Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


モルゲッソヨ芸術作品、弾丸マン

http://gogotsu.com/archives/37124
モルゲッソヨと呼ばれる芸術作品、弾丸マン(Bullet Men)

韓国オリンピック会場近くの団地にある芸術作品、弾丸マン。
記者が「あれは何ですか」と訪ねると韓国人は「分かりません」。
韓国語でモルゲッソヨ OR モルゲッソソは”分かりません”という意味なので、
日本のインターネットで韓国の芸術作品、弾丸マン(Bullet Men)はモルゲッソヨと呼ばれる事となった。

オーストラリアでピョンピョン跳ねる動物を見つけたキャプテン=クック探検隊が「あれは何だ」と訪ねると現地の人間が「カンガルー」=「私は知らない」と答えた。
このためカンガルーはカンガルーと呼ばれるようになった。

http://upup.bz/j/my63682jPhYtaedY__Opfwk.png
弾丸マンと言えば弾丸の形をしているものだが

https://i1.wp.com/mera.red/wp/wp-content/uploads/2018/02/eYG24KR.jpg
芸術作品、弾丸マン(Bullet Men)
韓国の弾丸マンは頭隠して性器隠さずといった感じだ。

アダムとイブはエデンで知恵の実を食べて知恵をつけ、葉っぱを性器に貼り付けていた=恥ずかしいから隠した訳だが、
それを見た神は激怒して楽園からアダムとイブを追い出した。
つまり神はオールヌードがお気に入りだったのだろう。

https://www.musey.net/wp-content/uploads/2016/05/0253jpg.jpg
オールヌードのアダムとイブ
http://upup.bz/j/my63683mMIYtGv6bphbSgkY.png
葉っぱで隠したアダムとイブ

アバター
2018/02/12 04:35
勝手に使っても受け手が知っているかどうか
アバター
2018/02/11 16:25
一部ではモルゲッソヨという言葉が流行ってるそうですけど、
ホントなのでしょうか。。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.