飲んだら寝る前にぶっ倒れます☆彡
アバター
2018/02/11 09:20
松坂牛、安いね~これはお買い得(*^。^*)キティーちゃんの恵方巻き(*^。^*)モグモグモグ
小枝チョコレート、私も一時はまってよく食べてました(*^。^*)確か2箱ペロリだった気が(-。-)y-゜゜゜
ぐでたまタンタン麺、レタス恵方巻き、量が少なくないですか?男の人には少ない気が(-。-)y-゜゜゜
ま~でも全部いっぺんに食べたんならお腹一杯よね(*^。^*)
追伸、私の場合は寝酒の小枝ではなく寝酒のワインになるのかしらね(-。-)y-゜゜゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.