Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


このイベントは勘弁してくれ~

画像


まいど シリモだす

この手の叫ぶ系のイベントは勘弁して欲しいぜ

大の大人が叫ぶのはずかしいぜ


だから



できるだけ人が混んでるときに

重なって叫んでるぜ~

「ナカヨクナ~レ」


・・・・・って

やってんか~~い


アバター
2018/02/22 22:05
【開始】黒ガチャチケット他アワード記念品配布
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=65687495


◆記念アイテム

  ・黒ニコガチャチケット 1枚
  ※入荷中の黒ニコガチャ(有料)を、1枚につき1回、回すことができます。
  ※有効期限は1年間となりますので、期限内にリリースの黒ニコガチャを回すことが出来ます。

  ・10000コイン(無料コイン)

  ・アワード受賞記念の2017酉年トロフィー (きせかえアイテム/奥手持ち)


 ◆配布期間

  2月22日(木)15:00 ~ 3月28日(水)14:59 ※予定


お忘れなく。
アバター
2018/02/17 22:58
タウンで 「ナカヨクナ~レ」ではなくて  「やってんか~い」って叫びたい感じw
アバター
2018/02/14 19:16
|◞౪◟◉)フフフ…
私なんざ大半に拒否られてるから
いっつも無人で
テレも気兼ねもなくやってるよんw

|ω≖) ガンバレー
アバター
2018/02/12 00:27
アバター
2018/02/11 22:13
夏になったら、海に向かって
「ばかやろー」と叫ぶイベント……ないかwww
アバター
2018/02/11 20:38
確かに(/ω\)w。
まあ お子様もいるから「なかよく」ってことでw。
頑張って アイテム貰っちゃいましょう♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/11 19:10
確かに 確かに! 
まー お顔マーク イベント呪文ってのをクリックするだけなんだけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.