Nicotto Town


ピンクの亀


2月11日


今日は建国記念日!(・ω´-ゞ)^☆

角砂糖は現在80pt!
中央広場は白い角砂糖が出やすい気がするっす~。
ショップ広場だと色付きの砂糖が出やすいような
気がするけど、皆さんは如何でしょうか?(`・д・´)ノ

アバター
2018/02/11 22:47
今回はイベ参加してないけど、中央広場は重いからいつも避けてたわ~><
アバター
2018/02/11 22:21
ビーチ広場が、多いですが・・
ピンク色が出ています。
「ブラウン」1回も出ません (>_<)
アバター
2018/02/11 20:32
今日のショップは「白」でした^^;
けどその前は「ブラウン」やったんでやっぱり中央広場より良さそうな気がしました~

明日も多忙にてご挨拶はお休みになります、バレンタイン前の女子の意気込み・・・
今日は早めに寝ないとです
アバター
2018/02/11 17:49
いいね!
アバター
2018/02/11 15:49
色付きの角砂糖ってあったんですね
気にしていなかった(>_<)
とりあえずやっとかなきゃと思ってやってただけなので
今日はちゃんと見てみよう~!
アバター
2018/02/11 15:04
ショップだけですが、三色出ました。(^^ゞ
アバター
2018/02/11 15:01
茶色が一歩リードかな(*^^)
アバター
2018/02/11 10:36
ふむふむ。あたいは中央広場しか行かないけど、ピンク×2 ブラウン1 ゲットしたよ(^O^)v
アバター
2018/02/11 09:35
拙猫は現在78pt。少し追いついてきたw
中央:白×2、ショップ:桃、ビーチ:茶 でした。

アバター
2018/02/11 05:07
ショップしか行ってないです(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.