Nicotto Town



さて

年明けから何となく「今年は日記を書こう」と思ってみたものの

週に1回くらい、と思っていたものがいやはやどうして
ネトゲをしていないから時間はある、と思っていたものが
体調管理の面から睡眠時間が早くなってうんぐだぐだに

「うちに続けられるとでも思ってたん?」

...うん、思ってはいなかったのが現実になっただけではあるのだけど
まぁ土日とか書ける時間はいくらでも作れそうなものだけど
休日なんて時間があけば眠るものね...ほんとよく寝れるものだと思う
そんなこんなでずいぶん時間は空いてしまったけれども
ネトゲのほうもコラボ企画が始まってまた再開する事になりそうだし
次に日記を書く気持ちになるのはいつになるか分からないけれども
またそのうち、気が向いたら少しだけ書きにきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.