Nicotto Town



足がしびれてきたよ。

膝の上、こたつ布団とカバーの隙間。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DVrxj7wU8AAJqZl.jpg 
 
 
 
 
午後から見舞いに行ってきます。
インフル大流行の対策で、病院全体が面会制限されてるので
許可が出るかわかりません。(-_-;)

アバター
2018/02/11 21:17
こちらを見てますw
アバター
2018/02/11 21:16
一人インフル患者が出ると大変でしょうからね。
緊急でない場合は仕方がないかな、と思いますね。
アバター
2018/02/11 15:40
お見舞いも大事ですが
病院が面倒看てくれているのだからその間に
taka546さんは看病疲れの休養と滋養強壮して下さいね(*´ω`*)
アバター
2018/02/11 01:33
りんちゃんは丸まっているようですね~^-^

お見舞いですかお大事にです。

少し落ち着かれたでしょうか?インフルは猛烈に流行っているようですね~迷惑な話です。
面会が出来ると良いのですが・・・病院は規則にうるさいですからねー><

それでは~
アバター
2018/02/11 01:31
インフル、流行ってるみたいですね。
私のまわりは大丈夫なんだけどなぁσ(´ω`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.