Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


皆さんは、出したかな?


はるか前に、コカ・コーラのキャンペーンで当選したチーズケーキ
本日、届いた。
12月にだして・・・やっと今。

本当は、6日に来ていたが…関西行ってたので・・・

問題は、さぁ~
賞味期限、いつまでよ???

アバター
2018/02/14 19:55
ダイジョブダイジョブ~♪w

すっぱくっても、チーズケーキなのでダイジョブダイジョブ~♪
アバター
2018/02/12 22:15
冷凍だろうから 大丈夫!
たぶんw
アバター
2018/02/12 21:55
レトルトパウチされているようなのだと結構長いとか・・
まさかのレアチーズじゃないですよね?^^;
どちらにせよ賞味期限と保存方法はどこかに書いてないとまずいのでは?^^;
アバター
2018/02/11 23:10
ま、
は、発酵食品だし?
なんとかなるさー(笑)
アバター
2018/02/11 21:42
実は結構長かったり?^^;
それはそれで怖いけど・・w
アバター
2018/02/11 20:51
あらぁー大丈夫かな?(笑)
アバター
2018/02/11 19:06
パッケージがそれなりだと 牛乳だってロングライフ牛乳になるじゃん?
きっと 宇宙食並みのそれだったのでは?

あ、万一の事が有ったら ぇぇおひとやった と・・。 。゚( ゚இωஇ゚)゚。

・・・きっと手が届くところに居たら ε=====ヽ(○゚д゚)ノニゲロォー
アバター
2018/02/11 18:53
味見が毒見になったわねw
アバター
2018/02/11 17:17
だいじょうぶだった?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.